更新
おい、やべーぞ!!このエトネジのクソ神曲、ヘボットDVD-BOX1000個予約突破で付属するサウンドトラックにしか収録されないんじゃねーか?みんなヘボットのDVD-BOXを予約しろ! !! #heybot #nitiasa
視聴率と視聴者のことだけを考えるプロデューサーの鑑 #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/o3Wt2XqTGu
スパーダ「ラプター!よせ!アンドロイドキャラの破損描写は一部の視聴者が喜ぶ!」
ラッキー「詳しいな!」 #nitiasa
バランスの頭を撫でるナーガ、絶対自分達がどこの層に好かれてるかわかってやってる #nitiasa
フクショーグンのCVすごいな!
(特撮クラスタ胸熱)

内田直哉に、小宮有紗に、土田大とは!

#キュウレンジャー
#kyuranger #sht #nitiasa pic.twitter.com/4Iz8d4nAFw
檀黎斗のここがすごい!
・仮面ライダーゲンムに変身できる
・天才にして神
・死んでもコンティニューで復活

檀黎斗のここが悪い
・新檀黎斗になってから、視聴者のオモチャ化に拍車がかかる

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/sOTLO7G6RR
パラドと永夢のマイティブラザーズキターーー!!
いきなり熱いな!!
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/ONCQGE0z8S
社長はどんなときでも安定してるなぁw #nitiasa pic.twitter.com/YNpEDjMNUl
#エグゼイド なう!】
「S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX LRセット」魂ウェブ商店で受注中!
ご注文は→ twme.jp/tns/04DE
#仮面ライダーエグゼイド #t_shf #nitiasa pic.twitter.com/Z6bWPiqtm9
いつもネタ成分をありがとう
あなたがみんなの心のよりどころです #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/va7mlsDKNt
横になってる医者、熱くなる医者、神の才能を持つ男
密度の濃ゆい部屋  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/3XrFSyq49f
新檀黎斗の癖のあるガシャットの持ち方本当に好き(しつこい) #nitiasa pic.twitter.com/9nTRhw2ox1
SEの皆さん無理はいけません、人生のライフは常に1なのです
#nitiasa pic.twitter.com/CO9y2M8yrb
貴利矢さん何だかんだで社長と馴染んでるの本当笑う #nitiasa pic.twitter.com/JypE7xcBEg
グラファイト「ハァ!」
パラド「あいつ…楽しそうだな…」
新檀黎斗「ヴァーハッハッハッ」
パラド「あいつ…いつも楽しそうだな…」 #nitiasa
今までの死ねよみたいな顔から殺すぞみたいな顔にレベルアップだ! #nitiasa #SHT pic.twitter.com/0oivSIsaYY
飛彩と大我が因縁の戦いをしてる裏でこの人たちはなんで寸劇をしてるんだw #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/DEH6QjL5bY
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
過労死という現代社会の闇を子供たちに積極的に教え込んでいくスタイル pic.twitter.com/WNUc60B9wG
#nitiasa
永夢「この世界ってムテキができる前までリセットされたんですね?」
黎斗「そういうことだなァ···クロノスめ」
永夢「つまりムテキが出来てから消滅した小姫さんのデータは戻ってるんじゃ?」
飛彩「!」
黎斗「ほほう」 pic.twitter.com/OQGgI2uqay
永夢先生が素でブチ切れるの壇黎斗だけだし、ゲーム大好きなのは共通してるからこれ絶対出会いがもう少し違ってれば大親友になれたよこの二人 #nitiasa #exaid
オンゲーでプレイヤーが新しい攻略方法見つけてワイワイプレイしてるところにその攻略法封印しにしゃしゃり出てくる運営の図 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/HOkQSYn8CA
グラファイトとくに好きでも嫌いでもなかったけど今好きになった  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/kBgVrcH1XW
(ニコと院長除いて)作中レギュラーで唯一仮面ライダーに変身しないグラファイトさんが「俺に敵キャラを完うさせてくれた事に感謝する」って言って散っていくの超尊いな… #exaid #nitiasa
お笑いしながらも即日で対抗策を生み出す社長ホント天才 #nitiasa pic.twitter.com/XbKeyBiSHT
あー、セーブしたことによりここからTV本編と映画で”ルート分岐”か…! #sht #nitiasa
うわっ…私の作ったラスボス…美しすぎ…!? #nitiasa pic.twitter.com/UgsLPQADUu
Q.追い詰めてもリセットされてしまうけどどうしますか?

A.壇黎斗が頑張ってなんとかしました(エグゼイド大体全部これで解決する)

#exaid #nitiasa
笑った またケーキ食べてくださいグラファイトさん  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/lLOZCczm8r
グラファイトの言葉は正宗さんしか聞いてなくて、でも正宗さんにそれが届くはずもなく、つまりは視聴者以外誰にも届かないまま終わるって、おまえ、グラファイトおまえ……!(号泣) #nitiasa
夏休みの課題が終わらない学生もしくはまだ夏コミ新刊が脱稿していない同人作家。

#nitiasa
#エグゼイド pic.twitter.com/jPlZHYXJRy
今日のエグゼイド面白すぎたwww
新檀黎斗戦わないで過労死でしぬ仮面ライダーとか初でしょwww
グラファイトとの戦い全然集中して見れなかったww
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/lFi5dOr6fo
「道こそ違えたが…お前らは俺の……『生涯の友』……だ」「ブレイブ…スナイプ…俺に適役を『全う』させてくれたことに…『感謝』する」ってセリフから生き様から町井くんの芝居から全てが最高に荒木飛呂彦作品だったなグラファイト #exaid #nitiasa
さらばグラファイト!!といった感じのエグゼイド漫画です。ゲムデウスのウイルスを取り込んでからの彼の漢っぷりは見事でした。味方陣含めバグスターがどんな運命をたどるのか非常に気になります。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/EDBW2FSpcA
台詞は美しい ですが、尊いって言ってる顔してる  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/rk6MJ6INTc
装動でコンティニュー土管発売は笑うでしょ #exaid #nitiasa pic.twitter.com/XDiA4bu8np
#nitiasa
映画エンディング→マイティクリエイターVRXを生成した世界の結末

TVエンディング→ドクターマイティXXを生成した世界の結末

分岐はここですかね pic.twitter.com/cg2Q4KC4sK
ペコリンの亡骸のまぶたを閉じるゆかりさん
#nitiasa #precure pic.twitter.com/5JNM3b0xtW
引き留めた瞬間機嫌がよくなるが、言い訳がグダグダで不機嫌になるゆかり姫 #nitiasa #precure pic.twitter.com/crOV59MQDe
オールアップした人に花ではなくその辺の草を渡すパラド #nitiasa #exaid pic.twitter.com/xJjQKf5g64
仮面ライダーエグゼイドのここが良い

・伏線満載の心躍るストーリー
・迫力の戦闘
・登場人物の分かりやすい心理描写や過去
・ちゃんと医者してる
・豊富なレベルアップ
・デンジャラスな笑いをくれるクロト
・夏映画前売り券に神の恵み

ここがダメ
・8月で終わる

#nitiasa
今週の新檀黎斗社長まとめ

子供番組で人が働きすぎて過労死するシーン初めて見たwwwwwwww

#nitiasa pic.twitter.com/lr1GIjndfU
女の子同士の熱い友情を軽々しく百合扱いするのは良くない風潮だと思うけどそれはさておいて今週のキラプリは百合 #precure #nitiasa
公式サイトのロング予告見たらビブリーちゃん無人島生活してた…… #precure #nitiasa pic.twitter.com/PPq89OWNn4
グラファイトとかハートみたいに仮面ライダーとの戦いに最期まで命をかけて正々堂々と勝負して、自分の仲間のことを大切に思う敵キャラがすごい好きなんだけど、分かってくれる人いるかな #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダードライブ pic.twitter.com/uWwbMj1Rs5
「宇宙戦隊キュウレンジャー」にフクショーグン アキャンバー役で出演させて頂きます😌✨
また戦隊シリーズにしかも悪役で出演できると思っていなかったので本当に嬉しいです。
キュウレンジャーを沢山苦しめられる様に頑張りますのでお楽しみに😈💕

#キュウレンジャー
#nitiasa
EDでダンスと言えば自分たちで投稿した人気声優(神谷浩史、鈴村健一)がいたことを忘れてはいけない
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#nitiasa pic.twitter.com/EaIwcd0UsS
スーパー戦隊大好き芸人を見てたらプリキュア展開が始まった…… #nitiasa #アメトーーク pic.twitter.com/MHnAUFE1ZA
Amazon.co.jp 仮面ライダー