更新
スカパーサマーフェス2017
来ていただいて
そして観ていただいて

ありがとうございました✨✨

明日は、ワンマンライブ‼️
ファイル最高に
盛り上がっていこう〜!!!!

#lol_avex
今日は#スカパーサマーフェス
ありがとうございました!!!

皆さんが優しく迎えて下さり、
とても楽しむ事が出来ました💓

明日はツアーファイナルです!
15公演の思いを最後一つにしたいと思います!!

頑張ります!!
#lol_avex #lolol
本日スカパーサマーフェスへ来てくださった方ありがとうございました😆🙏

お客さんの顔がよく見えたなー😊
楽しかったです😌

#lol_avex
スカパーサマーフェス2017
LIVE見てくださった方ありがとうございました🌞

そして明日はlolzファイナル!
東京です!!
全てをぶちまけたいと思います!楽しもうね💖

#lol_avex #lolz

instagram.com/p/BXGBQ0_ALhz/ pic.twitter.com/eRUJmWD2uj
明日はとうとうツアーファイナル🔥

楽しみすぎるぜ🔥🔥🔥

#lolz #lol_avex
おはよう!
今日はついにツアーファイナル!!

全力で楽しみます!🔥🎤🔥

#lol_avex #lolz
本日、ツアーファイナルです🔊🔥

みんなで一緒に楽しんで最高の空間にしましょう😆✨

#lolz #lol_avex
本日、lolzファイナル公演‼️

来れない方も
abemaTVでご覧になれるので

最後は皆さんで楽しみましょう😁

#lol_avex #lolz
ついに今日、先輩であるlolさんのlolz最終公演東京だ〜👍👍

最高の先輩達に密かにパワーを送ってるのは秘密という事で🙈🙈

そしてAlbum「lolol」の曲もやばかった💥💥

youtu.be/PJXcUW3Ugyk

#lol_avex #lolz #lolol pic.twitter.com/VS8iPTf7rw
Amazon.co.jp lol