更新
11番目の本編最新作『ドラゴンクエストXI』本日発売!僕も私もお兄ちゃんもお姉ちゃんもお父さんもお母さんも、この夏はみんなで勇者になろう。#勇者はじめました pic.twitter.com/MvhE7vpW99
今この瞬間どれだけの勇者が生まれたのだろう…

#勇者はじめました
鬼嫁があらわれた!

→たたかう
にげる
ぼうぎょ

作戦→ガンガンいこうぜ

#勇者はじめました #DQ11 #ドラクエ11 pic.twitter.com/7DEtHKT6Y3
ずっと前から念願のドラクエ11買えた〜!!
もう今日は寝れません(笑)
#ドラクエ11
#勇者はじめました pic.twitter.com/hZxiKfx8kr
北朝鮮もドラクエ11発売の祝砲を撃ちました
#勇者はじめました
ドラクエXI発売おめでとうー!!🎉🎂

時に友達ができたり、時に競い合って喧嘩になったり、時に仲直りしたり、時にエンディングを見て感動してしまったり……
そして、これからもよろしくお願いします!

#ドラクエ
#ドラクエ11
#DQ11
#勇者はじめました pic.twitter.com/9lP4HVMSRq
#勇者はじめました 】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』本日7月29日、発売!!!

堀井雄二さんから、これから冒険をはじめる勇者の皆様にメッセージをいただきました! pic.twitter.com/pAWnkTWgDe
ドラクエ楽しみにしてました〜✨こんな時間にアイス食べながらやる背徳感w #勇者はじめました pic.twitter.com/LQAvfxnmFj
きょうはドラゴンクエスト11の発売日✨✨ はやくはじめたい😤 #勇者はじめました
ドラクエ発売だーー⚔🐉💥

これから教会に勇者が押し寄せて忙しくなるぞー⛪️✨

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ #DQ11 #ドラクエXI #勇者はじめました pic.twitter.com/jVbeRT3kaR
【お祝い動画】うどん脳はじめました★うどんクエスト26〜そしてうどん屋へ〜
ロングバージョンはこちら→youtu.be/4Ndk9ySE2tQ
#勇者はじめました
#ドラクエⅪ 発売記念
#うどん脳
#ウドクエ26 pic.twitter.com/X6TcpVkqck
【本日㊗️発売!】午前7時から販売のヨドバシカメラAkibaには200人あまりの列が!お祝いゴーレムさんも冒険者の皆様の旅立ちを守るため、またまたメルキドを離れやってきてしまったようです。
皆様、素敵な冒険を!

#勇者はじめました #ドラクエ11 #DQ11 pic.twitter.com/6rUENPhrSb
#勇者はじめました
可愛すぎかよぉぉぉお!!!
......ドラクエ史上最強のモンスターかもしれない。 pic.twitter.com/n3H2foXqsu
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ じょうしに みつかった ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

#勇者はじめました pic.twitter.com/2EwIiujkvN
今年も見頃をむかえている行田市の田んぼアート。2015年には世界一大きな田んぼアートとしてギネス世界記録に認定。昨年2016年はギネスコラボでドラゴンクエストと蓮の図柄でした。
ドラクエ新作発売おめでとうございまする。
#勇者はじめました
#DQ11
#古代蓮の里 pic.twitter.com/7OkkjRtX0c
【教会豆知識】

初期のドラクエでは教会のマークは十字架だったが、キリスト教国への配慮から現在では違うマークが使われている

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ #DQ11 #ドラクエXI #勇者はじめました #ドラクエに出たい pic.twitter.com/Z4jtUsLVRU
ついに我が家にも来ました(;o;)
スライムコントローラーはネット予約しちゃったので後日届く…(;o;)
#勇者はじめました pic.twitter.com/NGesAjBLSi
開けたらミミック!
めっちゃびっくりした:(;゙゚'ω゚'):
#勇者はじめました pic.twitter.com/9H9ILZro2F
【本日㊗️発売!】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売になりました。ご予約いただいたみなさま、ありがとうございました。まだ迷われている方も、ぜひいっしょに冒険しましょ!sqex.to/mJ2 #勇者はじめました #ドラクエ11 #DQ11 pic.twitter.com/t8cO0VSqiL
ででーん、ドラゴンクエスト11😀
昨日は一緒に寝ました。
今日から始めます。やっとゲーム実況できる…。生放送か実況かは決めてないんですけど毎日22時半から更新していくので暇な方は見てください👌

#勇者はじめました pic.twitter.com/fLaYgjL6N0
休み休みではありましょうが、
冒険に行ってきます😎☀️✨

#勇者はじめました pic.twitter.com/ytV1K7QCqL
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』本日発売!
100と11本入手できたので、トイロジックの開発スタッフもこれからプレイしたいと思います!
toylogic.co.jp/news/news_deta…

#ドラクエ11 #ドラクエXI #DQ11 #3DS #勇者はじめました pic.twitter.com/U5pfyikeIF
フルアヘッドです。
当スタッフがドラクエ11を購入したのですがPS4版を購入するつもりが
誤ってDS版…
という事で、プレゼント企画
参加条件はフォロー&リツイート
締め切りは08/01まで
#ドラクエXI
#勇者はじめました pic.twitter.com/BYkjKRvI5Z
ついに届いた!!\(^o^)/

前のPS4からのデータ移行に時間がかかるやろから、プレイは少しお預け。
それにしても外箱を開けた時の遊び心に感激!!

#ドラクエXI
#勇者はじめました
#ロトエディション pic.twitter.com/tMl2hdqbdO
便座がなかったため、勇者はやむを得ずエクスカリバーで代用した。
#勇者はじめました pic.twitter.com/wAfJp3PEFY
おもちゃ屋さんで予約してた、はぐれメタルver.2DS受け取って来た!はぐメタのポッコリ感かわいい!これで移動中やちょっとした空き時間にDQ11を楽しめるー!2Dドット楽しみ…!!PS4版は息子ズがこの夏楽しく冒険するであろう…☺️ #勇者はじめました pic.twitter.com/WkPGAtFsUD
会話は何とか我慢してたんだけど、ステータス画面の不意打ちでもうダメ。お腹痛い。
#ドラクエXI
#勇者はじめました
#うんちもれるとpic.twitter.com/0DaBKtutZR
アオバジョーは勇者になりました。テテテテッテッテテテー! #勇者はじめました
悩みに悩んで結局3DS版に!
移動中にも出来るのが良いねっ😻🎮

でも、大画面で出来るPS4版も魅力的やったな…⚖

今からちょっとだけ冒険してくるっ⚔!

#勇者はじめました
#ドラクエXI pic.twitter.com/w2nYborDoh
#勇者はじめました

王は軍勢の多いことによっては救われない。
勇者は力の強いことによっては救い出されない。詩篇33:16

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ #DQ11 #ドラクエXI #ドラクエに出たい pic.twitter.com/EouakNfg6M
以前から、子供の頃はドラクエの序曲を聞くとわくわくでいっぱいだった。
歳を重ねて勇者の孤独や決意、そして希望の未来を感じ、序曲を聞くと泣くようになった。
と言っていましたが、

ついに、
これから序曲が流れる
と思うだけで泣く、というスキルを身につけました。

#勇者はじめました
明日10:45からは主日礼拝!⛪️

上馬教会でお祈りして人生のセーブをしましょう⚔

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ11 #ドラクエXI #勇者はじめました #ドラクエに出たい

アクセスはこちら👉 kamich.org/?page_id=48 pic.twitter.com/wfCiwBmVFW
30歳間近にして実感するけど、好きなものをずっと好きでいるのって難しい。自分は常に変わっていくし、好きなものも時代に合わせて変わっていく。なくなってしまうこともある。ドラゴンクエストの新作を楽しみに迎えられた今日、本当に嬉しい日です。 #勇者はじめました
Amazon.co.jp ドラクエ