更新
祝発売!
超便利ツールでのカウントダウン企画が秀逸だったのでまとめてみた。
#ドラクエXI #ドラクエ11 #ドラクエ10 #DQX pic.twitter.com/iZw0bl3OML
ドラクエ発売だーー⚔🐉💥

これから教会に勇者が押し寄せて忙しくなるぞー⛪️✨

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ #DQ11 #ドラクエXI #勇者はじめました pic.twitter.com/jVbeRT3kaR
遂に『ドラクエXI』販売開始、200人以上の長蛇の列ができた池袋ビックカメラを取材
inside-games.jp/article/2017/0…

#xi #ドラクエ #ドラクエxi pic.twitter.com/8XwvL6Dd1k
ちなみにこちらの呪文は最初からレベル18ではじめられます お金やふくびき券やスキルポイントも沢山貰えます #ドラクエXI  #ドラクエ11 pic.twitter.com/UqzMQMgYpA
【教会豆知識】

初期のドラクエでは教会のマークは十字架だったが、キリスト教国への配慮から現在では違うマークが使われている

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ #DQ11 #ドラクエXI #勇者はじめました #ドラクエに出たい pic.twitter.com/Z4jtUsLVRU
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』本日発売!
100と11本入手できたので、トイロジックの開発スタッフもこれからプレイしたいと思います!
toylogic.co.jp/news/news_deta…

#ドラクエ11 #ドラクエXI #DQ11 #3DS #勇者はじめました pic.twitter.com/U5pfyikeIF
フルアヘッドです。
当スタッフがドラクエ11を購入したのですがPS4版を購入するつもりが
誤ってDS版…
という事で、プレゼント企画
参加条件はフォロー&リツイート
締め切りは08/01まで
#ドラクエXI
#勇者はじめました pic.twitter.com/BYkjKRvI5Z
やっぱりホンモノのドラクエ好きはダウンロード版じゃなくて、コレだよな

待ってました

今日から俺の事はどこにも誘わないでくれ
試合も謎の欠場するかもな

#ドラクエXI
#DQ11 pic.twitter.com/yMVdcn9ixg
ついに届いた!!\(^o^)/

前のPS4からのデータ移行に時間がかかるやろから、プレイは少しお預け。
それにしても外箱を開けた時の遊び心に感激!!

#ドラクエXI
#勇者はじめました
#ロトエディション pic.twitter.com/tMl2hdqbdO
パンツ見ようとしたらゴミを見るような目で見下された
#ドラクエXI pic.twitter.com/BA84S3T7aA
会話は何とか我慢してたんだけど、ステータス画面の不意打ちでもうダメ。お腹痛い。
#ドラクエXI
#勇者はじめました
#うんちもれるとpic.twitter.com/0DaBKtutZR
秋葉原には200人超の行列!『ドラクエXI』発売に大人も子どもも湧いた…深夜に出会った勇者達の行方は?
inside-games.jp/article/2017/0…

#xi #ドラクエ #ドラクエxi pic.twitter.com/Nxc69ORWhk
2Dモードでやるよ!
スーファミ世代だからねっ

#ドラクエXI
悩みに悩んで結局3DS版に!
移動中にも出来るのが良いねっ😻🎮

でも、大画面で出来るPS4版も魅力的やったな…⚖

今からちょっとだけ冒険してくるっ⚔!

#勇者はじめました
#ドラクエXI pic.twitter.com/w2nYborDoh
#勇者はじめました

王は軍勢の多いことによっては救われない。
勇者は力の強いことによっては救い出されない。詩篇33:16

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ #DQ11 #ドラクエXI #ドラクエに出たい pic.twitter.com/EouakNfg6M
私にはドラクエXIの主人公が未満都市くらいの時の堂本光一さんにしかみえないんだけど……
#ドラクエXI #ドラクエ11 #DQ11 pic.twitter.com/J4mw6Gcb4c
とうとう本日ドラクエ11発売ですね。
私の初ドラクエは1988年の3でした。
「けんじゃ」という言葉を初めて知りました。

time-space.kddi.com/omoide/index.p… #おもいでTL1988_ドラゴンクエスト #ドラクエXI
ドラクエ11買ったよ!
#DQ11 #ドラクエXI #ドラゴンクエストXI
今週は大逆2もあるし時間が足りないヨォ…🙂💓 pic.twitter.com/QNY8s5aIph
明日10:45からは主日礼拝!⛪️

上馬教会でお祈りして人生のセーブをしましょう⚔

#ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ11 #ドラクエXI #勇者はじめました #ドラクエに出たい

アクセスはこちら👉 kamich.org/?page_id=48 pic.twitter.com/wfCiwBmVFW
いつもこうなんだよな…集中しなくてはいけない時期なんだよな…ホント…いつもこうだよ…やっぱ今はやめよ…しかもまだどっちかも決めきれてないんだよ…

PS4か3DS…

#ドラクエXI
ねえねえねえきいてきいて!
さっきパパと電話したんだけどね、
ドラクエの新しいの買ってくれるって!!!🙊😽❤️❤️✨
うれしいーーだいすきパパ!笑
ニーハラは3DSでやるよ!
ちなみにパパは早速今日からやってるみたいです笑😗☺️
#ドラクエXI
#ドラクエXI は今のところ、ドラクエVとよく似て、まるで大河ドラマのような感触がある。ストーリーの大きなネタバレが含まれているので、視聴する場合は注意してほしい。
youtube.com/watch?v=A-pLGQ…
Amazon.co.jp ドラクエXI