更新
先ほど起きたばかりで寝ぼけていて眠たいので投稿は控えてます

CDTVはいつも通り実況しますので起きている方はよろしくお願いします🙇

#CDTV pic.twitter.com/d4n5KJkdlt
こんばんは~
パワー全開で楽しむ音楽の夏祭り
COUNT DOWN TVで~す!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
めっちゃ久しぶりにずみこの声を聴けました。笑

#CDTV
アーティストファイル

待機
欅坂46
♪危なっかしい計画
#欅共和国
#欅坂46

#CDTV pic.twitter.com/vAcpS2GucY
今週もありがとうございました!
次回のCDTVは2週お休みして8月19日!
お楽しみに!!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
ゆいちゃんの自転車漕いでるシーン良いよね
#CDTV pic.twitter.com/usRCDljiV3
CDTV様ありがとうございますーーーーー

久々に声が聴けてうれしいーーー

#CDTV pic.twitter.com/0MRz7FCgsg
『危なっかしい計画』ってライブでめっちゃ盛り上がるんだね
#CDTV #欅坂46 pic.twitter.com/bpDZuhCMgx
月スカ、TAKAHIROの想い

ねる

アーティストファイル

欅坂46
#欅共和国
#欅坂46

#CDTV pic.twitter.com/iH5RNxikyF
ゆいちゃん「埼玉出身だからさいたまスーパーアリーナでライブしたい」
叶ったら絶対見に行きたい!
#CDTV #欅坂46 #小林由依 pic.twitter.com/KlhORA07Kn
ゆいちゃんの満面の笑みが見れてよかった
#CDTV 欅坂46 #小林由依 pic.twitter.com/88ESp5omjR
170730 COUNT DOWN TV
週間アルバムTOP10

2位 テミン「Flame of Love」

#SHINee #テミン #TAEMIN #태민 #FlameOfLove #CDTV pic.twitter.com/la6HM9Ofa0
欅坂46初野外ワンマンライブ「欅共和国」で初披露した
『危なっかしい計画』CDTVでパフォーマンス映像テレビ初公開

#CDTV
#欅坂46
#欅共和国
#危なっかしい計画 pic.twitter.com/dhR9Xir2B6
なぁちゃんと与田ちゃんの絡みほんと好き
#CDTV #乃木坂46 pic.twitter.com/lSQAcbCY30
新曲EXPRESS

8/2発売 HKT48

キスは待つしかないのでしょうか? MVメイキングキタ――(゚∀゚)――!!

#CDTV
#キスは待つしかないのでしょうか
#指原莉乃
#松岡はな
#宮脇咲良 pic.twitter.com/kMolbbtxzP
てちのスピーチ

理佐いい顔してるね

欅坂46
初の野外ライブ 放送した分フル

#欅共和国
#CDTV pic.twitter.com/XhAnqchrqy
新曲EXPRESS

MV間に合わず一枚絵wwwwww

8/30発売 AKB48 49th「#好きなんだ

#CDTV
#指原莉乃
#渡辺麻友
#松井珠理奈 pic.twitter.com/YB8fcBibCr
全ツ初日の神戸で『Overture』の後、ゆいちゃんずかずーみんのソロ曲きたら泣くと思う。
#CDTV #欅坂46 pic.twitter.com/rt3OA2L9d3
載せ忘れ、これで終わりです

東京タワーへ、欅坂46の夢
#菅井友香 #小林由依 #守屋茜 #織田奈那

ラストのてちの笑顔
#欅共和国
#欅坂46

#CDTV pic.twitter.com/ZMN8qsVpaZ
今日の瞳をそらさないでは夏恋でした😻

悩殺悩殺やばすぎた☺️

#CDTV
#藤井夏恋 pic.twitter.com/FInVLykhIL
#CDTV で紹介された #欅坂46 のAL「真っ白なものは汚したくなる」や“PICK UPされたDISH//「 #僕たちがやりました 」もよろしくお願いします~!

「DISH//と凡下高がやりましたver.」配信中😎👉smr.lnk.to/DISHtoBOKEKO pic.twitter.com/Zi7V5VrPes
💕ツインタワー💕
👑Love☆Queen👑
💿CDTV観ました💿
❤️ふたりで同じポーズ可愛い❤️

#ツインタワー
#E_girls
#LoveQueen
#CDTV pic.twitter.com/49zptiWGBd
ずーみんソロの『夏の花は向日葵だけじゃない』がランクインしてる!
本当に良い曲だからドラマの主題歌とかに使ってくれないかなぁ
#CDTV #欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/8YP2nmNLwc
#CDTV 7/30
坂道関係
#逃げ水 メイキング

59位 夏の花は向日葵だけじゃない /#今泉佑唯
35位 逃げ水 #乃木坂46
34位 サイレントマジョリティー
DVDBD
7位 4thBD

27位 不協和音
15位 月スカ

CDアルバム
1位 月スカート #欅坂46 pic.twitter.com/38me0orRyH
CDTVに^ ^✨
E-girlsで出演させて頂きました😊

ご覧下さった皆さん
ありがとうございます!!

#LoveQueen
#Egirls
#CDTV

ツインタワー pic.twitter.com/jCDt85OjiI
Amazon.co.jp CDTV