更新
今日のMステは晴美にお願いされたし
正座して手をグーにして見ます。わら

あ、事故画は載せて欲しくないって言ってましたよ笑
事故画のツイート見ると悲しくなるみたいです。

#Mステ
#ツインタワー
#佐藤晴美
💕ツインタワー💕
Mステのパフォーマンスの
リハーサルの動画でみて
確認や修正してるのかな〜⁉️

#ツインタワー
#E_girls
#LoveQueen
#Mステ pic.twitter.com/cemv04JmoU
E-girlsの皆さんからコメントが届きました😗Ⓜ
名付けて『E-girls美脚選手権』お楽しみに☺♪
#Mステ
#ツインタワー pic.twitter.com/tINOfhZynR
まもなくE-girls😄Ⓜ️
最新曲「Love ☆ Queen」Mステだけのヒールダンスに注目☺︎
足を活かしたダンスに注目してくださいね😋
#Mステ
#ツインタワー
ツ、ツインタワー!?
皆のツインタワーってどっち?
ジャニーズWEST→RT
E-girls→いいね
#ツインタワー #ジャニーズWEST #E‐girls pic.twitter.com/jRH16yaM49
💕ツインタワー💕
👩‍❤️‍👩ふたりを取り上げてくれて👩‍❤️‍👩
💖嬉しかった💖
👻Mステお疲れ様👻

#ツインタワー
#E_girls
#LoveQueen
#MUSICSTATION pic.twitter.com/pMDD5I5o7m
Mステお疲れ様でした〜✨
ツインタワー最高💕✨

ツインタワーのストーリーまとめました

#ツインタワー
#楓
#佐藤晴美
#E_girls
#LoveQueen pic.twitter.com/xu6ov5TSQe
💕ツインタワー💕
🎤ふたりがマイク持って🎤
話してるのが新鮮だった‼️
😄トーク観てて楽しかった😄

#ツインタワー
#E_girls
#LoveQueen
#MUSICSTATION pic.twitter.com/Jilh2GSI3g
Ⓜ️MUSIC STATIONⓂ️
💖E-girls💖
❤️LOVEポーズ❤️
👠ヒールダンス👠
👑最高のパフォーマンスありがとう👑

#MUSICSTATION
#E_girls
#LoveQueen
#SS
#ツインタワー pic.twitter.com/OhrkuT8kqK
Amazon.co.jp ツインタワー