更新
【FGO Fes. 2017】
『文化放送 カルデア・ラジオ局』ブースでは衣装の展示や、高橋李依さん&田中美海さんによる色紙、そして2人が考えたオリジナルスタンプを展示中!

取扱商品はこちら!⇒joqr.co.jp/fgo/2017/07/fg…
#FateGo #FGOラジオ pic.twitter.com/edgZt2hqyG
【FGO Fes. 2017】
「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局」公開生放送 day2生中継
ゲストは、我らが先輩、島﨑信長さんです!まもなく!
nico.ms/lv303214585
#FateGO #FGOラジオ
【FGO Fes. 2017】
『カルデア・ラジオ局 公開生放送』をご覧頂きありがとうございました!
イベントやステージの感想はfgo@joqr.netでお待ちしています!

最後に島﨑信長さんとの一枚!
#FateGo #FGOラジオ pic.twitter.com/gU9A6Ti2qY
【FGO Fes.2017】
カルデア・ラジオ局の2人がカルデア放送局に出演されました。
最新情報の発表や、マシュとニトクリスの生アテレコなどなど、盛りだくさんでしたね!
ご覧になった皆様、ありがとうございました!
#FateGO #FGOラジオ pic.twitter.com/CkmIfqHfmH
本日の商品販売はすべて終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
事後物販も予定がございますので、詳細決まり次第再度お知らせいたします。
#FGOラジオ #FateGO
21時30分より文化放送地上波にて『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』をお届け!
FGOフェス2017の締めくくりにぜひお聴きください!
#FGOラジオ #FateGO #joqr
2日間の衣装たち!ステージごとに、マシュ正装、マシュ戦闘服、ラジオ(下は制服)、ラジオ(みにゃみちゃんと色違い)を意識して、今回も自前で見繕ってみました( *˙˙*)気付いていただけたかな……?
#FateGO #FGOFes #FGOラジオ pic.twitter.com/5TimXIEIqA
Amazon.co.jp FGO