更新
『THE REFLECTION』今夜第2話です❣️
NHK総合にて23時〜📺✨
物語が…動き出す…‼️😏
#thereflection #stanlee
#ザリフレクション #anime pic.twitter.com/zqicIZxs8O
日米合作アニメ
『THE REFLECTION』
第2話が今夜23:00から
#NHK 総合テレビで放送です

サヤカは広島弁
カナ、ヒロは関西弁
ウキは標準語
でアフレコをしています。

#RFLC_anime #THERIFLECTION #ザリフレクション #アニメ pic.twitter.com/FJiebAA79l
‼️始まりました‼️
日米合作アニメ
『THE REFLECTION』
#NHK 総合テレビで放送中です。

たくさんの人にアメコミの魅力を✨

#RFLC_anime #THERIFLECTION #ザリフレクション #アニメ
これがリフレクション事件…
今まで起こり得なかった事件。

#RFLC_anime #THERIFLECTION #ザリフレクション #アニメ
日米合作アニメ
『THE REFLECTION』
見て下さった皆さん
ありがとうございました
ここから物語りがスタートですね、
私も1ファンとしてこの先の展開が
本当に楽しみで仕方ないです。
#RFLC_anime #THERIFLECTION #ザリフレクション #アニメ
ザ・リフレクション 第2話
放送終了しましたっ👏👏

いろんな謎が解けていく…
次回がどんどん楽しみになっていきます😳‼️

私たち9nineはそれぞれ出身地の言葉です。EDは8/16リリース。

来週もお楽しみにっ🌟

#RFLC_anime #9nine #ザリフレクション
#ザリフレクション
第2話ありがとうございました😭

8/26に #中野サンプラザ で「 #9nine Summer Live 2017 Excelsior!」開催‼️
チケット一般発売発売中✨

あのヒーローも登場しちゃう⁉️✨
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#8月26日中野サンプラザ
ザ・リフレクションとリンクしたコーナーも考えてます🤔✨✨

今しか出来ない演出を💫

あのヒーローもやって来るかも?!

lespros.co.jp/special/9nine/… #9nine #RFLC_anime #ザリフレクション
Amazon.co.jp THE REFLECTION