更新
横になってる医者、熱くなる医者、神の才能を持つ男
密度の濃ゆい部屋  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/3XrFSyq49f
こんなカッコいい名乗りをあげて変身する怪人が今までいたか #nitiasa #exaid pic.twitter.com/XHYFB3bX3g
デスクワークで過労死するライダーとか史上初すぎるでしょww #exaid #nitiasa
永夢先生が素でブチ切れるの壇黎斗だけだし、ゲーム大好きなのは共通してるからこれ絶対出会いがもう少し違ってれば大親友になれたよこの二人 #nitiasa #exaid
まさか仕事のせいで映画の時の残機あれなの?  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/ZDCHzq9Ltk
グラファイトとくに好きでも嫌いでもなかったけど今好きになった  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/kBgVrcH1XW
(ニコと院長除いて)作中レギュラーで唯一仮面ライダーに変身しないグラファイトさんが「俺に敵キャラを完うさせてくれた事に感謝する」って言って散っていくの超尊いな… #exaid #nitiasa
Q.追い詰めてもリセットされてしまうけどどうしますか?

A.壇黎斗が頑張ってなんとかしました(エグゼイド大体全部これで解決する)

#exaid #nitiasa
笑った またケーキ食べてくださいグラファイトさん  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/lLOZCczm8r
壇黎斗が過労で死んで即土管から復活する流れ、最高に命が軽く扱われててゾクゾクする #exaid #nitiasa
檀黎斗が完全に「待って...尊い...」っていうオタクの反応 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/mgJHeUXaJf
「道こそ違えたが…お前らは俺の……『生涯の友』……だ」「ブレイブ…スナイプ…俺に適役を『全う』させてくれたことに…『感謝』する」ってセリフから生き様から町井くんの芝居から全てが最高に荒木飛呂彦作品だったなグラファイト #exaid #nitiasa
ふっかつのじゅもんじゃなかったけど、概ね当たった  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/rTGWuxndyX
台詞は美しい ですが、尊いって言ってる顔してる  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/rk6MJ6INTc
装動でコンティニュー土管発売は笑うでしょ #exaid #nitiasa pic.twitter.com/XDiA4bu8np
オールアップした人に花ではなくその辺の草を渡すパラド #nitiasa #exaid pic.twitter.com/xJjQKf5g64
41話今迄で一番感動したかもしれない。「自分は何者であったか」「何者になりたいのか」人は苛まれ生きるが、グラファイトはそのどちらでもない「いかように生きるか」という問いを持つ人だった。「いかように生きるか」を考えることは、勇気について考えることだ。#exaid #nitiasa pic.twitter.com/yKO6O6TcRY
「自分は何だったのか」「何になりたいのか」に苛まれて逃げ出したあらゆる人のところへ、これからも彼はきっと助けに来てくれる。「遅いから心配した」と笑い「お前はいかに生きるのか」と問いながら。彼はドラゴナイトハンターの龍戦士。名をグラファイト。 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/1HPSVbl9y5
Amazon.co.jp グラファイト