更新
DARAZ FM「金ダラDX〜Waa-Daだよ!」ありがとうございました!
このあと19時からTUTAYA角盤町店さんにてインストアイベントです観覧フリーなのでお待ちしております^ - ^❣️
会場やばいよ来た方が良き…
#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/2w6eZeYVq3
【ラジオ】
DARAZ FM「〜金ダラDX〜Waa-Daだよ!」に出演させていただきました。ありがとうございました📻✨
この後はTSUTAYA角盤町店さんにて、19時よりインストアイベントです😊

#darazfm #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/AzJm7YJpFX
【動画公開】
avex第2弾single「DRY AI」より「PARTYROCK!!!!!」 の振り付け講座を公開✨ これを観てライブでも盛り上がろう🤗
youtu.be/d9HYDenKPKY

#Qulle #DRYAI
【動画公開】
avex第2弾single「DRY AI」より「PARTYROCK!!!!!」 振り付け講座動画を公開✨

Youtube→youtu.be/d9HYDenKPKY
#Qulle #DRYAI #PARTYROCK pic.twitter.com/urCMxPb4KB
もうすぐインストア!TSUTAYA 角盤町店さんにて!

#DRYAI #Qulle
#こすぴーじゃんけん でげっとしてね❤️ pic.twitter.com/s5A24U9soY
PARTY ROCK!!!!!の振り付け講座が公開されたよー!
youtu.be/d9HYDenKPKY

そして、このあと19時からはTSUTAYA角盤町店さんにてインストアイベントー!

#DRYAI #Qulle
本日24:30〜4週続けてオンエア!
日本テレビ系「バズリズム」の”マギーの先取リズム”にて「DRY AI」のMusic Clipが紹介されます。
お楽しみに!
番組サイト
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#Qulle #DRYAI
【インストア】
TSUTAYA角盤町店さんにてインストアイベントでした💓豪華な会場✨たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
明日は岡山、明後日は広島へ!よろしくお願いします🤗

#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/upBSx1jYnK
ありがとう(T . T)
楽しかったよー(T . T)! #Qulle #DRYAI twitter.com/qulle_official…
【インストア】
TSUTAYA角盤町店さんにてインストアイベントでした💓豪華な会場✨たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
明日は岡山、明後日は広島へ!よろしくお願いします🤗

#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/upBSx1jYnK
とっても楽しかったよ!まるでツアー鳥取公演かのようだったよー!
ありがと(*´▽`*)❤️

#Qulle #DRYAI twitter.com/qulle_official…
【インストア】
TSUTAYA角盤町店さんにてインストアイベントでした💓豪華な会場✨たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
明日は岡山、明後日は広島へ!よろしくお願いします🤗

#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/upBSx1jYnK
ありがとうございました!
素敵なステージ!アツイ声援!最高でした!
#DRYAI #Qulle twitter.com/qulle_official…
【インストア】
TSUTAYA角盤町店さんにてインストアイベントでした💓豪華な会場✨たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
明日は岡山、明後日は広島へ!よろしくお願いします🤗

#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/upBSx1jYnK
そして24時半からはバズリズム観てね〜〜!
#DRYAI #Qulle twitter.com/qulle_official…
本日24:30〜4週続けてオンエア!
日本テレビ系「バズリズム」の”マギーの先取リズム”にて「DRY AI」のMusic Clipが紹介されます。
お楽しみに!
番組サイト
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#Qulle #DRYAI
今日!24時からバズリズムだぞ!!!それまでにやること済ませておくんだぞ!!見てね❤️
#Qulle #DRYAI twitter.com/qulle_official…
本日24:30〜4週続けてオンエア!
日本テレビ系「バズリズム」の”マギーの先取リズム”にて「DRY AI」のMusic Clipが紹介されます。
お楽しみに!
番組サイト
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#Qulle #DRYAI
鳥取でラジオからのインストア!
たくさんの方が見に来てくれて、Q'ulleが来たことにすごく喜んでくれて、幸せな1日でした☺️
また鳥取に来られるように私も頑張るから、今度はZeppで会おうね。♡

また!

#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/rHwfPyzeqZ
第2弾発表!発売記念キャンペーン「Q’ulle DRY AI week」リリースイベント決定!!!
8/3㈭19:00~@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
詳細→qulle.net/news/1445
#Qulle #DRYAI pic.twitter.com/FTzgpk8zQN
【重要】
この後24:30〜バズリズム。Q'ulleのMVを紹介していただきます。見てください😂

ntv.co.jp/buzzrhythm/
#Qulle #DRYAI #バズリズム pic.twitter.com/j3s5wS83r4
やっぱ25時からです(^ω^)みんなで起きようつぶやこうもりあげよう(^ω^)
#バズリズム #Qulle #DRYAI twitter.com/buzzrhythm_ntv…
(つづき)
【マギーの先取リズム】
Q’ulle/デリバリーボーイズ/放課後プリンセス/callme/HEADLAMP/La PomPon/PassCode/コレサワ

今夜はいつもより30分遅い、25:00からの放送です!
#バズリズム
そうなんです、サビ、カタカナなんです

#DRYAI #Qulle #バズリズム
遅くまで起きて見てくれた方ありがとう😭❤️すき❤️

#バズリズム #DRYAI #Qulle
眠いだろうに見てくれてありがとうね〜(*´꒳`*)❤️
来週もみてね!

#バズリズム #Qulle #DRYAI
Amazon.co.jp バズリズム