更新
いよいよ本日フジテレビ系列の土曜プレミアムにて放送のアニメ「心が叫びたがってるんだ。」は特別編集版にてオンエア!

このあと、よる9時スタートです!
ぜひお楽しみ!

#ここさけ #kokosake pic.twitter.com/7uCMHdvUsX
今日で「ここさけ」3回目!
何回観ても感動しちゃう
(ノ_・。)。グスッ
夜9時からはフジテレビでアニメ版「ここさけ」が地上波初放送!ここさけをまだ観てない人はアニメを観てから映画館へドーゾ❤️
#ここさけダブルヘッダー #ここさけ #ここさけ3回観た #kokosake pic.twitter.com/UdiXAZXKtl
まもなく、よる9時より!ぜひ最後までお楽しみ下さい!#ここさけ #kokosake twitter.com/kokosakeprojec…
いよいよ本日フジテレビ系列の土曜プレミアムにて放送のアニメ「心が叫びたがってるんだ。」は特別編集版にてオンエア!

このあと、よる9時スタートです!
ぜひお楽しみ!

#ここさけ #kokosake pic.twitter.com/7uCMHdvUsX
ここさけ見てる時の母との会話

母「このアニメって今やってる映画(実写化)となんか関係あるの?」

俺「これを実写化したの」

母「これを実写化…?なんでそんなことするの?できもしないのに」

俺「(俺が1番知りたいよ…!!!)」

#kokosake
#心が叫びたがってるんだ
#心が叫びたがってるんだ
#ここさけ
#kokosake

いのりん最高〜!
ここさけ(アニメ)最高!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
アニメ最高!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
いのりんはアニメに欠かせない存在だよね!(。 ・`ω・´) キラン☆ pic.twitter.com/flaL3I3xnl
ここさけといったらやっぱこの歌ですよね〜
本当いい歌ですね😭

#心が叫びたがってるんだ
#kokosake pic.twitter.com/3cV0q4Ay1s
リゼロのレムとかが分かりやすい例だけど水瀬いのりさんは本当に叫ぶ演技、上手いよね。 怒りの感情の出し方が上手いというか #ここさけ #心が叫びたがってるんだ #kokosake pic.twitter.com/fr5vMLSpKf
第十回声優アワード主演女優賞を受賞した水瀬いのりさんの名演技

#心が叫びたがってるんだ
#kokosake pic.twitter.com/N0On4wmdBO
ここさけの「心が叫びだす」と「あなたの名前を呼ぶよ」を合わせて流すと違和感なく一つの曲になっててすごい
#心が叫びたがってるんだ
#kokosake pic.twitter.com/0ZRLy8ClRf
劇場特典の出演者による寄せ書き印刷を載せておく #心が叫びたがってるんだ #kokosake pic.twitter.com/BYLvuOHmW9
フジテレビ系列土曜プレミアムにてアニメ #ここさけ ご視聴ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?
この放送を記念して実写ここさけ上映劇場にて本日よりポートレートを来場者特典として配布中です!ぜひアニメのあとは実写も劇場でお楽しみ下さい!#kokosake pic.twitter.com/RhsD0LDvua
実写化しないでくれと心が叫びたがってるんだ
#kokosake
Amazon.co.jp 心が叫びたがってるんだ。