更新
#大好きなのんちゃんへ
のんちゃんHAPPY BIRTHDAY♡
のんちゃんが生まれてから今日で21年目!!本当に生まれてきてくれてありがとう!!!!!!これからも大好きな“ジャニーズWEST”で頑張ってね✨ずーーっと応援しています♪*゚

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/4xEkyQ7bZy
ーーー Nozomu Kotaki ーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

くそイケメンな顔が大好きです💗
#小瀧望誕生祭
#小瀧望 pic.twitter.com/azSCS41IJN
□■□■□■□■□■□■□■□■□

1996.7.30 〜 2017.7.30

小瀧 望 くん が 誕生してから21年目

ダイスキです ♥

#小瀧望誕生祭

#21年前の7月30日に可愛くてかっこよくて誰もが惚れる小瀧望が産まれた日

□■□■□■□■□■□■□■□■□ pic.twitter.com/3IAWu34Tev
0730望、お誕生日おめでとう!💗

ほんとにかっこいいし高身長二重綺麗演技できる歌うまいダンスできる顔ちっちゃいっていう完璧THEアイドルな癖にWESTの末っ子だからみんなに甘えるとかめっちゃギャグ線あるとこほんとにずるいよね😂
21歳もたくさん笑ってね☺️

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/HVIQxpUibV
🎈誕生日おめでとう🎈

プリンシパル絶対見に行くからねー!!!

小瀧担もおめでとう💗
たくさん絡もう!()

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/ITgLsx0FGZ
のんちゃんHappy Birthday!
いつまでも濵ちゃん大好きでメンバーみんなのBBでいてください👶

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/gHgKfx4Eeo
のんちゃんハピバ✨

ジャニストのことを知ったのはのんちゃんのおかげ!

のんちゃんのさり気なく気を使えるところとか末っ子だけどしっかりしてる所とかはまこたとかかみこたとか好き要素多め

#小瀧望誕生祭

隠れのんちゃんBirthday企画

1コメさんおめでとう pic.twitter.com/5yaiEoCR9k
小瀧望21th Happy Birthday💗
かっこかわいくて、おもしろくて、2.5枚目で、甘えんぼうで、歌上手くて、演技も上手くて、、のんちゃんの全部が大好きです💓✨
のんちゃんにとっていい1年になりますよーに😆✨
#小瀧望誕生祭
#小瀧望
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/8wwinaTbDU
✧ 0 7 . 3 0 . ✧
~ Happy Birthday,Nozomu ;) ~
.
.
ピンクジャス民・ジャスメンさんも
おめでとうございます☺︎❤︎
.
自担の誕生日は本当に幸せです🕊
.
#ジャニーズWEST #小瀧望
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/2mKFhxYScJ
だいすきなのんちゃん !
21年前の今日 、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう ◡̈︎
先一年も のんちゃんらしく✊🏻✨

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/7Ehnx7EqZM
のんちゃんお誕生日おめでとう😭💖

本当は誰よりもジャニーズWESTが
大好きなのんちゃん

1人でもなく4人でもない
「7人」が大好きなのんちゃん

そんなメンバーのことをほんとに
大切におもっているのんちゃんが
私は大好きです

#小瀧望誕生祭

らぶな小瀧担おめでと😍 pic.twitter.com/mlHUVR0dTM
- Happy Birthday
Kotaki Nozomu-

長髪のんちゃんも
短髪のんちゃんも
大好きです

これからも、色々な景色を
一緒に見れる事を楽しみにしてます

#小瀧望誕生祭
#小瀧望おめでとうそしてありがとう
#小瀧望生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/MZgzw00yBQ
旦那!!!!!!😍🌸😍🌸

誕生日おめでとう!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

はぁぁぁっっ!!!!ほんとに愛してるよ!!!!!!!!!!この世で1番、望のこと愛してる!!!!💗💗

21歳か!!!!はやいな!😍😍😍😍

あいしてる!!!!!!😍😍😍

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/TXdyMQwa2l



みんなの赤ちゃん
    こたきのぞむくん  👶🏻🍼


いくつになってもかわいい貴方で!


#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/mj9HkkERCZ
望くんお誕生日おめでとう!去年二十歳で大騒ぎしたのにもう21歳。早いですね。これからもたくさんの成長を楽しみにしてます✨
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/h1yi8kdh7j
____ こたき のぞむ ____

💗🐰 HAPPY BIRTHDAY 🐰💗

つい最近まで10代やったのにもう21歳とか考えられません…😂

ずっと甘えん坊なのんちゃんカワイイよ👶🌱

こたきさんにとってよき1年になりますように🌸

小瀧担の子もおめでとう。
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/SVilkdXGWT
のんちゃん誕生日おめでとう!♡
出逢えてよかったっていつも思うし好きでおれることがホントに幸せです。いつもありがとう。ずっと1番です。大好きです。21歳も自分らしく、全力で!!!

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/LjTJUX2OjI
🌈__ Happy Birthday 💗🌸

💫💫💫 Nozomu.K 💫💫💫

ただ伝えたいことは、
生まれてきてくれて、アイドルでいてくれて、そして出逢ってくれて
本当にありがとう。

後ほど、動画も載せますので
そちらもご覧ください…

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/11xgWEw8nc
のんちゃん♡ 誕生日おめでとう🎊

いつまでも可愛くて みんなから愛されるWESTの最年少エース!

のんちゃんは 私にとって1番大好きな同担さんです←
そんな大好きなのんちゃんの1年がいいものになりますように☆

2017年7月30日

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/d7Pc4Cdlsw
誕生日おめでとう🎊
私の気持ちは書ききれないほどあるけどこれだけにしておきます!
これだけは言わせてください
100% だいだいだいすきだぁ😍💓
のんを好きになって233日でした😂
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/UwCOB4Z0Ql
👑 7.30⏩小瀧望Birthday 👑
ツンデレで女装が天使👧大人っぽくて愛されキャラの国民的弟👶🍼💕ギャップいっぱい😌✨ぜんぶ大好き💗21歳も虹色に輝く存在でいてね🌈
お誕生日おめでとう🍰💗
#小瀧望誕生祭
#のんちゃん
#のんちゃん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/Ai8R0svVtB
ー💗小瀧望💗 祝21歳✨ー
のんちゃんのカッコいいとこ、かわいいとこ、お兄ちゃん組にちょっかい出すとこ、2.5枚目キャラなとこ、ぜーんぶ大好き🌸

幸せな1年になりますように💫
ジャス民はたくさんの幸せをもらってます🌼💕
今年も絶対に会いたいな…💭🌈
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/af6MQ0YbkU
Dear>>>望くん💕
🎊お誕生日おめでとう🎊

年下が生意気いうんですけど…
好きなとこありすぎて、ほんま困る💕w
とりあえず、大好きです💕
それは絶対変わりません!

これからもずっと応援してます!
辛いこともあるだろうけど頑張って!(๑•̀ •́)و✨
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/QRcegxNa2o
のんちゃん\💗/お誕生日おめでとうございます🎊😚✨🌴🎁

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/Fq7aFFcOWx
のんちゃん誕生日おめでとう🎉✨

この140字では、伝えたいことが収まらないので、動画にしました。
ありったけの想い届くといいな💭💓

生まれてきてくれてありがとう。
大好きです。愛してます。

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/zx4pQbtcXk
望くん
お誕生日おめでとう😊
望くんにとって、
ステキな1年になりますように😊
ずっと応援させ下さい🍼
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生日おめでとう

#少しでもいいなと思ったらRTください pic.twitter.com/PxpKCehpGy
7.30 小瀧望誕生祭🎉
21歳おめでとう🎂

かっこいいはもちろん、かわいいもおもしろいも、、、罪なぐらい持ち合わせた小瀧さん!もうどこが一番好きなのか分からないくらい好きです💕はい…
これからものんちゃんに沢山の幸せが訪れますよーに💫💫
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/jbsn0HPXKO
小瀧担の子おめでとう 〜♡♡

相互さん の ほんの一部です 💧💧
全員載せられなくてごめんなさい 😢

これからも小瀧さんに
たくさんの愛を届けてね ♡♡

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/jz8HUmbUE1
21歳の望くんの活躍も楽しみです
ずっと私の大好きなあなたの笑顔で
色んな人に幸せを運んでください

愛してます .

#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/JK1KICkiOu
望くんがまた1年健やかに過ごせますように
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/kvkhJLcHVp
.

2017.7.30(Sun)👑

H a p p y B i r t h d a y !

21歳ものんちゃんらしく頑張ってください🌱

.
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/SF5EHTf2IO
のんちゃんお誕生日おめでとう!
21歳も楽しい人生を!!
プリンシパル頑張ってね!!
#小瀧望誕生祭
#小瀧望 pic.twitter.com/yavyYyfo9I
のんちゃん21歳のお誕生日おめでとう🎉
のんちゃんはかっこよくて可愛くて
もう全部が大好きです💕
私はのんちゃんに出会えて幸せです💕
これからも愛される末っ子でいてね!
ずっと応援してます!
ステキな1年をすごしてください!

#小瀧望誕生祭
#小瀧望
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/GVW0voCeYF
お誕生日おめでとう❤️
21歳でプリンシパル公開するし楽しみです🤤💞 21歳の年もたくさん活躍してる姿見せてください😻💗
あなたのお陰で辛い実習も国試勉強も頑張れます。支えです😣ありがとう😭
いい1日、1年にしてください!!
ずっと応援してます💞ダイスキです❤️
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/zSZ0fsAltU
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生祭

曲 【大丈夫】
この曲好きやし、これからも望らしく
頑張って欲しいなってゆう気持ち込めて作りました ☺︎
下手なのは承知で…笑

とりあえず21の望も大好きです💓 pic.twitter.com/UEJ0w8Qw9O
望くんお誕生日おめでとう🎊💕頑張る望くんに花束を🌸✨人を幸せにできる望くんは憧れでもあるよ!21歳の年も素敵な一年になりますように心から祈ってます😊たくさんの笑顔が見られますように♡望くんが幸せになりますように♡ #小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/JY8q7H2Qgk
#小瀧望誕生祭

小瀧の誕生日ということで小瀧担の人おめでとうございます!

お祝いということなので小瀧カラー銀テープ&落下物を本日限定でプレゼント企画します!
お祝いメッセージをこのツイートにリプした人は確率2倍⤴

RT&フォローで参加 pic.twitter.com/D4xH4BTc4I
_______Happy Birthday Nozomu_______

_______I Love Nozomu_______

これからもずっとついていきます。

🎀🌺🍑🍧💝🦄🌺🌸💒🎀💗👅💋💅

(頑張って作ったので最後まで見てもらえたら嬉しいです!)

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/016vybxLnk


私の大好きな小瀧望くんへ。

愛を込めて。

21歳おめでとう。

本人がこの動画を見てくれますよーに。
みんなも見てね((小声


#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/lBDJWsS3Tp
__Nozomu Kotaki
Happy Birthday__

生まれてきてくれてありがとう。
幸せをたくさんありがとう。
笑顔をたくさんありがとう。
ずっとずーっとだいすき

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/olPxutL9Q5
のぞむ!はっぴぃばぁすでぃ🎂👑💓

こんなに好きになった人はのぞむが初めてで、いつもドキドキさせられてる💕
こんな素敵な人に出会えてよかった😚
生まれてきてくれてありがとう😊💕
これからも身体に気をつけてお仕事頑張ってね💪💗
ずっと応援してます😊🌸

#小瀧望誕生祭
#21歳 pic.twitter.com/Mxa5mTXca9
❤︎ . 小瀧 望 .❤︎ 0730 . 20→21

辛い時いつも私を元気にさせてくれるのは小瀧くんです。あなたと目が合った事忘れません。生まれてきてくれてありがとう。ずっとあなたについていきます。

大好きです愛してます

#小瀧望誕生祭
#小瀧望おめでとう pic.twitter.com/bx3WHw0Rqi
[本日誕生日 7月30日]
1996年 小瀧望くん(ジャニーズWEST)
お誕生日おめでとうございます!!
#小瀧望
#小瀧望誕生祭
p.twipple.jp/Npa6v
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小瀧望からメンバーへ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小瀧望誕生祭
(一年前のなにわぶ誌から抜粋) pic.twitter.com/UPYFk2KbXa
今日 7月30日は、ジャニーズWEST 小瀧望くんの21歳の誕生日です

国民的弟・小瀧くん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉

まだまだカワイイのんちゃんパワーで、国民全体を癒やして下さい💗

これからも大活躍、期待しています😉🌸

#小瀧望誕生祭


💋🍰 #小瀧望誕生祭 ('・ェ・`) ①🍰💋

動画の最後にやりたかったこと詰め込んでみたので
ぜひぜひ最後までご覧下さい♡♡♡←←

. pic.twitter.com/wJqMZtT7m1
小瀧望💗🌈Happy Birthday💗🌈

コロコロ表情が変わるとことかおもろいよ笑
小瀧を好きになってよかった😀
生まれてきてくれてありがとう💗
自担らぶ👅

小瀧のおかんいつも小瀧を産んでくれてありがとうございまする😛

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/gsqCIbp1Mc
のんちゃんのもちもちほっぺが私はすきです!お誕生日おめでとう🍑💖
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/gTuAL5Hcy1
Happy Birthday!🎂
.
小瀧担もおめでとう!
小瀧担のフォロワーさん、
勝手にアイコン借りてます🐘💞
.
#小瀧望 #誕生日 #おめでとう
#ジャニーズwest #最年少
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/5IziUEVOnh
Happy Birthday 小瀧望🎉

これからは、映画とかその宣伝とかでいっぱいのんちゃんを見れると思う😊ますます人気になっちゃうね!!!

国民的弟👶💗21歳の年も、素敵な1年になりますように…💫

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/fc6X19O0y5
小瀧さん!!!
Happy Birthday💕🎁🎂💕
ずっとずーーーっと応援しています(〃艸〃)
21年前の今日、生まれてきてくれて、
そして、私の毎日を煌びやかに彩ってくれて、ありがとう😢
大好きです!!!!!!!
いい1年に!

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/0oASx8y1E0
だいすきなのぞむくん('・ェ・`)💗💗
お誕生日おめでとう❤️
21歳の年もたくさん新しい情報とか、活躍が見れること、楽しみにしてます😻💕好きだーーー!!!!!
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/EUU5S6Q2P0
のんちゃん21歳のお誕生日おめでとうございます!(๑´▿`๑)添えてる絵はあんまりお誕生日と関係ないですが中間んち絵です。
「幸せそうな寝顔やわあ(б∀б)」「大きく育つんやで (´◇`) 」 #小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/fqBQSyvUjA
のんちゃん、お誕生日おめでと🤗💓
自担のお誕生日を祝えて、のんちゃんに出会えてほんま幸せです😭😭
だいすきだーーーー💓💓
幸せな1年になりますように🤙🏻
#Nz730J
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/cqYAfdmG2j
小瀧望くん21歳のお誕生日おめでとう
文字にするのが苦手やからダラダラ書いてるけどまとめると
世界一愛してます
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/XWEcoZDtrX
💐🎁🎈Happy Birth Day🎈🎂💐

望お誕生日おめでとう🎊💕
これからも流星をよろしくね。笑笑

21歳楽しんで!!
いい年になりますように。

相変わらず動画作るの下手すぎる笑笑

#小瀧望生誕祭
#小瀧望誕生祭
#小瀧望の誕生日 pic.twitter.com/8f13O29c9v
💗2017.07.30💗
小瀧望 HAPPYBIRTHDAY

のんちゃんはかわいい。でも、かっこいい。やさしい歌声も大好き。もう全部好き。

これからもずっと応援します。

#小瀧望誕生祭
#21歳おめでとう
#のんちゃんの
#全部が
#大好きです pic.twitter.com/UQ1juKoYQS
のんちゃん、21歳おめでとう!

" 小瀧望 "という存在を知って3年。
大人っぽいルックスで当時17歳だと知った時は本当にビックリ😂

まだジャス民になって歴浅いけど
これからもずっと応援してます。

映画楽しみだぁ~~💗

#ジャニーズWEST
#小瀧望
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/SeZUqWkghS
のんちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂
これからもよろしくお願いします🙇🙏
#小瀧望誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/XM9BKf3UiT
.
のんちゃん誕生日おめでとう🎀
のんちゃんがいてくれるだけで毎日幸せです

いつも幸せをありがとう

生まれてきてくれてありがとう

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/V2vTJLrOMv
可愛らしい笑顔で周りを
笑顔にしてくれる。
これからも周りの人達を笑顔に
していってください。
素敵な一年になりますように…

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/NnIQ3zBd3A
のんちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)20と1歳だね!!もっともっと成長するね(*^o^*) #小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/uUmQ37loBz
大好きなツインタワーで !
小瀧さんほんまにおめでとう〜👏🏻💖

( 流星くん目線で聞いてみてね… )

.
#小瀧望誕生祭
. pic.twitter.com/RJan7DtluR
小瀧望くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします💓

再加工・再配布 御断り

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/bl1zKWmeGX
小瀧望くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします💓

再加工・再配布 御断り

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/PrNL03F3Dt
夏生まれ2人目〜
末っ子小瀧21歳の誕生日おめでとう〜🌷
生まれてきてくれてありがとう😊
もっともっとおっきくなってね。
主演映画の公開も控えてるし、飛躍できる1年に。

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/5u0nKPeJQD
ケーキ起きてから買うつもりだったんだけどスポンジがピンクで白桃でしかも残り一点でのんちゃんやのんちゃんや!!!!ってなりながら昨日フライングで買ってしまった。そしてデコる👶🍼🎂🍑朝食べます。#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/dTO8SL2O7K
.

.
_________産まれてきた奇跡___________

_________あなたと出逢えた奇跡_______

.

.
“ 幸せ ” をありがとう
生まれてきてくれてありがとう
.

.
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/3tYw84GOnx
🌷小瀧望🌷21th
Happy birth day!!!
なんでも完璧なのんすけがだいすきです!
生まれて来てくれてありがとう🌸
来年も再来年もお祝いします👄🤙
小瀧望は私の永遠のアイドルです🎀
素敵な1年になりますように♡
早く会いに行きたい!
だいすきです
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/4LrGMcGc4c
〈小瀧望が素敵な理由〉
Part1

のんちゃんを好きになってWESTをたくさん知りたいと思えました!
そして今ではたくさんの元気をもらってます!
のんちゃん誕生日おめでとう💕

#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生日おめでとう
#小瀧望21歳誕生日おめでとう
#小瀧望 pic.twitter.com/kTwHrYDJd4
【小瀧望誕生日記念】
過去に載せたものを今日1日限りまとめて載せます!

保存するときはRTお願いします🙇
いいなと思ったらフォローお願いします
使用する時は一言くれると嬉しいです🙌🏻

#小瀧望誕生祭
#小瀧望加工祭り
#いつき加工 pic.twitter.com/Tg6DPFq9hV
小瀧望💗
゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

21歳おめでとう💗
また5歳差に戻っちゃう😂
どんなのんちゃんでも大好きです!
ていうか愛してます💗
これからも体に気をつけて頑張ってください!
あと甘えん坊なのんちゃんでいてね!
ずっと応援してます!

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/3CAectgFtD
#小瀧望誕生祭

遅れたけど、望くん('・ェ・`)誕生日おめでとう!メンバーの最年少として頑張ってください!
のんちゃんハピバ('・ェ・`)💗
背高いし大人っぽいのに、実は甘えん坊だし、とっても素直で可愛いのんちゃんがだいすき(*´-`*)
あんなに可愛い弟もったお姉ちゃんほんと羨ましい…笑
のんちゃんの言葉の力を信じてる!どんどん夢を語って下さい!✨応援してます^^
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/BXIida9Pm3
🎂🌈小瀧望ℋappy*ℬirthday🌺🎉

のんちゃんハピバ!㊗
特に言うことないです!笑
とりあえず大好きやでって言っとくね💕
これからもジャニーズWESTの最年少として末永くよろしく!
#小瀧望誕生祭
#小瀧望21th誕生祭
#のんちゃん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/TGBpl5up8e
17歳の小瀧望でLove meee
18歳の小瀧望でVivid
19歳の小瀧望でTerrible
3曲メドレーでお聞きください

#小瀧望生誕祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/YZLtdPmYw3
のんちゃ〜ん!!!!
21歳お誕生日おめでとう💞🎉☀️
今後の活躍を楽しみにしております〜!!

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/NLh1OC5hcO
誕生日だとどうしても明るく派手な感じになりがちで、いつもの加工雰囲気と違うじゃん!と思われている方。
もし、お祝いはしたいけど、そんなに派手なのは...という方に↓

LINEとかにも使いやすいかと思います。

#小瀧望
#小瀧望生誕祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/eviws2gMJ9
N O Z O M U 💗 K O T A K I

Happy 21st birthday!!!!!!!

#のんちゃんおめでとう
#小瀧望
#やっっっっっっっと21歳

#小瀧望誕生祭

これからも応援しています🌈
素敵な年にしてください🌼*

July 30 ✯ 2017 pic.twitter.com/W460Hom1cA
#小瀧望誕生祭
本日はジャニーズWESTビジュアル担当のんちゃん21歳のお誕生日!おめでとうー!高身長イケメンでセクシーさを持ち面白く可愛い一面もある21歳にして守備能力が高すぎるのんちゃん!素敵な21歳になりますように!#いい加減好きって気付けよ #ジャス民スタッフM pic.twitter.com/4XnP0Aj677
#ジャニーズWEST】“国民的弟/人類初の2.5枚目”などの称号を持つ我らのBB💗小瀧望くん21歳のお誕生日ですー!おめでとうございます♪来年“初主演映画”が公開するのんちゃん☆これからも最高の《こただま》を期待してます♪
#小瀧望誕生祭
#ジャニスト全員20代期間は残り82日 pic.twitter.com/TynZT9YDwp
#小瀧望誕生祭】本日!国民的弟、#小瀧望 君誕生日おめでとうございます❣️
何があっても全力で守ってくれるお兄ちゃん達の中で育ったのんちゃん。今や頼れる存在となり、天井知らずの魅力を放ち続ける姿はとっても眩しいです。望みを叶えてすくすくと大きくなって下さいね!
#うえすと通信 pic.twitter.com/DCezVVX4L6
おめでとう~~~~!!!!間に合った~~(*^^*) #小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/2ySebvtE5l
のんちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾🌸✨

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/dnabF6CopO
Amazon.co.jp 小瀧望