更新
大阪ダービー決起集会の模様です

首位だろうがかかってこいやっ!!

#ガンバ大阪
#gambaosaka
#大阪ダービー
#決起集会 pic.twitter.com/Z8AGmQbAHe
#杉本健勇 のゴールでセレッソ大阪が先制!
注目の #大阪ダービー 。前回対戦でもゴールを決めた杉本が先制点を挙げる。

明治安田J1第19節 G大阪×C大阪は DAZN.com でライブ中。
@crz_official pic.twitter.com/dUCxzwp9tP
#大阪ダービー が熱い!!
#ファンウィジョ のJデビュー戦&J初ゴールでG大阪が同点に追いつく!

明治安田J1第19節 G大阪×C大阪は DAZN.com でライブ中。
@GAMBA_OFFICIAL pic.twitter.com/ot5PQ34kcH
俺たちが大阪さ。ほんまにしびれた笑
ファンウィジョ大当たり?

#大阪ダービー
#ガンバ大阪 pic.twitter.com/07gq1nE9Bg
健勇、悔し泣き。

自分も悔しくてまだ寝れへん。
サポもみんなおんなじ気持ちや。

次、また上向いてこう。

絶対吹田より上で終わろうや。

共闘。

#シェアご自由に
#セレッソ大阪
#大阪ダービー pic.twitter.com/U7ZqcZmozx
💪🏼
昨日は応援ありがとうございました。
大阪ダービーすごく良い雰囲気の中での試合でした!
前を向いてやり続けるだけ。もっと強い集団になるために。
#大阪ダービー
#アップの時の雰囲気からすごかinstagram.com/p/BXKBlavloD-/
大阪ダービーはG大阪勝利でしたが、C大阪も2点目が入っていればわからないゲームでしたね。両チーム気持ちの入ったいいゲームで楽しめました😁ダービーって、より気持ちが入るんだよな〜
サポーターの雰囲気も最高😊✨
#G大阪 #C大阪 #大阪ダービー
プロジェクションマッピングでのガンバクラップも最高でした👏🏻💙🖤
#ガンバ #ガンバ大阪 #💙🖤 #⚽️ #大阪ダービー #ダービー #吹田スタジアム #セレッソ大阪 #最高の週末instagram.com/p/BXKD2b2gKyo/
Amazon.co.jp 大阪ダービー