更新
ピンと張った首筋が描きたいだけの絵だった。
あきらさんには犠牲になってもらった。
今日のニチアサ楽しみだね……
#プリアラ #precure #nitiasa #プリキュア pic.twitter.com/yv980mAX5g
今日はリアルタイムで見れちゃう。
見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#precure #プリアラ
ペコリンの亡骸のまぶたを閉じるゆかりさん
#nitiasa #precure pic.twitter.com/5JNM3b0xtW
引き留めた瞬間機嫌がよくなるが、言い訳がグダグダで不機嫌になるゆかり姫 #nitiasa #precure pic.twitter.com/crOV59MQDe
再掲だけどゆかりさんが猫になりすぎてる猫モーションを見て欲しいオタ(オタク特有の語尾)よ……

#precure pic.twitter.com/QihrV31gcP
おいおい最高かよ今週のプリキュア… #precure pic.twitter.com/AU8lvDuUQV
日曜朝の女児アニメやぞ!ええかげんにせい!(訳:いいぞもっとやれ) #precure pic.twitter.com/O0UhB9otR3
今期のプリキュアを見ている女児さまが何かに目覚めてしまう #precure pic.twitter.com/7AL1gkUasy
※勘違いしている方も多いでしょうが、女性同士です #precure pic.twitter.com/aVZRKNivG0
普通に遊ぶ気満々で来てるいちかちゃんに和む #precure pic.twitter.com/g5trBJDnUx
こういうのふっつーにぶっ込んでくるからプリキュア怖いんだよ… #precure pic.twitter.com/bAL4WuFzzq
女の子同士であっても大好きの気持ちの背中を押す #precure pic.twitter.com/ZIOAJyCpYf
プリアラ、というか高校生組の独壇場過ぎて怖い… #precure pic.twitter.com/RsXMEsVLzN
こんな濃い回に初出動とは可哀そうに #precure pic.twitter.com/eyuDolxZjK
この敵の言葉遣いもなかなかにアレな感じで本当雰囲気出てる、なんの雰囲気だよ #precure pic.twitter.com/LlfrIOgedZ
行儀の悪いワンちゃんには躾をしないと #precure pic.twitter.com/4lV1O9jNTV
見せつけすぎだよ誰も入り込む余地がないよ… #precure pic.twitter.com/LdtWBn55zi
もうこれプリキュアでやって良い領域オーバーランして一周してるような気がするんですけど? #precure pic.twitter.com/1XGk9Ex1Gx
もういい感じに脳が追いつかないですねコレは。 #precure pic.twitter.com/5xUIXIJ6N2
公式「夏コミ前にすべてのプリアラ百合同人を過去のものにする」 #precure
エリシオさんも本格的な初接触でとんでもないもの見せつけられたな #precure pic.twitter.com/RLNfhDfJKO
女の子同士の熱い友情を軽々しく百合扱いするのは良くない風潮だと思うけどそれはさておいて今週のキラプリは百合 #precure #nitiasa
残念、視聴者の大半は今回アナタの登場の事がことが頭に入ってないと思う #precure pic.twitter.com/DbFhdKUdUy
☆当店購入特典イラストカード画像一部公開☆【キラキラ☆プリキュアアラモード】ブック♪「プリキュアコレクション1特装版/通常版」好評ご予約受付中!特典の全様は発売日までお待ち下さいね。 shopping.toei-anim.co.jp/product/precur… #プリアラ #precure pic.twitter.com/5zj1Mc2FSj
公式あきゆか回で敵が百合ですよ。 #precure pic.twitter.com/I5rWR05f0j
一国の王子に男の約束をさせられてしまった以上、あきらさんは責任を取らないとだね #precure pic.twitter.com/O9Dj4Rq8J2
そして最後まであきらさんの性別に触れないチームアラモードのやさしさ #precure pic.twitter.com/3JmDn5eHPz
よpしゃああああああああ今年も水着回があるぞおおおおお #precure pic.twitter.com/Ak4ap8Kyfk
水着回だと!!!!!!!!!
アアッ
#precure pic.twitter.com/SEBayVeyRP
今週のプリアラのここが凄い!
・あきらさん×ゆかり様のガチ百合
・あきらさんのガチ告白
・ゆかり様が弱音を吐露したところ

今週のプリアラのここがダメ
・王子がこの展開の為のかませ臭全開なキャラなところ
#プリキュア #precure
7月30日はキュアパルフェのおたんじょうび!…ということは?ということは!? #precure #nitiasa pic.twitter.com/VCSomuK3mW
キラキラ☆プリキュアアラモード第25話
あきゆか回最高でした
#precure pic.twitter.com/vxR5Bg4lAA
シエルちゃん誕生日おめでとう!一足早く、水着姿でお祝いです♪
来週の水着回も楽しみ〜♪
#キラ星シエル生誕祭
#キュアパルフェ生誕祭
#precure pic.twitter.com/newDtRZG9F
懐かしくて見ながら作ってしまった あきらさんが折ってた紫の百合 #precure pic.twitter.com/9WLwVigl0b
ゆかりさん、泣かせてごめんとあきらさんに言われてはじめて自分が泣くような感情になってるのだと理解して涙が出るような順番の人なので「まだ恋をしたことがない」もすでに……ということなのだろうと思う。相手は言わずもがな #precure
今週のプリキュアはこの4枚で伝わると思います

#precure pic.twitter.com/Gom2EsHHUl
あの回はゆかりさんのオーバーキルかと思われたけど、実際のところは(心の)致命傷で刺し違えだったという、約2か月にわたるカミングアウト #precure pic.twitter.com/FCrAI05tpE
今日のプリキュア感想
・公式が最大手
・私がゆかり様が好きなのは気ままに見える彼女が心では仲間を求めているのが伝わってくるからだ。いちかに興味を抱くのも、あきら様とラブラブなのも説得力がある。
アラプリで最も仲間の大切さを訴えているのがゆかり様だ。だから好き
#precure pic.twitter.com/lEh4Fswby0
今日のプリキュア
・王子のCVが鳥海浩輔
・濃厚なあきゆか回
・公式が病気
・公式が最大手
・あきらゆかりははるかみちるの再来
・あきゆか早く結婚して
・怪物が百合怪人
・初登場の敵エリシオ(cv:平川大輔)の存在があきゆかのせいで頭に残っていない
#precure
大事なことなので何度でも言うぞ

今日一体どれだけの人がプリキュア死したのか...そのレベルの神回ですわ

#precure pic.twitter.com/qkvfUxfgjo
猫を手懐けようとしてシャーってされる🐕🍫〜❤️❤️❤️❤️Pixivが息してない😇😇

#precure pic.twitter.com/33z95vwh7P
公式サイトのロング予告見たらビブリーちゃん無人島生活してた…… #precure #nitiasa pic.twitter.com/PPq89OWNn4
セラムンのはるみちすきはもちろんプリキュア見てると思うんだけど、次回の水着回ね、水着の方向性が一緒!!! #precure pic.twitter.com/Z9hZtMBg7R
あきらさんのジェンダーのあり方が今までに無いパターンで面白い
女を否定した男装女子でもなく、女らしくない事に悩むボーイッシュ女子でもなく、一人称私でちゃんと女の子してるけど、さっぱりした格好が好きで男に間違われる事に抵抗は無い、という。
良い意味でグレーゾーン。
#precure
神聖な時間を邪魔されてブチ切れる視聴者

#precure pic.twitter.com/0pb3SK0bfh
パーティーでのダンス知識も知っていて、ヤクザみたいな蹴りでバリケードをぶっ壊して突破してくるお嬢様な立神あおいちゃんすき。 #precure pic.twitter.com/BH08P3UiSi
あきゆか結婚おめでとうございます #precure pic.twitter.com/pLmJ1Okx7Q
Amazon.co.jp プリキュア