更新
⚾神奈川大会決勝開始!LIVE中継中⚾
横浜VS東海大相模
バーチャル高校野球でライブ配信開始!
buff.ly/2h8nDsc
#バーチャル高校野球 #高校野球 #横浜 #東海大相模 pic.twitter.com/OqoLG87lqg
ねったまくん「 #神奈川大会
#東海大相模
100 000 200 =3
103 100 40X =9
#横浜

PRIDE OF KANAGAWAの頂点は横浜!
永遠のライバル東海大相模を破り、2年連続17回目の出場です。」#高校野球 #熱闘 #への道
東海大相模、海、克人 お疲れ様👏
1回でもいいから、2人の試合生で見たかった😭😭😭とっても後悔…
高校3年間で、神奈川⇄沖縄にいろんな活躍を耳にして嬉しかった😊

沖縄帰ってきてから、また美東メンバーで集まろう😊

#東海大相模
#安里海 #喜友名克人 pic.twitter.com/M4WyTfvZlR
【インターハイ帯同レポート】
初戦は1-0で勝利を収めました!
全国大会初勝利!
これから宿舎へ移動し、明日へ向けたコンディショニングとなります。

#全国高校総体 #東北インターハイ #インターハイ2017 #東海大相模 #サッカー pic.twitter.com/QYgaUd0h7K
.
神奈川で最後まで試合が出来たことを誇りに思う
3年生お疲れさまでした
そしてありがとう
最高のチームでした
ほんとありがとう

#東海大相模
#高校野球 pic.twitter.com/nlQxVfhI5Z
【DeNA】先ほど神奈川を制した横浜高校組!1軍にいる横高5人衆。後藤は「4番の子( #増田珠 )はすごいですね」と笑顔。奇しくも相手は決勝を戦った #東海大相模 出身の #菅野智之 です!
#横浜高校 #横高 #甲子園 #DeNA #筒香嘉智 #荒波翔 #乙坂智 #G後藤武敏 pic.twitter.com/BL7OxAKgyU
東海大相模生として最後の夏、決勝の大舞台を見に行けて本当に良かったです😭⚾️
野球部、チア、応援団たくさんの感動をありがとうございました🙇
#東海大相模
#気合い入れ pic.twitter.com/rqkmYFVTTm
Amazon.co.jp 東海大相模