更新
倉: こんばんはっ。

優: こんばんわぁ

倉: 優くん大丈夫?!ものすっごい眠そうだけど?!

優: んぇ?

#大倉くんと高橋くん
ケツの割れ目が見えるくらい小さいサイズのパンツを優くんに貰った大倉氏。

倉: きゅ~ってなるよね。俺の岬がもう…はっは(笑)

#大倉くんと高橋くん
↓声も出ない
(`ヽ´)「んふぅ~ん~…」(エロイ)
↓そのまま14時まで寝る
↓起きて暇だからジム行く
↓夕飯食べる
↓ゆっくりお風呂入る
↓じーっくりスタジオに来た
なう。

#大倉くんと高橋くん
大倉「その昔汗疹が悪化して首の後ろが象みたいになった関ジャニ∞の大倉忠義です笑」

高橋「そんなことがあったとは知らず関ジャニ∞に提供した曲が象だった高橋優です笑」

#大倉くんと高橋くん
Sサイズのなまはげパンツをもらった大倉くん

下ネタになると饒舌になる二人がおもしろくてすきだな~
(17/7/29.30)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/3hRAHzneso
~♪

倉: お?!これYu Takahashiじゃないかい??

優: おぉ?!

~♪(英語)

倉: ちっがーう(笑)

倉優: wwwww

#大倉くんと高橋くん
大倉くんの一日
「朝5時位に起きてもう一回寝ようとしたけど目が冴えちゃって。8時位にもう起きる!何かせなよし走ろう!ってそのまま勢いでジョギング。15分走った所でトイレ行きたくなって。お金も何も持たずやったからダッシュで家へ。お腹すいてコンビニで食材買って」
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/cysguTQ5Lq
wwwww

すかしっ屁しよった大倉www

倉: スゥーってやったから大丈夫!

#大倉くんと高橋くん
倉: おやすみなさい。

優: That's what she said.

倉: ザッツワァ…(笑)終

#大倉くんと高橋くん
優くんが迷ってやめたイライラじゃんけんのキャンタマ話とマイクを外してしたつもりが全部入っちゃってた大倉くんのゲップ😂

(17/7/29.30)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/41gYRyClSu
お姉ちゃんのことを『アネキ』という章ちゃん(*´∀`)

#大倉くんと高橋くん
2017/07/29 pic.twitter.com/WdkNjs80fP
Amazon.co.jp 関ジャニ∞