更新
みんな電話聞こえたー?☎️✨
バスの中でも楽しんでね🚌❤️
#ジャパリバスツアー
バスのみんなに電話🤙したよー!

PPPとマネージャーノリがひどいね😂でも楽しかった!笑

#けものフレンズ #ジャパリバスツアー
「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」先発隊が群馬サファリパークに到着しました!
キャストからの電話で参加者の皆様に盛り上がって頂いたようですので、その勢いで雨雲を吹き飛ばしてください・・・!
現地でお待ちしております!

#けものフレンズ #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/LfirPs5ByD
トレンドに
#ジャパリバスツアー 🚌=3❤️
私達は着いたよー🐱‼️
ほんとだ!すごい!✨
みんな楽しんできてね🚌💕
#けものフレンズ #ジャパリバスツアー twitter.com/yuka_bushi/sta…
トレンドに
#ジャパリバスツアー 🚌=3❤️
私達は着いたよー🐱‼️
ありがとうございます✨もうみんな聞いてくれたかな〜?バスの中でも楽しんでくれると嬉しいぜ🐧❤️ #ジャパリバスツアー twitter.com/yuka_bushi/sta…
トレンドに
#ジャパリバスツアー 🚌=3❤️
私達は着いたよー🐱‼️
チャップマンシマウマ号(4号車)のツアー参加者の皆様と。
記念撮影が終わり、この後いよいよサファリパークへ!

#けものフレンズ #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/pNwoS8ajrt
この遊園地のおじさんに「僕はもう40年近くこの遊園地で働いてるけど、パネルは皆触ったりするのに今度は誰もパネルを触らず写真だけ撮っていて珍しかったです」って言われて僕もビックリ

#ジャパリバスツアー pic.twitter.com/fW8sa1wxw0
写真撮影の時、ちゃんさきが唐突に大きい声出して何かと思ったら、1号車のバスガイドのおねえさんとちゃんさきが元同僚で、まさかの感動の再会😭

バスに戻り、「バイト時代から声優になりたいって言ってたから、本当に良かった…」と涙声で語るおねえさんにちょっと早起き

#ジャパリバスツアー
さすが、サファリパークです!
動物までの距離が近い!
車内ではキャスト達も大興奮でドッタンバッタン大騒ぎでした!!
この後はミニライブ&トークショーです♪

#けものフレンズ #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/wwZOJLvVxt
チュッチュしてるーーー🦁💓
さて!イベント楽しみましょう✨
#ジャパリバスツアー pic.twitter.com/mj4bmFt1nm
ミニライブステージも皆んなと群れの凄さを感じれて楽しかったです😆❤️釜飯も美味しい✨
バスツアー限定のTシャツ着て帰るぞー🚌=3
帰りも、まだまだ何かある⁉️🐱💕
#ジャパリバスツアー pic.twitter.com/CiogUkzihw
ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き!本当にありがとうございました🦊✨

初のバスツアー!
動物たちをすっごく近くでみることができて興奮&感動😭💓
ミニライブ&トークイベントも楽しかったー!✨

家に帰るまでが遠足ですよー!笑
#ジャパリバスツアー #けものフレンズ pic.twitter.com/T6Er0u0pWo
Tシャツいただいた!!!
嬉しい!!!
そしてプチ打ち上げでビール飲んだ!!!(笑)
#けものフレンズ #ぐんまちほー
#ジャパリバスツアー pic.twitter.com/X0iZe6MIm6
私達も群馬サファリパークを回ったよ🐱💕近かったー!!

#ジャパリバスツアー pic.twitter.com/dZ0MEF63nj
#ジャパリバスツアー のここがスゴイ】
・当初100名募集があまりの人気で300名規模の大所帯に
・バス行きから帰りまで全てのシチュエーションの声優案内ボイス
・声優からバスに直接電話が掛かってきてお話
・弁当が特産品だったり群馬県の解説もあり、しっかり群馬県の観光として機能
バスツアー、本当にありがとうございました😊🚌♪
とっても楽しくて幸せな時間でした〜🙌✨
本当にありがとうございました☺️👍💕
お家に帰るまで、気を付けてね…!
まだ寝ちゃダメだよ…!!笑
私も限定Tシャツ貰っちゃいました〜☺️🙏💓えへへ。
#ジャパリバスツアー #けものフレンズ pic.twitter.com/mfCqioHqcp
◆山下まみ(マーゲイ役)
『ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き』朝早くに都内を出発し、現地に着くとあいにくの空模様…PPPメンバーが2名欠ける中、マーゲイがPPPと一緒に大空ドリーマーを披露!衣装も作って頂き、作中同様のマーゲイっぷりを発揮してました。
#ジャパリバスツアー pic.twitter.com/PiO8TUWq2k
さっきバスに電話したYO

ちなみにみんなとお揃いのTシャツ

お酒は飲んでません

酔ってません

車には酔いそうだYO

#けものフレンズ #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/x0L0MdWvuy
堂々とイタ電をする根本が面白くて笑い疲れました(笑)
ちくたは漬物になりました(笑)

#ジャパリバスツアー
#ぐんまちほー
#けものフレンズ
#ジャパリバスツアー ぐんまちほー行きありがとうございました✨
今回はマーゲイ役の山下まみさんが大空ドリーマーを一緒に踊ってくれ、特別編成でお送りしましたがどうでしたか?
サファリパークの動物たちとすごい近距離でドキドキが止まらなかった〜💓帰りもまだ終わらない📞
#けものフレンズ pic.twitter.com/xg85T2KnrM
#けものフレンズ #ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」めっちゃ楽しいです!(楽しかった)

動物も間近で見れたし可愛かったし、匂い嗅ぎたかった🦁❣️笑

ライブも普段とは違う形で新鮮でしたね〜〜✨マーゲイ役の山下まみさんも一緒に歌って踊って😉みんな楽しんでくれたかな?? pic.twitter.com/WmNO4p9Ny4
ジャパリバスツアー🚌群馬ちほー行きにご参加されたフレンズの皆んな本当にありがとう💕
皆んなと集合写真撮ったり、お話し出来たり、サファリパーク回ったり、イベントも出来て大満足な日でした🐱♪
皆んなはどうだった⁉️
帰るまでが遠足‼️気をつけて帰ってね😆! #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/Ohe4lnrPfL
「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」最後のイベント、ミニライブ&トークショーが大盛況で終了致しました!!
参加者の皆様には朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

#けものフレンズ #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/3k5kOqABWW
ネームもしなきゃいけないけど、とりあえず今日のハイライトだったマー芸落書き #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/W3quWmp45P
Amazon.co.jp けものフレンズ