更新
今日は
20時から ミュージックステーション

23時からは「まさか深夜合流」90分生配信SP!まさかシンガポール(まさシ)発売記念 生配信です🌙

ふたつとも要チェックです🎶➰

#Mステ
#YNN pic.twitter.com/xqYObDwDtk
本日は、20:00〜の
テレビ朝日「ミュージックステーション」に
NMB48で出演させて頂きます!

NMBでは一年ぶりという事で有難き、、(>_<)

是非、観て下さい⭐️!

#NMB48
#Mステ
本日20時より生放送
ミュージックステーションにNMB48が出演致します!!
皆さま、お見逃しなく!!
#Mステ
なくなく☺️💗💗💗
#Mステ #MUSICSTATION さん twitter.com/nmb48_official…
本日20時より生放送
ミュージックステーションにNMB48が出演致します!!
皆さま、お見逃しなく!!
#Mステ
本日20:00〜
ミュージックステーションに
NMB48が出演させて頂きます!✨
是非観てください😊

#Mステ
#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/eHdubF67at
#NMB48 #須藤凜々花「Mステ」ラストパフォーマンスへ #Egirls の“美脚ダンス”にも注目<#ミュージックステーション リハ風景> #Mステ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1703746 pic.twitter.com/JrTagZt2P0
本日20:00〜
ミュージックステーションに
NMB48で出演させて頂きます!✨
是非観てください😊

#Mステ
#NMB48
#まさかシンガポール
#ハンドスピナー
#特茶 pic.twitter.com/L5B37I5opS
うぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
UVERworldからのラインんんんんんんんんん!!!!!!!!🔥🔥🔥
待ってました✨✨✨
7年ぶりのMステ素晴らしい披露を期待しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/P7HylVR1dp
今夜8時からはMステ!
NMB48須藤凜々花・卒業前最後の出演!
UVERworldが7年ぶりの登場で話題の映画主題歌「DECIDED」!
#Mステ
#今週のMステ気になる人RT
#まさかシンガポール
#男祭り
NMB48の皆さんからコメントが届きました☺Ⓜ
シンガポールを体で表現してくれました☺︎♪ 楽しそうです😤
#Mステ
#NMB48
#まさかシンガポール
#りりぽん pic.twitter.com/JCfVEq9Bns
UVERworldの皆さんからコメント届きました🙃Ⓜ
ボーカルTAKUYA∞さんから本番中のパフォーマンスについて公約宣言を頂きました😤
#Mステ
#銀魂
#男祭り pic.twitter.com/v1Lqf1Bxr4
E-girlsの皆さんからコメントが届きました😗Ⓜ
名付けて『E-girls美脚選手権』お楽しみに☺♪
#Mステ
#ツインタワー pic.twitter.com/tINOfhZynR
UVERworld 7年ぶりの #Mステ 出演。彼らがアンバサダーの #レッドブルボックスカートレース に登場するUVERworld号のデザインを8月1日発表。乞うご期待! >> win.gs/2vdES1h
@UVERworld_dR2
@Mst_com pic.twitter.com/keYg0JAm79
今夜の1曲目はNMB48😋Ⓜ️
須藤凜々花・卒業前最後の出演です!お楽しみに☺︎♪
#Mステ
#まさかシンガポール
JUMPさんきたぁぁぁぁぁぁぁ💓
伊野尾さんの髪型ヤバイ😭😭✨

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/Qdbf5pXqlR
UVERきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
#Mステ
#UVERworld pic.twitter.com/DEAZAbFopw
UVERworldきた!!!!

高まってきたーー!

最高のパフォーマンス期待してます!!!

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/5HHjQzcHlN
まもなくE-girls😄Ⓜ️
最新曲「Love ☆ Queen」Mステだけのヒールダンスに注目☺︎
足を活かしたダンスに注目してくださいね😋
#Mステ
#ツインタワー
どうしたのTAKUYA∞!!!!

なにをキョロキョロしてるww

かわいいか!!!!!!!ww

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/s72MPKgE0J
【Mステ 2017.7.28】
小学生の時に身長168㎝あっとと聞いて……

(・д・)いいな~

ボソッと言っちゃう現在164.5㎝の有岡くん(26歳)
#Mステ pic.twitter.com/pzVQtH3UlX
E-girlsの人が小学校の時168㎝ってきいたときの山田さんの反応www

山田さんすでにぬかされちゃってるもんね…笑笑
#Mステ pic.twitter.com/iLN2NrOnzl
まもなく西野カナ😶Ⓜ️
新曲「Girls」のために30cmカットしたという新ヘアスタイルに注目ですよ😙
タモリさんの久々の「髪切った?」聞けましたね☺︎♪
#Mステ
#切りっぱなしボブ
Mステ
E-girls
『Love☆Queen』
今回めっちゃセクシー!
見れなかった人どーぞ!!!

#Mステ
#E_girls
#LoveQueen pic.twitter.com/i4jyoTrsPu
<ゴールデンボンバー>
ミュージックステーション内Mトピで紹介されました。
#Mステ

「ICE BOX CM作ってみた 30秒ver.」
youtube.com/watch?v=qEwZVF…

森永アイスボックス「夏のビーチ篇」30秒
youtube.com/watch?v=ip_yEq…
まもなくBREAKERZ😬Ⓜ️
DAIGO作詞のデビュー10周年記念ソング「夢物語」ですよ😋お楽しみに♪
#Mステ
#KKDI
画面の知念さんもワイプの知念ちゃんもかわいいです😭💓

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/PCzIZHS2J2
八乙女さん今も昔もカッコよいよ!!!!!

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/zn96NMJcCs
まもなくHey! Say! JUMP😙Ⓜ️
「Ultra Music Power」など初期代表曲を集めたSPメドレーです😊
山田くんの笑顔公約に注目です!☺︎
#Mステ
#風を切れ
夢に大きく近づくチャンスです😭歌ってみた、踊ってみた、実況者、それぞれの関係者の皆様。そしてファンの皆!どうか!!どうか投票お願いします!😭
#拡散希望RTお願いします
#MeseMoa.
#めせもあ
#Mステ twitter.com/info_mesemoa/s…
応募させていただきました!投票よろしくお願いします!がんばるぞー!

ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/music/audition…
まもなくUVERworld😋Ⓜ️
7年ぶりの登場で話題の映画主題歌「DECIDED」です♪
男祭りに負けないパフォーマンスに注目です😎!
#Mステ
#男祭り
【拡散希望】
#Mステ ウルトラFESオーディションで #xD 一次通過🙌🏼
二次審査は投票となります!
1日1回の投票で締切は18日までです🙇🏻‍♀️
たくさんの方に #クロスディー を知ってもらいたい!
力を貸してください! tv-asahi.co.jp/music/audition…
「ミュージックステーション」#Mステ
注目の音楽ニュース
B'z豪華すぎるシングルBOX pic.twitter.com/xLv6WvTdd8
Mステありがとうございました💕

クマヘアー🐻ならぬマーライオンでした🐻

引き続きみてくださいね😊

#まさかシンガポール
#Mステ
#NMB48 pic.twitter.com/Up17YsCqrD
Your Seed🌱💓
ラップカッコよすぎです😭💓💓

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/kiEbWj0FpC
真夜中のシャドーボーイ✨
やっばいやっばい😭😭😭
もう号泣レベル😭😭😭😭😭

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/PJZMBK3Vfl
ミュージックステーションでの

貴重なTAKUYA∞くんとタモリさんの会話

TAKUYA∞くん今回はあまり緊密してなそう!!!

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/bJBpbfjYw5
UVERのボーカルTAKUYA∞はこうみえてもうすぐ40だから世の中分からん
#Mステ #UVERworld pic.twitter.com/TggN0z5KvY
Ultra Music Power✨
知念くんの「風を切れ」いつ聞いても最高です😭💓
最後薮ちゃんをセンターにしてるの凄くイイと思った😭😭✨

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/SGVUWxwjSM
音楽の日より全然UVERらしくできててcrewの安心感と信頼感とかあったんだろうな、UVERもcrewもすごいな、って思ったよ最高だった👏🏻そしてJUMPがめちゃめちゃ盛り上がってくれてめっちゃ嬉しい😂😂 #Mステ
すいません。うちのけいとりん興奮すると上手く話せないんですけど、UVERさん大好きなんです。どうかわかってください。🙇🏼💚

#Mステ pic.twitter.com/LfdrRBVuQv
【Mステ 2017.7.28】
男子校のノリかよ……!
そんな中、一人ガチのUVER担いたな?

圭人……
#Mステ pic.twitter.com/2O4gQDzG1G
こんな素敵なライブ形式で
しかも生演奏でUVERのパフォーマンス見せてくれて
Mステほんとにありがとう😭😭😭

7年間待ったかいがあったよ😭😭😭😭😭

世間にほんとのUVERの良さが
伝わった最高の時間!!!!!!!
#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/9E8GZ1VDrE
来週のMステはファン投票か!
古株も新規も両方楽しめるようなメドレーになるといいな☺️

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/gKCgWbjpyq
愛してやまないUVERがまたMステに出る日をずっと楽しみにしてました!お帰りなさい🌼💕

そしてありがとうございます!

ーどうしても僕達を
認めたくない全ての人へー

#UVERworld
#UVERworld_DECIDED
#Mステ pic.twitter.com/76L1iydbgZ
UVERworldがMステに出演した事によって必ず現れるであろう奴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/cAwQwVB6yN
来週8月4日(金)よる8時から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」出演決定!#Mステ
UVERworld ミュージックステーション7年ぶりの出演!!!

DECIDEDの最高の熱気で本当にかった!!!!

お疲れ様でした!

#UVERworld
#DECIDED
#Mステ pic.twitter.com/6tneu5KkAW
UVERworld、7年ぶり「ミュージックステーション」登場で熱狂ライブ ネット上も盛り上がる #Mステ #UVERworld @UVERworld_dR2 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1703803
「伊野尾ハゲバレる」Hey! Say! JUMP伊野尾慧の新しい髪型にとびっこが心配 #Mステ
j-matome.com/jjj/content.ph…
これが7年ぶりのUVERのMステ!!

かっこ良さを通り越した…

UVERworldを好きになる
準備できてますかぁ!!

#UVERworld #Mステ #DECIDED pic.twitter.com/G4zqpRqJx2
最後に薮ちゃんがあいさつすると、やっぱりヲタクの涙腺は崩壊。

#Mステ
#薮宏太 #ありがとう pic.twitter.com/RWQyq3l25r
ハイジの場合
「クララが立った😭!」

UVERファンの場合
「TAKUYA∞が上手に喋った😭!」

#Mステ
薮さまの総括が最高すぎる!!
#Mステ #Hey! Say! JUMP pic.twitter.com/ybszX44CPF
ミュージックステーションで

久しぶりの出演を果たした
UVERworldの紹介VTRで
男祭りの映像をしっかり流してくれたこと以上に

昔は女性ファンが多かったってことを
Mステがしっかり伝えてくれてて
それが何より嬉しかった!!

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/IT4J0mzeZS
ミュージックステーション出演、ありがとうございました!

まさかMステで俺のサングラスを外した姿をお披露目する事になるとは、、、!

ドキドキでしたが、とても楽しい時間でした。貴重な機会をありがとうございました!

#Mステ pic.twitter.com/9yAS6cVRJ2
《来週8/4(金)!テレビ朝日「MUSIC STATION」出演決定!》発売直後となる「U」をパフォーマンスします!tv-asahi.co.jp/music/ お楽しみに♪byスタッフ #三浦大知 #Mステ
#UVERworld になりたい】
【Mステ出演オーディション】
【\🎉一次審査通過🎉/】

Mステに立つぞ🔥

《一日一票》投票可
毎日力を貸して下さい!

#Mステ
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
tv-asahi.co.jp/music/audition… pic.twitter.com/Lnre0ikrwl
Mステおわりました!
ありがとうございました😊💗

久々にNMB48で出演させていただけてとっても嬉しかったです!!👻💕

#まさかシンガポール 8月2日発売です!!よろしくお願いします💕

#Mステ
#NMB48 pic.twitter.com/idtMvcyMUU
テレビ朝日さんの #Mステ
#まさかシンガポール
披露させて頂きました🦁✨!

見てくださった皆さんありがとうございました💓

出演させて頂けて嬉しいです😢✨

アルバム発売まであと5日〜☺✨
#難波愛 pic.twitter.com/epkNASxrKV
『Mステ』さん終わりました!

"まさかシンガポール"を披露させて頂きました(^^)この曲をMステで歌わせて頂けて幸せです♡

ありがとうございました。

そして、りりぽん最後のMステ(◞‸◟)

#NMB48 #Mステ pic.twitter.com/ZjH6ruF5fW
『MUSIC STATION』
観てくださった皆様
ありがとうございました!!

#Mステ #NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/2jNW9MpWt0
次週「Mステ」に乃木坂46、家入レオ、高橋優、PKCZ、JUMP、三浦大知 #Mステ natalie.mu/music/news/242…
#Mステ さん
観て下さった皆様
ありがとうございました😇💟
#まさかシンガポール🎤 を
歌わせて頂きました▽・x・▽
ふわふわツインテール
見つけてくれたかな!?🎶 pic.twitter.com/XT0TEjMF0k
ミュージックステーションさんありがとうございました😉💗

BREAKERZさんにNMB48でご挨拶させて頂いた時、DAIGOさんに『レモンちゃん覚えてるよ🍋頭突き凄かったからね☺️』と覚えて頂けていてとても光栄でした✨

2回目の頭突きはあっさり断られました!笑 #mステ pic.twitter.com/cZIfLNcksu
ミュージックステーションにて「まさかシンガポール」を歌唱しました!
見てくださった皆様!ありがとうございました!
VTRで紹介された「急に勝手なことを〜〜♪」を歌っているのは城ちゃん、ここちゃん、りなっちです💓
私にとって約2年ぶりのMステ出演♪幸せでした💗
#Mステ pic.twitter.com/dQUI3z3Yjr
まさかシンガポールを歌わせて頂きました🐠❤️
NMB48で出演させて頂くのは
約1年ぶりだそうで ほんとに嬉しい〜〜!✨

りりぽん みおりんと👭➰
#Mステ pic.twitter.com/17hxv60HZi
ミュージックステーションをご覧頂いた皆さんありがとうございました!
新曲「Girls」ぜひチェックして下さい🎵
nishinokana.com

#Mステ
#西野カナ
#Girls
#ドームツアー 8/26〜9/24(日)
スタッフ pic.twitter.com/dZ2GXLRuv9
#ミュージックステーション
ありがとうございました!!

見つけれたかなぁ〜😌😌
凄く楽しかったです!
また出られるよう頑張ります!
#Mステ
#まさかシンガポール
#山本彩加 pic.twitter.com/WFw4AV3jnw
#ミュージックステーション さんに出演させて頂きました💗

卒業する、りりぽん最後の #Mステ を一緒に皆んなと歌わせて頂き、嬉しいなぎぽんでした☺️

そして写真のももかさんが怖いです☺️💦
でもこの顔しかしてくれないのです😂(笑)

#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/Rl3yMhxMFl
【拡散希望】
劇団ニホンジンプロジェクトがミュージックステーションの出演オーディション一次審査を通過しました!
二次審査は1日1回の視聴者投票で決まります!
ぜひお友達へもお知らせ下さい!
#Mステへの階段 #Mステ #ニホンジン
tv-asahi.co.jp/music/audition…
UVERworldが出演しているMステを観てるcrew全員が気付いたであろう事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

#UVERworld
#Mステ pic.twitter.com/241Ezs4mF4
~重大発表~
この度、TV朝日さんのMステに出演できるオーディションの一次を通過させて頂きました😊
二次はネットでの投票数なので皆様のお力を貸してください😢🙇

曲は #恋んトス の事を思い出し先生方と作った 曲です😊

#Mステ

tv-asahi.co.jp/music/audition… pic.twitter.com/76ZsCqWfWU
MUSIC STATION🎤✨
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

本番前に、メンバー同士で、1番美脚だと思うメンバーを指名し合う『E-girls美脚選手権』を行なったのですが…
なんと1番多く名前が上がりました!

嬉しい😂

#Mステ pic.twitter.com/c3mzlamkeB
UVER始まる前と終わった時のHey!Say!JUMP最高かよ
あとBREAKERZ

この感じありがてぇ
あんまTV出てこないバンドとかが出てくると演者の席がシラケてたりすること多いから
こういうの見ると嬉しくなるわ

特に八乙女最高

#Mステ
#UVERworld pic.twitter.com/NDm3fHxzPY
来週8/4(金)20:00~O.A
テレビ朝日「ミュージックステーション」にPKCZ®&登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOYが出演します!

8/2(水)には1st Album「360°ChamberZ」が発売となるPKCZ®!

お楽しみに!

#Mステ pic.twitter.com/5g9A4ds7C6
Amazon.co.jp Mステ