更新
高梨臨「裏も表もない」役柄で新境地開拓 “初共演”山崎育三郎の印象は?<インタビュー> #高梨臨 #あいの結婚相談所 @aino_tvasahi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1703…
#山崎育三郎 さんライブ大成功✨👏ドラマのヒロイン #高梨臨 さんもサプライズゲストで登場‼️大盛況でした‼️‼️

あとは帰って #あいの結婚相談所 観るだけですね😁
このあとよる11時15分からです🎶(一部地域を除く)

ライブの後でも優しく写真に応じてくれる育さまが藍野に😍 pic.twitter.com/riwmAKhy7X
#あいの結婚相談所
あと1時間!よる11時15分スタート‼️
記念すべき今夜は、ドラマの内容をより楽しんでいただくため、オンエア連動でリアルタイムツイートをしていきます👆✨
ここでしか見られないオフショットも次々公開😁
※一部地域では放送時間が異なりますご了承ください。 #あい婚 pic.twitter.com/0SoFb4CFGP
#あいの結婚相談所 ついにスタートしました~✨👏
これから放送終了まで、オンエア連動でツイートしていきます‼️ツイートと合わせてオンエアを観れば、ドラマがより楽しくなるはず♪
※一部地域では放送時間が異なります。ご了承ください。
#あい婚
【リアタイ連動ツイートなう】

記念すべきファーストシーンは藍野所長のオルガン生演奏からスタート♪
所長!よそ見禁止~!!
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/tHEHg31E0s
【リアタイ連動ツイートなう】

チラシ配りシーンの休憩中にパシャリ📷✨
そしてこのチラシがきっかけで、今回の物語が始まります!!!
…それにしても、シスター可愛すぎますね♪
#高梨臨 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/0WYCGcMXRD
【リアタイ連動ツイートなう】

数多あるプロフィールから運命の人を見つける儀式👀✨
扇風機を使って風を起こしているのは内緒で…
毎週いろいろなパターンで出てくるシーンです‼️ご注目ください!!!そして歌い出す♫
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/tmwWjaz0pq
【リアタイ連動ツイートなう】

藍野所長は野生のコルリを探しに行ってしまいました😱
この“コルリ”が物語の後半にまさかの重要な役割を…⁉️
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/OaL0ezYQKg
【リアタイ連動ツイートなう】

ちなみにヤギの名前は『きんちゃん』です♪
#あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/AF4WDBMJIc
【リアタイ連動ツイートなう】

きんちゃんりんちゃん♪
一方、依頼者の横田( #加藤晴彦 )には何やら裏がありそう…
このあと、思いもよらない展開に‼️‼️‼️
#高梨臨 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/Dmur5GtRGH
【リアタイ連動ツイートなう】

元動物行動学准教授である藍野所長の部屋は動物のフィギュアがいっぱい✨✨✨
何体あるか数えてみてください♪
※ちなみに写真のファンキーなピアニストは…演出の星野監督です!
#あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/EpwSZQj2fR
【リアタイ連動ツイートなう】

はたして、横田と瑞絵は結ばれるのでしょうか…
CM明け、物語はまさかの展開に👀‼️
#山崎育三郎 #加藤晴彦 #市川由衣 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/GfGr3Y3Glx
【リアタイ連動ツイートなう】

真壁くん、撮影の合間にこそこそドリンク飲もうとしてる…
#中尾暢樹 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/3VZA6cR24P
【リアタイ連動ツイートなう】

シャーロット麻理子も休憩中に飲んじゃってます♪こちらは堂々と😱‼️
そして藍野所長とシスターは、瑞絵とともに、ふたたび森の中に~!!!
物語は大きく動いていきます💪
#山賀琴子 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/r7hIaH2ck8
【リアタイ連動ツイートなう】

所長室で描いていたのはこのパネルだったようです😁
ドラマもいよいよ終盤‼️まだまだ怒涛の展開が!そして最大のミュージカルシーンも!!!
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/fCQlg6xb4s
【リアタイ連動ツイートなう】

というわけで、写真ふたりは無事に『結ばれました♪』
が…しかし!依頼者はもう一人いるのです!!!
ドラマは、まだまだ続きます。最後までお見逃しなく‼️👀
#加藤晴彦 #市川由衣 #小沢真珠 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/bshcOILV7c
【リアタイ連動ツイートなう】

色々あった里子も、最後は藍野所長に感服!
…え!?ん?ストーカー?どういうことでしょうか!?!?
まだまだ続く‼️😱‼️😱
#小沢真珠 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/Zaf0sirArD
面白かったー!所長サイコー!
真壁と麻理子は次回どこに捜査しにいくんでしょうか😎
来週もお楽しみに!
#あいの結婚相談所 #あい婚
放送終了しました‼️
オンエア連動ツイート企画、いかがでしたか?
放送時間の異なる一部地域の皆様、引き続き放送をぜひお楽しみくださいませ!
新感覚・婚活ミステリー!次週もお見逃しなく♪写真は藍野監督😍😍😍
#山崎育三郎 #あいの結婚相談所 #あい婚 pic.twitter.com/JE5xmSYmJX
#あいの結婚相談所
1話、ご覧になられましたか??
撮影で見てきたはずなのに、フッと笑ってしまった。笑

所長の仕草、ほんと癖になる😇
癖がすっっごい!

来週もお楽しみに!😳😳

真壁も働きますよ^^
『あいの結婚相談所』第1話、突然ミュージカル調になる山崎育三郎に「正しい使い方」 #山崎育三郎 #高梨臨 #あいの結婚相談所 #あい婚 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/cmUPblnTnZ
これやってみて!

あいのさんが本当に出ないみたい^^

相性がいい相手を探してね!

あいのさん出た人だけ、あいのさんから動画メッセージあります。

#あい婚 #あいの結婚相談所
tv-asahi.co.jp/aino/app/#/
昨晩放送の #あいの結婚相談所 第1話ですが早速大きな反響をいただいています✨😁

HPではレギュラーキャストとの相性診断テストをやってますので、ぜひ試してみてください‼️
藍野所長に当たるとは1/16とのウワサ…ぜひ!
#山崎育三郎 #あい婚 twitter.com/ikusaburo_0118…
これやってみて!

あいのさんが本当に出ないみたい^^

相性がいい相手を探してね!

あいのさん出た人だけ、あいのさんから動画メッセージあります。

#あい婚 #あいの結婚相談所
tv-asahi.co.jp/aino/app/#/
Amazon.co.jp ツイート