更新
【本日放送】

✨✨TBS王様のブランチにて✨✨
中村千尋のインタビューが😖
午前の部9:30~11:45の間で流れる予定です!!!!👁👁

私何と見れない、、😭私の分まで、ぜひ見てください!!!!!

#重ねドルチェ
#カサネテク
#王様のブランチ
「癒し系」男性芸能人ランキング
4位 相葉雅紀

どんなランキングでもランクインしてる相葉ちゃん凄すぎる!!!!
皆から愛されるアイドルの象徴的存在

#王様のブランチ
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/qRiDCUvrx9
王様のブランチ見て下さった方ありがとうございました👼
見れなかったけど、みんなのツイートから画像拝借しました笑

何かもうずっとドキドキしてる、、
もっともっと頑張るぞ🙋

#重ねドルチェ
#カサネテク
#王様のブランチ
#中村千尋 pic.twitter.com/IWBKTN6gbD
週間映画ランキングベスト10
7位 忍びの国

公開から約1ヶ月間ベスト10にランクイン
観客動員数153万人突破

#王様のブランチ
#忍びの国
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/I4lCT5mX6q
「エドは僕以外に譲りたくない」
山ちゃんカッコイイよ…見た目だけじゃないんだよカッコイイんだよ
エドだよもう

#王様のブランチ #鋼の錬金術師 #山田涼介 pic.twitter.com/ophvW8COvh
4歳の時の写真と同じポーズとる22歳山﨑賢人。

両手におにぎりを持つわんぱく少年🤣💗可愛すぎる〜

#山﨑賢人 #王様のブランチ
#買い物の達人 pic.twitter.com/5Eyy907l3T
投げてる姿クソカッコイイよ
全没収。さすがだね賢人くん。
#王様のブランチ pic.twitter.com/d9AKPDQ49K
山崎賢人(178cm)と新田真剣佑(176cm)に埋もれてアロマが届かない神木隆之介(168cm)

#王様のブランチ

ラベンダー系がお好きなのね(メモ) pic.twitter.com/c0WlYc3ZHd
ジェスチャークイズ神木さんポイント

・答えるのめっちゃ早い
・「よっしゃー!」とかリアクションせず超スマートに次行く
・ジェスチャーする側に行った時のパッて振り向くとこ
・肝試しがもう彼女のリアクション
・「ひまわり」で一瞬の棒立ち

etc...

#王様のブランチ pic.twitter.com/uNdyfHMFup
Amazon.co.jp 王様のブランチ