更新
あ、くっそかわいい精神年齢2歳タプちゃん置き逃げしますね

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/XtDV6cRbNL
まじでこれだけ追い上げる
VIPすごいと思う

#VIPs #FanArmyFaceOff
#FanArmyFaceOff
#VIPs

一部armyに言いたいこと

「VIPを悪く言わないでください。
BIG BANGを悪く言わないでください。
VIPは貴方達armyに何もしていません。」

悲しいです😭
#FanArmyFaceOff
#VIPs

みんな!行ける!
もし、抜かしたとしても気を抜いたら危ないよ
なんせ、army強いですから👏 pic.twitter.com/n51TlleBH9
ちょっとちょっとちょっと?!
BIGBANGの時代終わったとか勝ち目ないとか何事や!!
こんなん言われたら勝つしかないやん
てか、BIGBANGの時代今まで終わったことありますか?
無いでしょ??
それだけ偉大ってことだよ。

#FanArmyFaceOff
#VIPs
BIGBANGの事悪く言われたからって絶対向こうのグループの悪口言うのはやめましょうね!!
一緒になってしまうから!!
勝手に言わせて投票で見せつけましょう!!!

#VIPs
#FanArmyFaceOff
あと5万票差!!!!

もう1回確認😣
#VIPs#FanArmyFaceOff
2つのタグ 1ツイート、RT10で『1票分』、直接サイトにいって投票『1票分』です!!!! pic.twitter.com/qKHoAP9iqK
差5万きった!!!!!
ビッペンの団結力(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#VIPs #FanArmyFaceOff
billboard.com/fan-army-brack… pic.twitter.com/GVhfMTkAKP
TLがBIGBANGで溢れまくってる〜〜\(^^)/幸せ。
#VIPs #FanArmyFaceOff


驚異的な追い上げが凄すぎる...

⚠️⚠️ #FanArmyFaceOff ⚠️⚠️

⚠️⚠️ 団結力 #VIPs 驚異的 ⚠️⚠️

こうゆう愛の力の凄さでの革命に
毎回さらに引き込まれてたのだと...

pic.twitter.com/vvsHODBIAq
ついに3万差まで😭😭😭😭

すごいすごすぎる追い上げ
いける、ほんとにいけるVIP
#VIPs #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/020S8jMYms


いま ガチで鳥肌たってる 💦💭
びっぺんの団結力の強さ...

はぁ〜〜どんなけ凄い〜〜 🤜🏽💔
(( #VIPs )) (( #FanArmyFaceOff ))

pic.twitter.com/ZSX0D8wmE7
BIGBANGのリーダージヨン、、

ここまでリーダーでBIGBANGというグループを引っ張ってきてくれてほんとにありがとう、、

ジヨン最高に好きだよ、、

#FanArmyFaceOff
#VIPs pic.twitter.com/0WQyZsX2rf
Armyの人にBIGBANGの文句言われてるからって言い返したら同じことになるからね…なにも言いかえさないで地道にとにかくRTと投票する…

#VIPs #FanArmyfaceOff
これでまた夜中に
大幅に差つけられないように…

今のうちにたくさんRTしておこ

#VIPs #FanArmyfaceOff
出遅れた💦💦
みなさん一緒に頑張りましょう💪🏻
昨日見た時はだいぶと差が
ひらいていたのにもうこんなにも
差が縮まっている👍🏻💕
さすがV.I.Pの力だ👏👏👏
凄すぎる!!!!!!
#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/UgnR3QepY0
愛してるよーーだって

失神する

私も愛してるよーって人🙋

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/jm0cJF4anG
いつまでもBIGBANGは1番。
1番以外の順位は似合わない
それがBIGBANG!!!!!
こんなにもペン思いで日本の事が
大好きなBIGBANGに少しでも
恩返しができるように🙏🏻💕
今回もVIPの力を合わせて
頑張ろう💪🏻✨
#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/SArALGwx1w
これ10RTで一票

これ10RTで一票

これ10RTで一票

これ10RTで一票

これ10RTで一票

#Army #FanArmyFaceOff
VIPてほんと偉いと思う
だってarmyにぼろくそ言われてもばんたんの愚痴言わないもん
なんか誇らしいわ👐👐

#VIPs
#FanArmyFaceOff
armyさんRTお願いします

armyさんRTお願いします

armyさんRTお願いします

armyさんRTお願いします

#Army #FanArmyFaceOff
最初の時の投票数を見ると
本当にV.I.Pの力が
凄いことが分かる。
15万も差がひらいていたのに
もう約2万ぐらいの差しかない✨
あと少しあと少し👍🏻👍🏻
頑張れV.I.P!!!!!!
#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/KPfsddD4D4
#FanArmyFaceOff
#VIPs

こういうのやらないとか言いながらちゃっかりやってるやつね~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ARMYの人にちょっと…ね((あの例の人

私、今の所これが1番好きだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.twitter.com/b7f3Ko5I3D
こんなにもたくさんの
観客を動員できるのは
BIGBANGだからこそできること。
これからもペンライトで
埋め尽くされたきれいな景色を
メンバーに見てほしい。
いつもたくさんの
笑顔をありがとう。
BIGBANGに出会えてよかった。
#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/hEPcWrcLTE
ビッペン寝るの早い説あるから投票期間はみんなで夜行性になりましょう\(^^)/
#VIPs #FanArmyFaceOff
❤VIP拡散希望❤
差がどんどん縮まってます😭❤
7/29土21時半現在

確実に投票出来る投票ページから下記の方法で沢山投票お願いします🙏

👑待たずに何度も投票する方法↓👑
twitter.com/TOP_BIG_LOVE/s…

#FanArmyFaceOff #VIPs pic.twitter.com/IdbsP8Xtc6
海外VIPから頼まれました❗

確実に投票出来るのは投票ページからなので投票ページから投票して欲しいそうです。
こちらの方1人で沢山投票する方法(iPhone&Android)呟いてるんで参考にして下さい🙏

#FanArmyFaceOff #VIPs twitter.com/Okinawa___VIP/…
うちが寝てる間にまた差つけられたら悲しいから今日は寝ないで投票しよwww
深夜に差つけられる可能性あるのでビッペンさん頑張りましょう🙏🏻✨
#VIPs #FanArmyFaceOff
誰が見ても鳥肌立つ
K-POPのレジェンドだし神的存在
一番盛り上がるアーティスト
私は生涯このグループを一生応援しこのグループを越す者は一生出てこないと思う

#FanArmyFaceOff
#VIPs pic.twitter.com/WVintzfQbd
#FanArmyFaceOff
#VIPs

ペンに手振ってる時は本当に優しい顔してる
そんなあなたが好きですよ😳💗 pic.twitter.com/kzkU47E63E
いやでもarmy舐めてたら
痛い目合うよ......
夜中のarmy激強いから!
ビッペンは健康的で早寝早起き
の人が多いんですよね。(多分)
ま、また抜かされてもまた追い返すまでやな!
#VIPs
#FanArmyFaceOff
#Army
#FanArmyFaceOff
Armyさん!Armyさん!
頑張ってくださいな!!!!!
頑張れー!!!!! pic.twitter.com/fcMO2o7DvV
勉強してくるからRT伸びてるといいな。
抜かれててもいいから投票おねがい

#FanArmyFaceOff
#Army
アユクデ

バンタンは
TWICEとGFRIENDと
同じチームです

はい最悪ーはいむりーはいRTー

#FanArmyFaceOff
#ARMY
#FanArmyFaceOff
#Army

10分後一斉に投票!!
10分後一斉に投票!!
10分後一斉に投票!!
10分後一斉に投票!!
10分後一斉に投票!!

ネルナヨ!ネルナヨ!ネルナヨ!ネルナヨ!
アユクデ

なんでまた変な噂が以前沸いてた
TWICEとヨチンを同じチームにするかな、、

#FanArmyFaceOff
#ARMY
抜いてるけど気を抜かずまわしましょ
びっぺんふぁいてぃん✊🔥
#VIPs #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/tuPwl0jt83
バンタンはガッセとセブチとASTROとEXOとイチャイチャしてればいいの!!!!!(選択グループは個人の偏見です

と!に!か!く!
男とラブラブしてろ!!!!はいRT

#FanArmyFaceOff
#AMRY
#FanArmyFaceOff
#Army

こん時のテテちゃん好きな子絶対いっぱいいるやろ、RTしときな pic.twitter.com/DZnudg0pcf
#Army
#FanArmyFaceOff

この ぐうちゃんがかわいいと思った
そこのarmy RTしようか(はーと) pic.twitter.com/Im2WHYfbGq
デマかもしれんけど、
バンタンとTWICEとヨチンが同じグループって話やん?

今日ってエイプリルフールやったよね?←

#FanArmyFaceOff
#ARMY
起きたらBIGBANGがバンタン抜かしてた😭💕

マジほんとにVIPすごい👏
これいつまで投票期間あるかわからんけどとりあえず投票しまくろ!

団結力に感動した😭

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/1t0ShngHSM
逆再生でもかっこいいBIGBANG先輩

このMV見たことある人RTしてくれませんか?!!

どれだけ有名か知りたいです←

#FanArmyFaceOff
#VIPs pic.twitter.com/EioBIwIVHA
沢山のARMY頑張ってる💪💪

この調子ならきっと大丈夫!
頑張ろ!
ツイートが難しかったら、
RTぐらいはしよ!!!ね!!
それで1票なんだから!

#Army
#FanArmyFaceOff
.

どっちが勝つとかどっちが上とか
そういうのを競うとかじゃなくって

お互いに好きなアーティストへの
思いを今の投票でも形にできたら
その思いが、メンバーに伝われば

それぞれにみんな良さがあるし
それだけで十分なのかもしれない

#Army
#FanArmyFaceOff
え!え!えーー!!!
抜かしている😭😭😭😭😭
嬉しすぎるよ〜😭💕
正直あんなにも
差があったから大丈夫か
心配だったけどやっぱりV.I.Pの
団結は凄すぎる👏👏
BIGBANGに届けばいいな🌈
これからも気を抜かずに
頑張るぞ💪🏻😄
#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/2FbII4Kvit
こーゆー投票期になると必ずびっぺんとARMYは喧嘩するけどお互いの事ディスんなくてよくね?笑
自分の好きなの応援してんだからわざわざクソツイする意味ないと思うんだけど。
#VIPs #FanArmyFaceOff
またこの5人で仲良くMCしてるのみたいな〜

ヒョンたちのスンリいじり最高に好きです😂❤️

#VIPs #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/pydKELu6dt
私のいいねのとこに行けば秒でRT稼げます

#FanArmyFaceOff
#Army
【BIGBANG IS VIP】
今こそ団結して油断してはいけない時!

とりあえずRTお願いします🙏
あと自分でツイートもお願いします🙏
サイトから投票ももちろんお願いします🙏

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/xWFLTqgPhW
これは実際に私が思ってること。
BIGBANG好きじゃない人にも是非見てほしい

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/SeC2bdJNEi
もう長居から1年。

この頃はまだこのアカウントも存在してなかったです。

長居は29日しか行けなくて他の公演に行けないのがすごい悔しくて、そこからたくさん遠征しようと決心できた公演です👍

凄くいい思い出です🙏

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/YwMxl83idx
このたった6秒で何人のジヨンペンさんが死亡したでしょうか。。

#VIPs #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/2UUGK7ShSs
#FanArmyFaceOff
#VIPs

とりあえず、ジヨンのエイトセカンズの動画たくさんぶっこんでみる

第二弾 pic.twitter.com/mki1CsqV1p
リツイートで回ってきたARMYの作戦をここで暴露しますね。
VIPは夜行性少ないらしいって言う情報が回って今のうちに差を開いておこうと言う作戦をしてるみたいです。VIPがんばろろろ!!

#VIPs #FanArmyFaceOff
#Army
#fanArmyfaceoff

10RTで一票👏

10RTで一票👏

10RTで一票👏

RTしてくれたらポロします😶
真夜中だ目を覚ませって事でVIP起きましょう
#VIPs #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/SO2SQQmYh7
ばんたんのsnowはあかん、こんなん見たら自分snow使われへんわww

#Army
#FanArmyFaceOFF pic.twitter.com/wV5TaoeniH
朝起きたら
5万RTくらいいってますように笑

それで5000票か…

BIGBANGのため
VIPの団結力はどこにも負けない

#VIPs #FanArmyFaceOff
RTしてくれた方

全員フォローします。

ここまできたからには
まけたくないよ

#VIPs #FanArmyFaceOff
本当ごめんなさいあんまりBIGBANGわかんないんだけどソシペンの方が多くこれで呟いていたので少しだけでも力になればいいなと思ってます!ビッペンさん頑張って下さい、ファイティン!

#FanArmyFaceOff
#VIPs
BLUEアカペラのこの6秒だけで泣ける😭

なんかもう。うん。
BIGBANGって本当に最高だよね😊

伝わるかな。笑

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/B3aTMKloEb
20分の出来事
armyが3000票とる間に
6000票とってます

投票のやり方違うんじゃないか?
と、疑い始めた今日この頃

#FanArmyFaceOff
#Army pic.twitter.com/BGD7TrHOuX
おじいちゃん 気をつけてええええ
ハラハラドキドキ (汗)

孫と遊ぶの巻 可愛い〜
#FanArmyFaceOff
#Army pic.twitter.com/JJAiD8bypq
にょんとりは神だよ。
じよんくん可愛すぎまぢで
もう日本語が標準語やけ尚更
可愛くて仕方がない
にょんとりはよ結婚して

#VIPs
#FanArmyFaceOff pic.twitter.com/93w6G8bU6W
10RTで1票だそうです!
ARMYは絶対RTしてください!!
ARMYならスルーしないよね!?

#DafBama2017_BTS
#FanArmyFaceOff
#SoribadaBTS
#Army pic.twitter.com/VtJE5qUuvX
🐲「ツアー最終日だから彼女がきたの?」

から始まるおスンいじり🐼🐼🐼

🐼「おっれ独身やからね?独身…独身…」

🔝スンリの🍌触らないで?

#VIPs
#fanarmyfaceoff pic.twitter.com/x36uKmygnl
MステにでてたときのBIGBANGすごいかっこよかったな🙄
いつ見てもカッコイイけど💋
それよりビッペンの掛け声のすごさ👏🏻
あたし的にファンベビの掛け声すきかな!!♡♡

#FanArmyFaceOff
#VIPs pic.twitter.com/oB3T51OE4F
ウェブで5分おきぐらいで投票できる!10RTで一票!RTRT!!!

billboard.com/fan-army-brack…

#VIPs #FanArmyfaceOff
これがYGファミリーって言えるんじゃないですか!!!!!!

この中で見たことある動画があった人はRT←
かっこいいと思ったらRT!!!!

#FanArmyFaceOff
#VIPs pic.twitter.com/ofh5B0ydBS
.

この日のグクのテンションは本当に異常
この日のグクのテンションは本当に異常
この日のグクのテンションは本当に異常

#ARMY #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/umQ8Hi7m3e
7月30日
午後9:00 と 午後11:00
の2回に分けてタグの一斉投票を行います。まずは、このツイートの拡散お願いします🙏🏻
VIPの意地を見せましょう。

コピペさせていただきました

#VIPs #FanArmyFaceOff

BIGBANG
.

この動画はぜひ最後まで見てほしい
テテのこのお父さん感溢れる姿を
子どもが本当に好きなのが伝わるから

#Army #FanArmyFaceOff pic.twitter.com/hcnyJbo8kU
🐯テテペン専用動画🐯

もぅギャップの神かよㅋㅋㅋ
色んな顔をもってるじゃん🙈
カッコよすぎて腹立つ😡❤

#FanArmyFaceOff
#army pic.twitter.com/yKOfnOLKjt
ユンギのarmyに返す言葉がかなり上手いしニヤニヤが止まらないwww

#FanArmyFaceOff
#Army pic.twitter.com/sWoFrjg7A5
Amazon.co.jp VIP