更新
チャイムからの客席の拍手。影アナ、木下百花「パチパチがすくなーーいっ!」「少ない声がぁっ!いええぇえええええええええい負けてんじゃねぇぞ!せ~のっ、、、うるさぁい!(咳)」 #木下百花 #アイドルの夜明け公演 pic.twitter.com/Yc3aVbL2Qs
百花「今日のお客さん舐められてますよ!メンバー、みんな遠回しに声小さいって言ってますからねw私ははっきり言います!声出せぇ!!」ももるんが客席を煽ると百花「叩かれるのは私だけでいいねんww」優しさw #木下百花 #アイドルの夜明け公演 pic.twitter.com/xruJMYPbCt
アイドルとしての心残りはもうないなって。私としてはやりきったなと。7年間本当にありがとうございました。今後の活動に関してはまだ未定になっておりまして、これからもどこかで自分でいろんなことを発信出来たらなと思ってますので今後のことはこれから話します #木下百花
今までたくさん頑張ってくれたしたくさん幸せ、活力をもらったよ。ももちゃんには感謝の気持ちしかないです。いつまでいてくれるのかは分からないけど最後までアイドルとしての木下百花ちゃんの味方でいたいと思います。ありがとう #木下百花 #アイドルの夜明け公演 pic.twitter.com/EMEjJjRbW3
須藤凜々花と木下百花。

この2人が続けて
卒業するなんて
考えたこともなかった。

良い意味で掻き乱してくれて、
色んなメンバーを光らせてくれて。

NMBにとって大きな存在。

そんな2人に、どうか卒業コンサートを!!
#須藤凜々花
#木下百花 pic.twitter.com/OuSdlnkOnn
卒業発表の時もそうだけど、最後まで客席もメンバーのことも考えて暗い雰囲気にならないように明るく振る舞うももちゃんを見てこの子を推してて間違いなかったなと、自分も笑って最後まで見届けたいなと思いました #木下百花 pic.twitter.com/1YRpNYYgvH
イケメンすぎる百花
ファンに加えメンバーも虜にするイケメン
かと思えばニコって笑う可愛い女の子

『アイドルとしてやり残したことはない』
そう簡単には言えないこと

卒業するまでNMB48をよろしくお願いします😢
#木下百花

過去に作った画像ペタッと
※転載禁止※
#M_0uv pic.twitter.com/rGY799wMsC
百花卒業😭😭😭😭😭
百花はNMBに必要だよーーー
さや姉も知らされてなかったのかな?さや姉も大丈夫かな?
#木下百花
#卒業発表twitter.com/lynnfield_NK/s…
NMB48木下百花、卒業発表<本人コメント> #NMB48 #木下百花 @wanderlandlove 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703979
彩ちゃんの言葉に全てが詰まってる。
#木下百花 pic.twitter.com/JvbBmD4Zq6
2016年10月13日

あーぽん21歳の生誕祭より。

あーぽんに対する絶大な信頼感が伺えます。

なので百花の卒業は本当に寂しいです。。

#木下百花
#沖田彩華
#NMB481期生 pic.twitter.com/LKM7LZBYi0
百花卒業コメント全文

NMB48「NMB48 チームM 木下百花 卒業に関しまして」
ameblo.jp/nmb48/entry-12…

#木下百花
#木下百花卒業 pic.twitter.com/Pq2FFnOBoA
異端アイドルNMB48木下百花が卒業発表「今後のことは追々」
oricon.co.jp/news/2094896/f…

#木下百花 #NMB48 #音楽 #ニュース
リンゴかミカンかやっぱりももか〜🍑
木の上よりも木の下が好き😊💜

#木下百花
#nmb48

@wanderlandlove pic.twitter.com/RpqAPCQ2Z9
恋愛のスピード
木下百花(センター)
※みーきぃーの生誕祭の時です
#木下百花 #木下百花をセンターへ pic.twitter.com/L3EHSP7qpU
ブログ更新しました!
遅くなりましたが公演ありがとうございました✨

📮ameblo.jp/nmb48/entry-12…

#木下百花 さん #アイドルの夜明け公演 #うかブロ #いたずら好きのあの子と
NMB48の精神的支柱、木下百花が卒業の衝撃 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/07/29/142…
#NMB48 #木下百花 @wanderlandlove pic.twitter.com/ZZAZFBjU4a
私の大好きな大好きな大好きなNMB48の木下百花が卒業発表しました。
すごくショック。8月の神戸のコンサート申し込めばよかったよ…。さすがに卒コンしてくれるよね??11月の写メ会買ってあるんだけどどーなるん!?12月までいてマジで頼む。・(ノД`)・。

#木下百花 pic.twitter.com/yLLCyZHTga
そうホントにありがとうと 心から言わせて欲しい 楽しかった【♪約束よ】 この曲を聞いて自分がこんな切ない気持ちになるなんて考えてもいなかったなぁ。曲中のももちゃんの笑顔見たらこの7年間の思い出が蘇って涙出てくるなぁ。  #木下百花 pic.twitter.com/D95H5lzTBI
れなぴょん「何発表したん?」百花「まあ卒業、みたいな?」れなぴょん「軽いねん!」みるちゃん「ほんまにな!!軽くねぇんだよお前の存在は!ももちゃんの存在はそんな軽くねぇんだよ!!ww」 #木下百花 pic.twitter.com/INmMigkIyl
れなぴょん、みるちゃん「ふざけんなよっ!」(ぺしぺし叩かれるw)百花「こういうのが嫌でNMB辞めますわたし!www」 #木下百花 pic.twitter.com/HRYFnHkjCA
残りのNMBなにする?百花「こうなったら無敵じゃないですかw歴史に残ることするwNMBじゃなく教科書に載ることするw考えとくw」 #木下百花 pic.twitter.com/RUCtXAgHTM
木下百花電撃卒業発表でNMB48メンバーが悲痛「穴は埋まらない」「1番予想できなかった」 #NMB48 #木下百花 @wanderlandlove 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1704009
ヘビロテセンター可愛かったなぁ
またセンターで輝いてる姿見たいよ
#NMB48 #木下百花
#木下百花をセンターへ pic.twitter.com/pq2yqqb0L5
ももちゃんの歌声ほんまに好き。癖になる。特に涙の湘南。あいさえもいるという最高のメンバー!!!
#木下百花
#村瀬紗英
#谷川愛梨 pic.twitter.com/LhZ8zVF475
#NMB48 7/30号】
昨日の劇場公演で、一期生の #木下百花 さんが卒業を発表されました。

難波店アウトストアイベント、チームMのライブの際に、一際言葉多くタワレコ難波店のことを語ってくれたことはホントに感動しました!

これからの活躍を応援しています!! pic.twitter.com/rgilJBef5r
Amazon.co.jp 木下百花