更新
Happy Birthday💗

あなたに出逢えてなかったら
私はジャス民じゃなかった、、、

素敵な1年にしてね💕💕

#小瀧望誕生日
#小瀧望 pic.twitter.com/0uIp7DXVAR
ーーー Nozomu Kotaki ーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

くそイケメンな顔が大好きです💗
#小瀧望誕生祭
#小瀧望 pic.twitter.com/azSCS41IJN
望くん誕生日おめでとう!!🎉💗

ジャニーズに入ってくれてありがとう。
これからもジャニーズWESTの最年少の可愛いくて甘えんぼうな望くんでいてください。
21歳の1年もたくさん活躍できてたくさん笑える1年になりますように🍀

#小瀧望
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/tzoP7HFD3Z
Nozomu Kotaki 21th🎉🎂💗

のんちゃん お誕生日おめでとう!!

すぐに照れちゃうのんちゃんも
泣き虫なのんちゃんも甘えん坊な所も
全て大好きです😻💗
これからも応援してる!!大好き!!

#小瀧望誕生祭
#小瀧望 pic.twitter.com/ItxGsduuGA
୨୧

  ❤︎ #小瀧望 Happy Birthday ❤︎

のんすけおめでとう 🎂🎉💗
産まれてきてくれて本当にありがとう👶🏻
相変わらず可愛いしたまにみせるかっこいい姿
ものすごく心臓に悪いです 😂💘

୨୧

#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/dym4L3HGYA
Nozomu Birthday 💗

大人の色気が出てきた20歳
ますますかっこよくなって素敵です♡
これからの活躍もご期待してます😚

素敵な1年でありますように🌸

#小瀧望
#21年前の7月30日に可愛くてかっこよくて誰もが惚れる小瀧望が産まれたひ
#誕生日おめでとう pic.twitter.com/xoyzdpkUPC
小瀧望21th Happy Birthday💗
かっこかわいくて、おもしろくて、2.5枚目で、甘えんぼうで、歌上手くて、演技も上手くて、、のんちゃんの全部が大好きです💓✨
のんちゃんにとっていい1年になりますよーに😆✨
#小瀧望誕生祭
#小瀧望
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/8wwinaTbDU
✧ 0 7 . 3 0 . ✧
~ Happy Birthday,Nozomu ;) ~
.
.
ピンクジャス民・ジャスメンさんも
おめでとうございます☺︎❤︎
.
自担の誕生日は本当に幸せです🕊
.
#ジャニーズWEST #小瀧望
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/2mKFhxYScJ
のんちゃん、ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY👏💕💕

いつもいつも、幸せをありがとう。
ほんまに、ありがとうだけでは伝えられないくらい幸せです😌

ほんまに生まれてきてくれてありがとう。
望にとって、最幸な1年になりますように………

#小瀧望誕生祭
#小瀧望 pic.twitter.com/RBuh5JGO4L
🎂 望 HAPPY BIRTHDAY 21st!! 🎂

関西1のsexy boy…
人類初の2.5枚目キャラはほんまに大好き♡
これからも全国に胸キュンと笑いを届けてください!
———————————————
#小瀧望誕生祭 #小瀧望 pic.twitter.com/GCf5CnYbDl
小瀧望 Happy Birthday 💗🌈

生まれてきてくれてありがとう !!
望にとって良い1年になりますように… ◎

#小瀧望
#小瀧望生誕祭
#生まれてきてくれてありがとう
#Mnr_加工 pic.twitter.com/AiBkwMePo8
07.30
Nozomu's BiRTH DAY🎂💕🎉🎊

お兄ちゃん達に甘えるのんちゃん。
大人な顔を見せるのんちゃん。
のんちゃんの全部が大好き😍❤️
これからも色々なのんちゃん楽しみにしてます💕😖笑
#小瀧望
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/3PcyfPg5KG
dear・小瀧望

お誕生日おめでとうございます♡
本当に本当に本当に
愛しています
これからもずっと応援します!

⚠️小瀧の瀧の字まちがえました
⚠️曲・AllMyLove((少クラのもの
⚠️動画下手🔥

#小瀧望
#ジャニーズWEST
#小瀧望誕生祭
#21歳
#だいすき pic.twitter.com/hc4XfRcOaZ
望、21歳の誕生日おめでとう🎂🎉
今年で小瀧担9年目になります。ずっと応援します。愛してます。
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#小瀧望21歳happybirthday pic.twitter.com/8dZKWlsxMA
のんちゃん誕生日おめでと🎂🎊
のんちゃん担もおめでと🎉

もう21歳になったんやな、やっぱり21歳に見えへんな 笑

これからも体力付けて頑張ってね😆

#ジャニーズWEST #小瀧望
#小瀧望誕生日 #小瀧望誕生祭

ウチは短髪の方が好きです 笑 pic.twitter.com/d37bxFdfC9
のんちゃんお誕生日おめでとう!
21歳も楽しい人生を!!
プリンシパル頑張ってね!!
#小瀧望誕生祭
#小瀧望 pic.twitter.com/yavyYyfo9I
のんちゃん21歳のお誕生日おめでとう🎉
のんちゃんはかっこよくて可愛くて
もう全部が大好きです💕
私はのんちゃんに出会えて幸せです💕
これからも愛される末っ子でいてね!
ずっと応援してます!
ステキな1年をすごしてください!

#小瀧望誕生祭
#小瀧望
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/GVW0voCeYF
[本日誕生日 7月30日]
1996年 小瀧望くん(ジャニーズWEST)
お誕生日おめでとうございます!!
#小瀧望
#小瀧望誕生祭
p.twipple.jp/Npa6v
小瀧望💗🌈Happy Birthday💗🌈

コロコロ表情が変わるとことかおもろいよ笑
小瀧を好きになってよかった😀
生まれてきてくれてありがとう💗
自担らぶ👅

小瀧のおかんいつも小瀧を産んでくれてありがとうございまする😛

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/gsqCIbp1Mc
Happy Birthday!🎂
.
小瀧担もおめでとう!
小瀧担のフォロワーさん、
勝手にアイコン借りてます🐘💞
.
#小瀧望 #誕生日 #おめでとう
#ジャニーズwest #最年少
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/5IziUEVOnh
のんちゃん
🌈🌹HAPPY BIRTHDAY🌹🌈

かっこよくて可愛くて甘えんぼうでスタイルよくて声がかっこよくて
笑顔が素敵でみんなから愛されてる
のんちゃんがめーーーっちゃ
だいすき!💗💗💗💗💗💗

ほんとにおめでと!
生まれてきてくれてありがとう♡

#小瀧望
#21th pic.twitter.com/GqSyNwkGjZ
小瀧くんお誕生日おめでとう💭
そんなに、多くは語りません。。

ただあなたが素敵な1年になりますように。

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#おめでとう pic.twitter.com/YfEzESTzsD
のんちゃん、21歳おめでとう!

" 小瀧望 "という存在を知って3年。
大人っぽいルックスで当時17歳だと知った時は本当にビックリ😂

まだジャス民になって歴浅いけど
これからもずっと応援してます。

映画楽しみだぁ~~💗

#ジャニーズWEST
#小瀧望
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/SeZUqWkghS
神山くんの時と同様に
アイコン作りました。
気分で2個作ってしまったので、どちらでもご自由に使いたい方はご利用ください😊

#小瀧望 pic.twitter.com/Gn561ROoSS
HAPPY BIRTHDAY to NOZOMU🌼

21歳おめでとうございます🙏❤️
なうぇすとのときのあの笑顔わすれません😳😳
ホントに嬉しかった😏💜
これからも応援してます!!

#小瀧望21歳誕生日おめでとう
#小瀧望
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/9IWRh01pL3
小瀧望くんHappy Birthday♡
21歳もたくさん笑って、たくさん活躍出来ますように……たくさん笑顔が見られますように💕

#小瀧望生誕祭
#小瀧望21歳おめでとう
#小瀧望 pic.twitter.com/MZJ9cTsOl5
小瀧望くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします💓

再加工・再配布 御断り

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/bl1zKWmeGX
小瀧望くん

保存の際は、
RT又いいねをお願いします💓

再加工・再配布 御断り

#小瀧望
#小瀧望誕生祭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/PrNL03F3Dt
〈小瀧望が素敵な理由〉
Part1

のんちゃんを好きになってWESTをたくさん知りたいと思えました!
そして今ではたくさんの元気をもらってます!
のんちゃん誕生日おめでとう💕

#小瀧望誕生祭
#小瀧望誕生日おめでとう
#小瀧望21歳誕生日おめでとう
#小瀧望 pic.twitter.com/kTwHrYDJd4
こたきーーーーーー👻

エゴサしろよーーーー👻👻

ジャス民やばすぎるからさ👻👻👻

はよ見てくれーーー👻👻👻👻👻

#小瀧望
#20歳の小瀧さようなら
#21年前の7月30日に可愛くてかっこよくて誰もが惚れる小瀧望が産まれたひ
#21回めぇぇぇぇぇぇぇの誕生日
誕生日だとどうしても明るく派手な感じになりがちで、いつもの加工雰囲気と違うじゃん!と思われている方。
もし、お祝いはしたいけど、そんなに派手なのは...という方に↓

LINEとかにも使いやすいかと思います。

#小瀧望
#小瀧望生誕祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/eviws2gMJ9
\🎉おめでとうございます🎉/ 

本日7月30日は #舘林弦 役を #小瀧望 さん21歳の誕生日🎊㊗️🎊
糸真、弦、和央らが織りなす #セツナキ 青春・ラブストーリーをお楽しみに💕

小瀧さんが初主演を飾る映画『 #プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか?〜』は2018年公開🎬 pic.twitter.com/SmZq8WXOoG
【7/30 bayじゃないか】
「彼女より優位に立ちたいから
勉強も教える側が良い」

#ジャニーズWEST
#文字起こし
#bayじゃないか
#中間淳太
#小瀧望 pic.twitter.com/c3DHTTVLPs
N O Z O M U 💗 K O T A K I

Happy 21st birthday!!!!!!!

#のんちゃんおめでとう
#小瀧望
#やっっっっっっっと21歳

#小瀧望誕生祭

これからも応援しています🌈
素敵な年にしてください🌼*

July 30 ✯ 2017 pic.twitter.com/W460Hom1cA
bayじゃないか20170730

自分で歌うたい出す小瀧くん♡
ビブラートすごいし英語の発音安定に素晴らしい👏

#bayじゃないか #小瀧望 #中間淳太 #こたじゅん #natsu動画 pic.twitter.com/RZ3gahmEgC
#小瀧望誕生祭】本日!国民的弟、#小瀧望 君誕生日おめでとうございます❣️
何があっても全力で守ってくれるお兄ちゃん達の中で育ったのんちゃん。今や頼れる存在となり、天井知らずの魅力を放ち続ける姿はとっても眩しいです。望みを叶えてすくすくと大きくなって下さいね!
#うえすと通信 pic.twitter.com/DCezVVX4L6
Amazon.co.jp 小瀧望