更新
今日はついにバスツアー!!

来る人は子供に戻ったつもりでおもいっきり楽しもう٩( ᐛ )و

来れなかった人はTwitterで楽しませるから随時Check٩( ᐛ )و!

#ゴキ帝バスの旅 pic.twitter.com/O394WbHXzG
JTB社員さん「なんか変な人たち集まってるから気をつけて来て!」

マネージャー「多分お客さんです」

#ゴキ帝バスの旅
偏差値5なぞなぞ

やん「カレンダーに載っているのに不透明な日付はいつ???」

オタク「僕の休み!!!」

やん「正解!!!」

#ゴキ帝バスの旅 pic.twitter.com/NWDEFH4lHH
1日目本当に終了しました!!
明日も楽しんでいきましょう٩( 'ω' )و
#ゴキ帝バスの旅 pic.twitter.com/5tJErDHPMO
#ゴキ帝バスの旅 1日目終了!
日常を忘れて子供みたいに騒げるこの空間が本当に愛しいです
オタク好き、ゴキ帝好き
最高をどんどん更新しててゴキ帝でよかったって思ってます
真面目な話もできたりして、すごく、有意義でおばかな時間です
ゴキ帝のオタク全員幸せにします pic.twitter.com/dy0nBqMv5k
すっぴんでオタクの部屋乗り込んでからおにぎりちやん🍙と語りっちしてたyo^ - ^
おやす💤

#ゴキ帝バスの旅 pic.twitter.com/eNtpNRy6lh
Amazon.co.jp オタク