更新
バズリズム!
本日、探リズムに出演です、、

どきどきする!!!
ハッシュタグよろっ!

(一部地域では放送日ちがうかもです😭関東は今日!!)

#ギャンパレバズリズム
#ギャンパレバズりたい pic.twitter.com/XNbpEIprax
【本日深夜!メディア情報】
本日深夜24:30より放送されるバズリズム番組内コーナー『誰かが探リズム』でGANG PARADEを大々的に取り上げて頂きます!!チェックよろです!
#ギャンパレバズりたい
#ギャンパレバズリズム
#ntv pic.twitter.com/tPKtajJCyO
本日、バズリズム25:00〜
ギャンパレが探リズムにでますよ〜〜💗

ハッシュタグでつぶやいて( •̀ .̫ •́ )✧

#ギャンパレバズリズム
#ギャンパレバズりたい

ntv.co.jp/buzzrhythm/net…
25:00~バズリズムの「探リズム」にギャンパレでます!!!
起きてて!!みようね!!!
は~、どきどき

#ギャンパレバズリズム
#ギャンパレバズリズム

監視してます👁👄👁
規制かかるのでファボはあまりしてません。よろです。
わくわく
バズリズム!👀観てる?
夜更かしして最後まで見よう〜
#ギャンパレバズリズム
もうほんとにすみませんありがとうございますほんとに

#ギャンパレバズリズム
さらば青春の光さん!
バカリズムさん!!

ありがとうございました!!!!
コント修行します!!!

#ギャンパレバズリズム pic.twitter.com/mCFnH1kElP
以上!!!!!!

Enjoy Play! みんなの遊び場!!!
GANG PARADE(ギャンパレ)でした!!!!
バズリズム見てくださった方ありがとうございました!!!!!!

さらば青春の光さん、なんかほんと色々すみませんでした!!!!!!(土下座

#ギャンパレバズリズム pic.twitter.com/tACnoVZKNF
さらば青春の光さんには全力スライディング土下座🙇😫✋
いや〜でも最初のコントをあそこまでしてもらえるなんて!!
コント精進します💪

#ギャンパレバズリズム
探リズムで取り上げていただきましたGANG PARADEです!ギャンパレです!!

コントもっと練習します…!!💪('ω'💪)

さらば青春の光さんありがとうございました!すみませんでした!!めちゃくちゃたのしかったです!!!

#ギャンパレバズリズム
#ギャンパレ
#バズリズム pic.twitter.com/BNRPR3bFh2
バズリズム見てくださったみなさんありがとうございました✡️💟

GANG PARADEの赤髪ボブ
ユメノユアです!

ぜひライブに遊びにきてください╰(*´︶`*)╯♡

#ギャンパレバズリズム pic.twitter.com/CW5GKg9en9
探リズムありがとうございました
GANG PARADEです🐘
地上波でかんちょーされました
さらば青春の光さんほんとすみません
イタトンで全部解決しましょう(;o;)
#ギャンパレバズリズム pic.twitter.com/NGqgBKUOMZ
バズリズムの誰かが探リズム観てくださったみなさん!夜遅くにありがとうございました👀👀

さらば青春の光さんは本番前ギリギリまで練習見に来てくださってアドバイス下さった!!
本当にありがとうございました😭

#ギャンパレバズリズム
夜遅くまで見てくれてありがとうo(`ω´ )o
地上波出れたの嬉しいな!
17日遅れだけど名古屋でも映るもんねo(`ω´ )o
トレンドもうれちい
#ギャンパレバズリズム

さあみんな明日も八王子のリリイベで早いんだから寝なさいねo(`ω´ )oおやぱて pic.twitter.com/HWyzGziznS
ライブシーンで流れた新曲
Beyond the Mountainです!

よかったらみてね💟💟

youtube.com/watch?v=sdsASP…

#ギャンパレバズリズム
遅くまで起きて探リズム見てくださったみなさんありがとうございました!!

地上波、#ギャンパレバズリズム のトレンド入り、ほんとにほんとに嬉しい☺️💚

明日!お昼はタワーレコード八王子店さんでリリイベ、夜はギュウ農フェス!!

youtu.be/sdsASPb4l4Q
バズリズム、観てくれたみなさん
ありがとうごじゃりました!

コント、もっと練習します...( i _ i )
いつかみんなを大爆笑させられるように👍🏻
さらば青春の光さん、色々すみませんでした😢😢
そして、ありがとうございました💗

#ギャンパレバズリズム pic.twitter.com/KjdPTlF59O
バズリズム見てくれた皆さん
ありがとうございます!!!
GANG PARADEです🐼❤️

さらば青春の光さん!
本当にありがとうございました🙇
ギャンパレはまだまだ今度続けていきます!!!!
#ギャンパレバズリズム pic.twitter.com/By942W9AIU
Amazon.co.jp バズリズム