更新
FGOフェス現在の一般待機列の様子です。
実際には写ってないぶぶんもあるのでもう少しいます。

参考までに
#FGOフェス pic.twitter.com/1wwunQfvdw
父上と同じレースクイーンとやらをしてみたぜ〜!ってな感じでモードレッドでレーシングアポクリファです👐ノッブガチャございます!お待ちしております

#FGOフェス pic.twitter.com/CltWU4wZe8
『Fate/GrandOrder Fes・2017 ~2nd Anniversary~』開催おめでとうございます!
#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/aoZZEKB73i
【Fate/GO】FGO 2周年 Fes 記念礼装!全47種類全て公開!!!あなたはどれ選びます??? graoda.blog.fc2.com/blog-entry-327… #FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/1vm6oSlaGY
本日幕張メッセで開催中のFGOフェスにて、オフィシャルとしてジャンヌダルク姿でおります。

#FGOフェス #ジャンヌダルク pic.twitter.com/YFkZkjIbZX
FGOフェスにて新作フィギュアの掃除モーさんと概念凛ちゃん
#fgoフェス #fgo pic.twitter.com/LSDE6HRQ4B
フィギュアメーカーWINGより「セイバー/沖田総司」のフィギュア化決定!ガレージキットディーラー・ice9のしま様がイベント販売されていたものに改修を加えての商業フィギュア化となります!現在FGOフェスにて原型展示中です!沖田さん大勝利〜(^ω^) #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/FC9eAEp7Mm
まもなくイベントトップバッター、カルデアラジオ局のステージです!マスター、水分や塩分の補給はお忘れなく。体調管理も、立派な任務です!
#FateGO #FGOフェス pic.twitter.com/aye2XKaKaP
もっかい上げとくね。
プロトアーサー、プロトセイバー、アーサーです。
#FateGo
#FGOフェス pic.twitter.com/oEHRFZ7R1p
【FGO Fes. 2017】
「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局」公開生放送 day1生中継
nico.ms/lv303211395
#FGOラジオ #FateGO #FGOフェス
!初公開!【FGOFes.】プラスワン様ブースにて展示させていただいてます。4インチネルよりFGO アサシン/ジャック・ザ・リッパー フィギュア化決定!#fgoフェス #千値練 ※7/30には原型をWF千値練ブースで展示致します。 pic.twitter.com/BQNljtJIlK
!初公開!【FGOFes.】プラスワン様ブースにて展示させていただいてます。FGO 1/7Scale バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]フィギュア化決定!#fgoフェス #千値練 pic.twitter.com/QbUnVaK45a
【FGOフェス】KADOKAWA様ブースでは、プリズマ☆イリヤの展示を行っています!可愛らしい外観は一見の価値あり!展示ではひろやま先生の貴重な原稿を見れますよ!#FGOフェス #prisma_illya pic.twitter.com/MIWlpAbBlh
【FGOフェス】KADOKAWA様ブースでは可愛らしいイリヤのコスプレイヤーさんが皆様を待ってますよー!
#fgoフェス #prisma_illya pic.twitter.com/jIuDQdhC7t
グッスマフィギュア③
水着清姫、沖田さん、エリちゃん
#FGOフェス pic.twitter.com/X8hlr8sMqP
FGOフィギュア④
ギルガメッシュのネイキッド
これはヤバ目
#FGOフェス pic.twitter.com/2bdfFWLJf8
FGOフィギュア⑦
ちびキャラ系
リヨ翁とプーサーほしい
#FGOフェス pic.twitter.com/bJtgneTnzV
情報解禁🙌
FGOネロの公式レイヤーとしてフェスに出てます~!遊びに来てね✌💓
#FGOFes2017 #FateGO #fgoフェス pic.twitter.com/RrjY2H01yB
アステリオスとエウリュアレのこの身長差よ!!!あぁ〜好き😌
#FGOフェス pic.twitter.com/sDtzXQhTbc
【 最終告知 FGO編 】Fate/Grand Order より『イシュタル』(新作)です。鋭意製作しました!載せていなかったカットをメインにご紹介^^!明日は宜しくお願い致します!5-03-11 MADHANDS にて。#wf2017s #FateGO #FGO #fgoフェス pic.twitter.com/yf66tlA3lD
第七特異点のところだけめっちゃ並んでた。流石だわ #FGOフェス pic.twitter.com/JTUzdO2HyY
ちょうどマシュとセイバーにちゅーしに行くぐだ子が撮れてしまった #fgoフェス pic.twitter.com/vdENLEv265
キャスニキや赤王など、3Dのクオリティが高い!
ボイスも新録!?
#FGOフェス #FGOアーケード pic.twitter.com/zwUJBh7MC7
FGOアーケードのゲームシステムなどはまだ秘密

サーヴァントのセイントグラフが物理カードとしてもらえるとのこと。コレクション可能

#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/uo8KXaDDKP
3Dモデル公開!
まずはキャスニキ!
「どの角度からでも兄貴感が出るようにした」そうです!!
#FGOフェス #FGOアーケード pic.twitter.com/aM0AJtXfgH
SEGA産のFGOサーヴァントSDモデルがすごい・・・すごい・・・

#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/daa0QbzpeI
【FGOフェス2017特別ムービー】
魔神柱vs.マシュ&マスター

そこに
マーリン、プロトアーサー!!
宝具うってる!!!!!
やばい!!!!!!
#FGO #FGOフェス #FateGO pic.twitter.com/Xvo5L5673o
正直、りえりーが素でやってる風にしか聞こえないw

#FGOフェス pic.twitter.com/3nz5EFRjBR
ヘブンズフィールの声優陣によるオススメシーン紹介

#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/nPM1HQsmfW
1/7スケール「アサシン/酒呑童子」(左)
1/7スケール「ランサー/エリザベート・バートリー」(右)
前回のWFで発表しましたこちらの商品も絶賛制作進行中です!是非ご覧下さい! #FateGO #FGOフェス pic.twitter.com/WRKhsKWQEK
ヘブンズフィールの第三弾キービジュアルが公開!

#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/20vHKT7Zev
Heaven's Feel声優たちの本気
1枚目 衛宮士郎役 杉山 紀彰
2枚目 間桐桜役  下屋 則子
3枚目 セイバー役  川澄 涼子
4枚目 言峰綺礼役 中田 譲治

#FGOフェス pic.twitter.com/R8E4387Flk
【FGOフェス2017特別ムービー】Patrt2
魔神柱vs.マシュ&マスター

今度は
アルトリア&イシュタル!!!!!

この音響で聞くのヤバイ
#FGO #FGOフェス #FateGO pic.twitter.com/1NxXjokwPK
カルデアラジオ局公開生放送!📻✨朝早くから会場やニコ生で応援下さった皆様、そしてゲストの川澄さんのお陰で、とても心強くお送りさせていただけました。ありがとうございました!
#FGOラジオ #FGOフェス pic.twitter.com/EvHQoSXTB3
おいwwwwFGOフェス映像複数バージョンあるなんて聞いてないぞww

マーリンと術ギルにプロトアーサーとかww

#FGOフェス pic.twitter.com/DyJViBr9vG
英霊正装の全サヴァント分のイラストを一枚にまとめました!!!マスターの皆様どうぞお収めくださいませm(_ _)m #FGO #FateGo #英霊正装 #fgoフェス pic.twitter.com/vLQxagcchA
待って!w
マリーとアマデウスの英霊正装が噂になってるけど
盾親子の英霊正装も繋がった!!
ランスロットがマシュをエスコートしてるのか
それともランスロットがマスターをエスコートするところを邪魔してるかわからないけどw
微笑ましい!
#FGO
#FGOフェス
#英霊正装 pic.twitter.com/Tqz2WHyJ9W
プロトアーサーにお辞儀をするリヨアルトリア
#FGOフェス pic.twitter.com/iD5Ccw3pYS
控え室のマシュ(直前に帰った)に蹴りを入れ、お客さんに挨拶と言われ一瞥くれるだけくれてそのまま帰るぐだ子
#FGOフェス pic.twitter.com/5RfN7PCmzp
FGOクリエイターズトークが始まりました

FGOの情報が出ると思います。

#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/17m0H0DiUw
場内映像特殊2種目だああああああ!!!!

じいじ!まさかのじいじ!!!!!
#FGOフェス #FGOfes pic.twitter.com/eGZD7kavj9
2017年に実装・改修されたサーヴァントと
安生さん的心に残った宝具
第三位 キアラ
第二位 メルトリリス
第一位 新宿アーチャー

#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/Y9g3oenpqS
各特異点のコンセプトアートがアルバムにあるようです。
トークショーではオルレアンとキャメロットが公開
#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/q2HWeSZ7Ea
水着イベ2017情報
新規水着鯖のビジュアルが公開!

織田信長
ニトクリス
アルトリアオルタ
#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/gJPRaA8PD9
新水着はノッブ、ニトクリス、アルトリアオルタ! #FGOフェス pic.twitter.com/nOkXuxgiei
発表された水着まとめ
ノッブ
ニトクリス
アルトリアオルタ

#FGOフェス
#FateGO pic.twitter.com/VzSOYb8k9T
今日のまとめ
・水着ノッブ
・水着ニトクリス
・水着セイバーオルタ
・水着ノッブ宝具
#fgo #FGOフェス #ノッブ pic.twitter.com/ArZgLZA1lB
「この剣は太陽の映し身。

あらゆる不浄を清める焔(ほむら)の陽炎!

エクスカリバー

ガラ… え?

エクスカリバー!!!???」

#FGOフェス #楽しいかったです
#皆様に感謝 pic.twitter.com/euvhGt4pSo
ガウェインと

たくさんのワクワクが詰まった場所でした

#FGOフェス instagram.com/p/BXH0idqHMJS/
…私たち完全に楽しんでますね。w
明日参戦する皆様もどうぞ楽しんできてくださいねー!
#FGOフェス #カルデアの遠足 pic.twitter.com/4vWaCFL7B4
FGOフェスありがとうございました!!トークショーの後はみんなでしっかりごっそり遊び尽くして楽しかった〜🐥

FGO THE STAGE 秋公演もどうぞよろしくお願いします。

#FGOフェス.#チームカルデア.#観光客 pic.twitter.com/avy7j2R6l0
Fate/Grand Order Fes 2017 ありがとうございました。Fate/Zeroで関わらせていただいて約6年が経ちました。今日は映像と共に歌わせていただきました。感慨深かった。ライダーのシーン泣いたなぁ。大人になりました。ありがとうございました。
#FGOフェス pic.twitter.com/xKB4Htx3ZU
FGOフェスありがとうございました!!舞台映像、私達も初めて観て嬉し恥ずかし(*´꒳`*)
そして私もモーさんと撮ったー♡満喫してしまったー♡笑
そしてそして!なんと髪型をモーさんヘアにしてもらいました(*´◒`*)私服真似っこは…断念!!笑
#FGOフェス #舞台FGO pic.twitter.com/TlLpj1AzWB
#FGOフェス 1日目お疲れ様でした〜!!
ギルガメッシュ( @nagi_cos )さん
#FGOFES2017 pic.twitter.com/U8rD5BUrH3
FGOフェス2017!すごく楽しかった!"Fate Memorial Stage"でFate/Zero 2ndシーズンEDテーマの"空は高く風は歌う"を歌わせていただきました。衣装も当時のままを再現したよ!本当に幸せな空間でした…ありがとうございました。
#FGOフェス pic.twitter.com/EAR27eFjjI
本日幕張メッセにて 「Fate Memorial Live Stage」に出演させて頂きました!Fate/stay nightと出逢い、そこからわたしの世界は広がってゆきました!これからも変わらぬ気持ちを持っていたいと思いました。ありがとうございました!!
#FGOフェス
FGOフェス1日目お疲れ様でした😊
2枚目は今日最後に撮った写メ~(๑´`๑)♡嬉しいな♡

明日も登壇致します!宜しくお願いします😉
#FGOフェス #FGOFES2017 pic.twitter.com/QYMfGmSB4R
デビュー曲の「ideal white」を歌わせて頂きました!
TVアニメ Fate/stay night UBWオープニングテーマですっ。
今回は作品映像と合わせてお聴き頂き、改めて楽曲の輪郭や歌詞の世界がしっかりと、多くの方に届いていたら嬉しいです! #FGOフェス pic.twitter.com/qxtiDDXz6Y
Fate/Grand Order Fes 2017@幕張メッセ、ありがとうございました。LAST STARDUST、Brave Shine、[UBW]がなかったら生まれなかった曲たち。[HF]の主題歌も、歌えるのが光栄です。みなさんに届くのが楽しみです。Aimer
#FGOフェス pic.twitter.com/1rQwVdjhjZ
FGOフェス皆様盛り上がられましたか?
トークショーを見てくださった皆様ありがとうございました!

舞台秋公演もお楽しみに🦁

#FGO
#FGOフェス
#舞台FGO pic.twitter.com/EXsn9yOhgE
FGOフェス!ありがとうございましたー!僕たちもめちゃくちゃ楽しませていただきました(*´ω`*)
秋公演も頑張りますので、是非観に来てください!!
写真は光り輝くファラオ、オジマンディアスと。ファラオの輝きの前には如何なるものも及びませぬな…。
#FGOフェス pic.twitter.com/JHY12fCTi0
そして、左からロマン、アーラシュ、オジマンディアス。

そう、「衣装が展示されていない組」とでもいいましょうか。

ま、まぁ、ファラオに関しては、そ、そんな簡単に展示するわけにはいきませんよねー!!

#FGOフェス pic.twitter.com/rpiOG3VQis
Amazon.co.jp FGO