更新
今夜10時から12時迄安倍総理ツイッターデモ開催!
下記タグを付けて皆さん参加しよう!!

#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん twitter.com/ikukotaryu/sta…
7/28(金)夜10時から12時まで、安倍総理を応援するツイッターデモをやります!
安倍総理を応援したい方、マスコミが大嫌いな方、民進党が消滅して欲しい方、どうぞ参加して下さい。参加はどなたでも下記タグをつけてつぶやくことで参加できます。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#拡散
【安倍総理応援ツイデモ開催中】7/28金 夜10時~12時
下記タグを付けてつぶやきましょう!誰でも参加できます。
 ↓
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

大変長らくお待たせ致しました!只今より安倍総理応援のツイデモを始めます!!どうぞ皆さまご参加ください。
みなさん!安倍総理を応援したい方も、マスコミが大嫌いな方もどうぞご参加ください!安倍総理応援のツイデモをやってます!下記タグを付けてつぶやくだけで参加できます!どんどんつぶやいて拡散しましょう!
安倍総理にとどけ!!

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
安倍内閣の「倒閣」のために

民進党、共産党など反日売国野党と反日新聞社、テレビ局等マスコミが
「証拠」もなく妄想と捏造で安倍内閣を攻撃

今、日本は、安倍晋三を必要としている

2020年「東京オリンピック」は、安倍総理で迎えよう

#安倍総理支持
#捏造マスコミを許さない pic.twitter.com/ymZ3dYmpx5
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

安倍総理応援ツイデモを実施中です!!安倍総理支持のみなさん。最近のマスコミ、野党による偏向捏造報道は酷すぎると思いませんか?安倍総理が可哀想だと思いませんか?どうぞそんなお気持ちをここで発散して下さい!安倍総理を応援しましょう!
憲法改正の実現は、安倍総理でなければできない。
頑張って頂きたい。

#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん twitter.com/ikukotaryu/sta…
7/28(金)夜10時から12時まで、安倍総理を応援するツイッターデモをやります!
安倍総理を応援したい方、マスコミが大嫌いな方、民進党が消滅して欲しい方、どうぞ参加して下さい。参加はどなたでも下記タグをつけてつぶやくことで参加できます。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
安倍総理で一番評価されるのは景気回復/雇用の改善と思う。民主党政権時の大学生の就職難は本当に可哀想だった。

加計学園なんてどうでもよくない?

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
安倍総理応援しています。
美しい日本を取り戻したいです。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
【安倍総理応援ツイデモ開催中】本日夜22時~0時まで
下記タグを付けてつぶやいてください。
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

マスコミによる偏向捏造報道から安倍総理を守りましょう!安倍総理支持の声を大きく堂々と上げていきましょう!がんばれ安倍総理!負けるな安倍総理!
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

最近のマスコミによる偏向報道は酷すぎると思いませんか?加計学園など一体何が問題だというのでしょうか?安倍総理が何か違法行為をしたのでしょうか?これはマスコミによるいじめではないですか?子供に見せられますか?
安倍総理を応援しましょう!!
#朝日新聞 の安倍憎しは、憲法改正阻止という意味でしょう。彼等は日本が普通の国に近づくのを極度に嫌がります。恐らく残念ながら、真っ当な日本人の記者が少ないのでしょう。こんな連中の #フェイクニュースに騙されては行けません#がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持
共同通信や時事通信、朝日新聞社など反日売国新聞社
TBSやNHK等、反日テレビ放送局の

安倍内閣支持率の急落報道は、全部、「嘘」です

固定電話の調査など、特定層のみ調査、しかも委託

ネット民は、安倍内閣を圧倒的に支持しています

#安倍総理支持
#捏造マスコミを許さない pic.twitter.com/ofGLyTG8yk
【安倍総理応援ツイッターデモ】
マスゴミの偏向報道、捏造報道に屈せず、日本の国益を損なう国賊議員、害国人議員が巣くう売国政党は巣ごと駆除しよう!!

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#安倍政権断固支持 twitter.com/ikukotaryu/sta…
みなさん!安倍総理を応援したい方も、マスコミが大嫌いな方もどうぞご参加ください!安倍総理応援のツイデモをやってます!下記タグを付けてつぶやくだけで参加できます!どんどんつぶやいて拡散しましょう!
安倍総理にとどけ!!

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

マスコミのアホどもによる安倍総理へのネガキャンは今に始まったことではありません。第一次政権の時、そして第二次前の安倍総裁の時も酷かったです。その時はツイデモをやると馬鹿にされました。そこからここまで来たのです!負けるわけには行きません!!
現在、有効求人倍率は47都道府県全てで1を超えています!
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持 pic.twitter.com/sipsXgA6Oe
安倍総理を信じるよ。
日本を大事に思っている人に政治をして欲しいから。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持 pic.twitter.com/oNCQ0nslXl
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

今のテレビとか新聞て信用できる?はっきり言って若い人とか新聞はほとんど購読していないよ。時代は変わったよ。新聞を電車で広げてる人とかほとんど見かけないよ。新聞などもういらないんじゃない??
証拠も無いのに相手を悪と決めつけ攻めたてるのに自分には激甘などこかの野党の元党首より、献金受けて既得権益を守るだけのどこかの野党の使い走りより、苦しい時に背中から撃つのが好きな与党の誰かさんよりもよほど良いと思います。新卒就職率upありがとう
#がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持
安倍政権の成果を認めないのはおかしい。他の政権になったら間違いなく株価は下がる

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#安倍総理応援
#安倍総理に届け
#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん
日本人なら安倍総理!
頑張ってください、安倍総理!
暑いなか日本国、日本国民の為、日夜ありがとうございます。どうぞお身体にご自愛ください。心から応援しております。テレビ、新聞に負けないでください。日本人がついています!
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

安倍総理応援のツイッターデモを開催中です。上記タグを付けてつぶやくだけです!どうぞみなさんご参加ください!堂々と安倍総理を応援しましょう!安倍総理の一体何が悪いというのか?安倍総理ほど実績を残した総理大臣はいますか?私は思いつきません。
メディアを信用しなくなり、自分で事実を調べてみたら、日本をまともな国にしようと頑張ってるのは安倍総理だった。総理を信用してる。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

【安倍内閣支持率調査】
支持率88%(5/3)
支持率92%(6/9)
支持率86%(6/20)
支持率89%(7/10)
支持率90%(7/24)

安倍総理の支持は下がっていません!マスコミの調査はおかしいです。捏造してるのでは?
アベノミクスが始まった当初は
「地方にはアベノミクスの恩恵が届いていない」
と言われ続けました。
しかし今は47都道府県全てにアベノミクス効果が行き渡っています。
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
twitter.com/amateur_bird/s…
現在、有効求人倍率は47都道府県全てで1を超えています!
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持 pic.twitter.com/sipsXgA6Oe
まさか私が #安倍総理支持  #安倍総理頑張れ  とか叫ぶなんて…
だけど、現実を見ましょう。
沖縄も北海道も、皇室でさえ敵国に侵略されている。
今、日本を守れるのは誰なのか。何故安倍総理が執拗に反日勢力に叩かれるのか…
#がんばれ安倍ちゃん  しかないでしょう。
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

マスコミの偏向報道が酷いと思いませんか?私は安倍総理へのいじめだと思います。なぜこれだけ日本国民のために仕事してくれる総理をいじめるのでしょうか?マスコミの人間は本当に日本人なのでしょうか?
いま一番割りに合わない仕事をなさっておられる方😭
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持 twitter.com/nekoodisan/sta…
一年のうちゆったりできる休日が
何日あるでしょうか?
世界各国を駆け周り
空いた時間が出来れば被災地を視察
平日は朝から晩まで分刻みのスケジュール
たまにゴルフをすればマスコミから叩かれて
とてもじゃないけど割に合いませんよ
マスコミはもっと尊敬出来ませんかね
我が国の総理を pic.twitter.com/dySODq0EVk
前愛媛県知事の加戸さんのお話
愛媛県水産高校沈没事故
当時の森総理は、直ぐに知事に電話
「加戸ちゃん出来る事は全てやるから」関係省庁に指示をだし、
総理は米国へ飛び、米国大統領に
掛け合った。
一切報道されず、ゴルフ報道ばかり
メディアは、国民の敵か?(続)

#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

安倍総理見て下さい!これだけ多くの国民が総理を応援しています!がんばれ安倍総理!野党やマスコミに負けないで!私も一緒に戦います!!
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

安倍総理をみんなで守りましょう!これだけ実績を残している総理は他にいましたか?これからも出てきますか?安倍総理の何が悪いというのでしょうか?
今、TVは反自民の偏向報道一色だけど。かつての民主党政権時代を忘れたのかな?
事業仕分けは大失敗。数々の公約も財源が無く机上の空論。デフレスパイラルに東日本大震災…
あの頃の二の舞は嫌だから❗😱
民進党の陰謀、マスゴミの印象操作に騙されない❗
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
安倍総理へ
偏向捏造報道、印象操作しかしないマスコミや野党が言う国民の声なんて全く国民の声じゃありません。反日の声ですから気にせずガンガン行きましょう!
国民のため日本のためがんばってください。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

安倍総理を応援します!次の衆院選は絶対に安倍自民党を圧勝させましょう!安倍総理で一体何が問題だというのですか?安倍総理ほど実績を残している総理は他にいますか?私には思い当たりません!
安倍総理は憲法改正を成せるなら、その命が尽きてもいいという覚悟でしょう
それは己の私利私欲によるものでは無い
この先待ち受けてるであろう窮地に素早く対応し国民の生命、財産を守る為です
今、安倍総理が苦しい時にこそ国民がその志し報いるべきです

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持

これだけ個人で人気のある総理は他にいたでしょうか?安倍総理は人気があります。普段は普通に生活している人や特に若い人たちに人気があるのです。これは凄い力になると思います。安倍総理がんばってください。マスコミや野党に負けないで!皆で戦います!
0時になりました。
安倍総理応援のツイッターデモはこれで一旦終了いたします。たくさんの方にご参加頂きました。どうも有難うございました。2012年の安倍総裁の頃を少し思い出しました。あの頃の気持ちに戻ってこれからも頑張りたいですね。

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
#民主党政権時代
どんなに辛く
また悔しい想いをされて来ただろう
難病と闘う日々に
苦渋の選択をした総理
しかし我が日本を取り戻すべく
立ち上がってくださった
いつも謙虚に誠実に
そして優しく
またときに力強く
国家・国民を護ってくださっている
私は断固 #安倍総理支持 pic.twitter.com/e0vfcf04SH
皆さま、安倍総理応援ツイデモご参加有難うございました!またやりましょう!

#がんばれ安倍ちゃん
#安倍総理支持
Amazon.co.jp 安倍総理