更新
2017/7/29
第99回全国高校野球選手権神奈川大会

横浜スタジアム

決勝

vs東海大相模

試合終了

相模 100 000 200=3 H7E1
横浜 103 100 40×=9 H12E3

板川ー福永

HR 増田 市村 山﨑

#横浜高校 #kokoyakyu
増田珠くんインタビュー⭐️

もう完全にスターです!!!!

みんな大好き増田くん😆

#横浜高校 pic.twitter.com/DDrgKidnnJ
横浜高校優勝おめでと♪───O(≧∇≦)O────♪
増田くん今日も打つなんて凄すぎ😅
相模の手厚い投手陣から9点も取れるとは思ってなかった😳😳
最後の最後に横高らしい試合が観れてよかった(^_^*)
甲子園でも今日みたいな野球をして全国の頂点へ(ง •̀_•́)ง‼
#横浜高校 pic.twitter.com/8GcbtHjD5V
横浜・平田監督、全国優勝口にするのは「おこがましい」 2年連続17度目、夏の甲子園 #高校野球 #神奈川 #横浜高 #横浜高校 ow.ly/dbd230e0l87
横浜高校甲子園出場おめでとう! スタジアムには行けなかったですが、楽屋がこの人と隣だったという奇跡! #横浜高校 #柳沢慎吾 #万波をずっとマンバと呼んでた #tvk instagram.com/p/BXHpSDQn0jm/
横浜高校 優勝 !!
二年連続 甲子園出場〜!!!!

昨日も今日もいっぱいホームラン
見れて最高だ😭🔥

2017年 神奈川大会
189校の頂点は"横浜高校"でした!
おめでとう🎊

#kokoyakyu
#横浜高校 pic.twitter.com/stfFqgaSzN
0729 横浜 - 東海大相模 🔥

この夏は厳しい戦いが
何回もあったけど
なんだかんだで強い横浜高校 !!!

神奈川制覇おめでとうございます😊

#横浜高校 pic.twitter.com/ORf7qIH5IN
【DeNA】先ほど神奈川を制した横浜高校組!1軍にいる横高5人衆。後藤は「4番の子( #増田珠 )はすごいですね」と笑顔。奇しくも相手は決勝を戦った #東海大相模 出身の #菅野智之 です!
#横浜高校 #横高 #甲子園 #DeNA #筒香嘉智 #荒波翔 #乙坂智 #G後藤武敏 pic.twitter.com/BL7OxAKgyU
泣いている万波くんをぽんぽんと叩く増田くん😭
かっこよすぎる😭良い先輩😭

#横浜高校 #万波中正 #増田珠 pic.twitter.com/jYGjdx6RxW
武川くん素敵すぎる涙

笑顔で寄り添う辻村くんも他のメンバーもいい笑顔
#横浜高校 pic.twitter.com/5ZRH7krK3Y
横浜高校
甲子園出場おめでとう!

桐光に勝った高校が甲子園に出て良かった。
甲子園でも暴れてください!

福永宣言通りおめでとう笑

#横浜高校 #福永
朝イチ、このニュース

もうコレ珠だけ。笑

余韻に浸れます📣

#TOKYO応援宣言
#横浜高校 pic.twitter.com/31XUILsOyW
2017/7/29
第99回全国高校野球選手権神奈川大会
横浜スタジアム

決勝

vs東海大相模

市村 拓巳 3年(横浜南ボーイズ)

大会中の鬱憤を晴らす見事な一撃👏5年前に出会った少年が浜スタの決勝でホームラン…感慨深い😂

#横浜高校 #kokoyakyu pic.twitter.com/xsah2L8zuz
昨日は神奈川県大会決勝戦でした‼️
先輩方のおかげで優勝できました
甲子園でも横浜らしい野球をします
より一層気を引き締めて頑張ります

#甲子園
#横浜高校 pic.twitter.com/Ez6U4lcQ7P
Amazon.co.jp 横浜高校