更新
リサの髪型にした!
アイラインも赤で、ゆりしぃリスペクトの赤メッシュ!
ライブ全力で楽しむぞ〜!!

#凄いぞroselia pic.twitter.com/6mmttFvZyv
㊗️Roselia 追加公演㊗️
まもなく開始🌹🌹🌹

ご来場の方も、ライブビューイングの方も楽しんでくださいね✨

#バンドリ #ガルパ #凄いぞRoselia
Roselia 1st Live Rosenlied
~追加公演 有明コロシアム~
セットリスト
#Roselia #凄いぞRoselia pic.twitter.com/2RA1LTWvlF
【Rosenlied追加公演終了!】
有明コロシアムでの1st Live追加公演、大声援の中終了しました!!ご来場の皆さんの胸を熱く鳴らせたでしょうか?!これからもRoselia、そしてバンドリ!の応援、よろしくお願いします★
#バンドリ #ガルパ #凄いぞRoselia pic.twitter.com/Flh3FK5Xpy
「Roselia 1stLIVE Rosenlied」
見に行かせて頂きました...!!✨

間近で見た皆さんの演奏、想いに
心を打たれて涙がでました。

とても素敵なライブでした( *ˊᵕˋ)!!✨
#Rosenlied #凄いぞRoselia pic.twitter.com/YZWMdAwjhH
Rosenlied追加公演、沢山のご声援ありがとうございました!皆さんの声援のおかげで、最後まで叩ききることができました!最高の景色を胸に焼き付けて、これからも頂点を目指して頑張ります‼️本当にありがとうございました!🌹byめぐ
#Rosenlied
#凄いぞRoselia twitter.com/bang_dream_inf…
【Rosenlied追加公演終了!】
有明コロシアムでの1st Live追加公演、大声援の中終了しました!!ご来場の皆さんの胸を熱く鳴らせたでしょうか?!これからもRoselia、そしてバンドリ!の応援、よろしくお願いします★
#バンドリ #ガルパ #凄いぞRoselia pic.twitter.com/Flh3FK5Xpy
ゆりしぃ本当にお疲れ様!ステージでベース弾いて歌ってるゆりしぃはキラキラしてて、ほんとに一ファンとして大好き!
10月の幕張の2ndライブも絶対行く!!
最高のライブをありがとうー!
ゆりしぃとリサは最高の推しです(੭´꒳` )੭
ライブ後にぱしゃり!💓
#凄いぞRoselia pic.twitter.com/oPuuhh8wSg
ライブビューイングで見てくださったいた皆さんも、温かく見守ってくださりありがとうございました!😊
新衣装で新曲「熱色スターマイン」を披露させていただきましたが、いかがでしたか?byめぐ
#Rosenlied
#凄いぞRoselia
#宇田川あこ pic.twitter.com/ksa087Lp7p
Rosenlied追加公演お疲れ様でした~!ライビュにて堪能してきました!すごく楽しかったです!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!2ndも楽しみです🙏🙏🙏✨
#Rosenlied
#凄いぞRoselia pic.twitter.com/vgo3vyD7P6
くどはると一緒に、秋から始まるRoseliaのラジオのパーソナリティーを務めさせていただくことになりました!😆Roseliaメンバーの日常の裏話を話せる時がついにきましたよーっ!!きっと話題が尽きないだろうなww楽しみにしていてくださいね🌹byめぐ
#凄いぞRoselia twitter.com/bang_dream_inf…
【Roselia新情報①】
響ラジオステーションにて、Roseliaのラジオ番組の配信が決定!メインパーソナリティは工藤晴香さん(氷川紗夜役)と櫻川めぐさん(宇田川あこ役)!今秋スタート予定です、お楽しみに♪ #Rosenlied #バンドリ #Roselia
アニサマに続いて2ndライブと、新たな目標ができました!もっともっと演奏もパフォーマンスも強化していくぞ‼️💪byめぐ
#バンドリ
#ガルパ
#Roselia
#凄いぞRoselia
#宇田川あこ twitter.com/bang_dream_inf…
【Roselia新情報②】
10/8(日)幕張イベントホールにてRoselia 2nd Live開催決定!そして、8/30(水)に発売が決定した3rd SG「熱色スターマイン」に抽選応募券が封入!是非ゲットしてください♪
#Rosenlied #バンドリ #Roselia
Amazon.co.jp Roselia