更新
今日はヒロアカ!

今日放送回のバトルは迫力満点。この原画がどんなアニメーションになるのか、お楽しみに!

『僕のヒーローアカデミア』夕方5:30から日本テレビ系全国29局ネットで放送!

youtu.be/zyz9eqd5f6I

#heroaca_a #ヒロアカ #デク pic.twitter.com/pRP5O1105x
今日はヒロアカ謎解きイベント「ヒーローズ デッドエンド プログラム」in浅草ヒューイックホールだ!昼の回&夜の回それぞれチケット完売。ありがとう!
参加する少年少女たち、期待しているぞ!HAHAHA!

asobi.yte.co.jp/event/detail.p…

#heroaca_a pic.twitter.com/liDAv3f5Rp
ヒロアカ謎解きイベント「ヒーローズデッドエンドプログラム」会場を埋め尽くす雄英生徒たち。果たして敵(ヴィラン)の襲撃を退けられるのか?!
東京会場、来週から開催の名古屋・大阪会場に参加の生徒たち、待っているぞ!
asobi.yte.co.jp/event/detail.p…
#heroaca_a pic.twitter.com/rnIrwAykua
ヒロアカは夕方5時半から!
タイトルは『決着』。
どんな"決着"なのか、もう是非、是非観て頂きたい回。
お楽しみに!
#heroaca_a
#ヒロアカ twitter.com/heroaca_anime/…
今日はヒロアカ!

今日放送回のバトルは迫力満点。この原画がどんなアニメーションになるのか、お楽しみに!

『僕のヒーローアカデミア』夕方5:30から日本テレビ系全国29局ネットで放送!

youtu.be/zyz9eqd5f6I

#heroaca_a #ヒロアカ #デク pic.twitter.com/pRP5O1105x
本日17時30分からは、僕のヒーローアカデミア「決着」。タイトル通り衝撃の決着です!演出や作画監督陣も総力戦で、あの人もこの人も...そこはEDテロップでご確認を!手に汗握る戦い、ぜひともリアルタイムで出久や轟そして飯田への声援をお願いします。 #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/HK5Ld8ctzb
今日はヒロアカ!

ボンズ大薮プロデューサーのツイートにあるように、今日放送回はステインと戦うデク&轟&飯田だけじゃなく、制作陣も総力戦!キャスト陣もすごい熱量の演技!

『僕のヒーローアカデミア』今日夕方5:30から日本テレビ系全国29局ネットで放送!

#heroaca_a pic.twitter.com/8mTeh4In9t
『僕のヒーローアカデミア』今日7/29(土)放送回「決着」より、轟焦凍の原画!夕方5:30から日本テレビ系で放送!
#heroaca_a #ヒロアカ #myheroacademiainstagram.com/p/BXHvgZnFZ0J/
今日はヒロアカ!このあと夕方5:30から!

デク&轟&飯田vsステインの激闘、決着!ぜひご覧ください!!

個性「リアタイ」で待機!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ系 #YTV pic.twitter.com/IcBcxmdc8P
今日このあと夕方5:30からヒロアカ!

兄の仇を討とうと復讐心に燃える飯田天哉を演じている石川界人さん。今日放送に向けて、スペシャルインタビューをぜひチェック!

heroaca.com/special/castin…

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ系 #YTV pic.twitter.com/4snoL8c3GI
【ヒロアカ只今放送中!】

身を挺して他を救ける、デクと轟。飯田は…!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ系 #YTV pic.twitter.com/U9qH2ioWSr
【ヒロアカ只今放送中!】

飯田ーーーッ!

「それでも…折れるわけにはいかない…俺が折れれば…」

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ系 #YTV pic.twitter.com/GUdunPDOUm
【ヒロアカ只今放送中!】

力を結集して、いくぞ!

熱かった前半!CM明け、後半へ!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ系 #YTV pic.twitter.com/QvjbtWPq04
【ヒロアカ只今放送中!】

ここからラストに向けて注目……!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ系 #YTV
ここでヒロアカ1話を見て見ましょう。羽の個性を持った人が居ますね。そして今回デクを攫ったヴィランにも… #heroaca_a pic.twitter.com/ZkVsAb8z4n
そしてまたアニメ見た後にこれ読むとやばい

#heroaca_a pic.twitter.com/EmOJ4AA1oJ
『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカご視聴ありがとうございました!デク、轟、飯田とステインの死闘が決着。そして鬼気迫るステインの姿。いかがだったでしょうか…!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
次回8/5(土)放送回もお楽しみに!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/QHFEqmdNkF
輝け!MVヒーロー!
ヒロアカの今日放送回「決着」の中で、一番活躍した!印象に残った!というキャラクターを、ハッシュタグ #ヒロアカMVP を付けてツイートしてください。MVヒーローとして表彰します!
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a
根田啓史(@dorori_k)さんが描く、もう一つのゆるっとしたヒロアカの世界です。
#heroaca_a
twitter.com/i/moments/8912…
『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ公式サイトに、次回8/5(土)放送回「ヒーロー殺しステイン その余波」の予告あらすじと予告編ロングVer.をアップしました!潜んでいた悪意が、動き出す!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/PXQOi76wDe
エンデヴァー「俺を見ろ!」
轟「お前より緑谷だ」
#heroaca_a pic.twitter.com/MmfqlSSkSe
11/26(日)開催のヒロアカスペシャルイベント「雄英文化祭」の入場者プレゼントが、第2クールEDムービーのブロマイドセットに決定!
只今発売中のBD&DVD第1巻にチケット優先販売申込券封入!

heroaca.com/event/speciale…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/pnXQoFV7OQ
僕のヒーローアカデミア「決着」御視聴有難うございます。ステインの意思の力には脱帽ですが、飯田や轟そして出久の頑張りに拳を握りしめすぎて疲れました。ヒーローとは何か!そんな今週でしたね。次回「ヒーロー殺しステインその余波」新キャラクター登場です! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/iqF11Ly1o6
700RT達成いたしましたので、「英雄魂」3個をアプリ内で配布しております。 キャンペーンへのご協力、誠にありがとうございました。 DL→bnent.jp/hero-tt #heroaca_a #ヒロアカ #ヒロスマ
あああエンデヴァーのバトルがめっっちゃ盛られてて神回すぎて…ありがたや…空気読まずにオルエン肉盛りまんがFULLです昭和です

#heroaca_a
#ヒロアカ pic.twitter.com/KjXvPyzW3D
僕のヒーローアカデミア
職場体験先紹介&ヒーロー活動説明
#僕のヒーローアカデミア
#heroaca_a
pic.twitter.com/CI18sOuujr
輝け!MVヒーロー!
ヒロアカ今日放送回「決着」のMVヒーロー #ヒロアカMVP にたくさんの投票ツイートありがとうございました!(続く

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ
ヒロアカ2期第17話(#30)「決着」MVヒーロー #ヒロアカMVP は…

ステイン!その信念と鬼気迫る姿に戦慄…!

2位は、飯田天哉!身を挺して守り、挑みました!
3位は、エンデヴァー!さすがNo.2ヒーロー!

たくさんの投票ありがとうございました!
#heroaca_a pic.twitter.com/PWmurLyDZg
ヒロアカ今日放送回のMVヒーロー #ヒロアカMVP の3位はエンデヴァー。原作では描かれていなかった脳無との戦いが展開!アニメヒロアカの見所のひとつ、原作を補完する、膨らませるアニメオリジナルシーン、今後もお楽しみに!
※エンデヴァー、トレンドでも急上昇!#heroaca_a pic.twitter.com/wbhbKcNuQh
『僕のヒーローアカデミア』昨日放送回「決着」が映像配信サービス ytvMyDo!で無料配信スタート!

ytv.co.jp/mydo/heroaca/2…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/ETCn0MIyNF
来週8/5(土)は日本テレビで開催中の夏イベント「汐パラ」でヒロアカラジオオールマイトニッポン公録ステージ!山下大輝さんと岡本信彦さんが出演。ヒロアカへのお便りと当日のご来場お待ちしてます!観覧無料!

heroaca.com/sp/news.html#2…

#heroaca_a pic.twitter.com/Mt0eCVcFxO
ヒロアカラジオ「オールマイトニッポン」番組へのおたよりはこちらの番組ページからメールにて!

onsen.ag/program/heroac…

只今ステイン役の井上剛さん@_Gou_ ゲスト回を配信中〜!これを聴いて本編を見るとさらに深〜く楽しめます!
#heroaca_a pic.twitter.com/HBX7fV6nPs