更新
💛happybirthday💛

ごろはむでプリパラキャラのお誕生日祝いだしてもうすぐ一年…😍💓

実はケーキにレッドフラッシュ乗せてます
気付いてもらえてるのかな?
#pripara
#7月30日は北条そふぃの誕生日
#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/axvQfEMtS7
そふぃ誕生日おめでとうっ💕
クールなそふぃ様も、ぷしゅ〜〜なそふぃちゃんも大好きです💜✨
アイパラでの活躍も楽しみにしてるよ(๑>◡<๑)💕

#北条そふぃ生誕祭
#北条そふぃ生誕祭2017
#pripara pic.twitter.com/29tNxtPUQe
そふぃ様お誕生日おめでとう🎊生まれてきてくれてありがとう😭🙏✨
本当に全てが理想の女の子だ…永遠に推し続けます!愛してます!(
おめでとうそふぃ様!ありがとうそふぃ様!
#北条そふぃ生誕祭 #北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/5tYPJ6WHxS
そふぃちゃん、お誕生日おめでとうなのねんー!!☆d(> ิω< ิ///)b☆

#プリパラ 放送開始時からの岡畑農園とのコラボレッドフラッシュ勢揃いでお祝いだよん♪

生まれてきてくれてありがとウメ☆(〃•ิω•ิ〃)

#pripara #北条そふぃ生誕祭2017 #梅干し pic.twitter.com/vBBaqCxtV9
♡そふぃちゃんお誕生日おめでとう♡
初めてプリパラを見た時からずっと推してます♡
ずっと大好き!
#北条そふぃ生誕祭 #北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/kiT3BAXsg6
そふぃ誕生日おめでとう!
ハシビロのつばさコーデ(カラー:はいいろ)をプレゼント♥
#北条そふぃ生誕祭2017
#pripara pic.twitter.com/pZyaIFeZGv
「風を待ち侘びる」
そふぃ誕生日おめでとー!
#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/v00FjXJQRA
「革命のRed Flash!」

そふぃさまお誕生日おめでとうございます~!! #北条そふぃ生誕祭 #北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/6PPx5iSMmR
そふぃさんお誕生日おめでとうございます!
これからも、空見ていーっぱいわらってください!
#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/mvoUYU8yAR
7月30日。梅干しの日。
#北条そふぃ生誕祭2017
クールなそふぃちゃんも、ファンシーなそふぃちゃんもだいすき。
お誕生日、おめでとう。
8月6日のライブ、そふぃちゃんに会えるの、楽しみにしててね。 pic.twitter.com/vHXCzdvS5d
#北条そふぃ生誕祭2017
このタグみてると、みんなのお祝いツイートや素敵なイラストがあったりして本当に幸せ。ああ、そふぃちゃんがこんなにもみんなに愛されてる。でも…!1番愛してるのはわたしだ!!!(謎の競争心)
#北条そふぃ生誕祭2017
爪を真っ赤っかにしました。髪を赤くはできないからね!💅💅💅 pic.twitter.com/fGfRsqM1Y0
そふぃちゃんお誕生日おめでとう!!
かっこかわいいそふぃちゃん、素敵です♡
#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/chsAEM3eL9
今日は梅干しの日。そしてクールなアイドル そふぃの誕生日です!
小鳥ちゃん達、お祝いに感謝するわ。

ぷしゅ~

#北条そふぃ生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/wPr7QxkhBw
今日は「プリパラ」の北条そふぃさんの誕生日です。
レッドフラッシュがたくさん乗ったケーキでお祝いしてみました。
そふぃ様おめでとうございます!クール~♡
#北条そふぃ生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/a4nbSTZKzA
#北条そふぃ生誕祭2017
そふぃおめでとう…👏
一番好きなチームコーデのドリームハートレースコーデかきました!!! pic.twitter.com/X2aMNdJdup
【クマ】今日はそふぃの誕生日!おめでとうクマ☆そふぃが大好きなクラゲがモチーフのバースデーコーデ「キラキラクラゲそふぃコーデ」はドリームシアターでゲットできるクマ!キラキラでキレイクマ♪ #北条そふぃ生誕祭2017 #pripara ur2.link/EZa7 pic.twitter.com/u8q90rrGoJ
そふぃちゃんおめでとう☺️🎉前に描いたものですが全体はアップしてなかったので…! #北条そふぃ生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/RecV0HDiCg
お誕生日おめでとうございます!プリパラがだ~~いすきになったのはそふぃのおかげです!ずっとだいすきず~~っとだいすきです!
#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/tbpwbQKrHH
そふぃ様お誕生日おめでとう〜〜!!!🎉✨クールでぷしゅ〜なそふぃ様が大好きです!!!アイドルタイムでの活躍も楽しみにしております💕突貫工事でごめんなさい…! #北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/GXZKsn0OwR
そふぃさんお誕生日おめでとう✨
そふぃさんといえば梅!!
レッドフラッシュ!!

私はこれでお祝いかなー(*´꒳`*)?!

ゔっ…口真似できないよ(´ω`)笑

#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/lbZ0Emph5u
そふぃ様っ!

お誕生日おめでとうございます✨
クールでカッコよくて、SoLaMiのお姉さん的存在だけどふわふわ可愛くてギャップのあるそふぃ様が大好きちゃんこ〜っ💕アイパラでもクールなそふぃ様楽しみにしてます✨そふぃ様大好きっ💕\クールー!/

#北条そふぃ生誕祭2017 pic.twitter.com/oS2XYXpXMU
Amazon.co.jp プリパラ