更新
おはよございます(*⁰▿⁰*)
さあキミまちですぞ。今日も11時から生放送!
あきちゃん…あああきちゃん…ベストすばらしいですあきちゃん….。.:*☆
テーマは青にまつわるアニソンです♪
おまちしてますー!
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
明日のキミまち!テーマは「“青”にまつわるアニメソング」!

アシスタントはお久しぶりの青木佑磨さん!

中継班には白石晴香さん、伊達忠智さん!

ゲストコーナーには豊崎愛生さんが登場!

今週のキミまち!も、お聞き逃しなく!
#kimimachi pic.twitter.com/gGDjEqdiTu
今日のキミまち!のゲストは豊崎愛生さん!このあと11時から生放送! #kimimachi pic.twitter.com/Y3w2dbi38E
A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち! 始まったキュー( 9θ6 )ノ
今日のテーマは「“青”にまつわるアニメソング」!

radiko.jp/share/?sid=QRR…

#kimimachi #joqr #agqr #radiko
♪now playing song♪
『群青サバイバル』《小松未可子》
【作詞 小松未可子/作曲 ナカムラヒロシ/編曲 ナカムラヒロシ】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
ちなみに、キミまち!のradikoのタイムフリーはもう聴き始める事が出来るキュー
番組冒頭聴きのがした時に追っかけ再生的に使うことが出来るキュー
まっそうすると番組が終わった頃にはもう聴けないけどね(笑)
radiko.jp/share/?sid=QRR…
#kimimachi
伊達くんは幕張メッセで開催中の『Fate/Grand Order Fes.2017~2nd Anniversary』の会場の前で筋トレ中です #kimimachi pic.twitter.com/B6ALNVVvWO
♪now playing song♪
『クピドゥレビュー』《悠木碧》
【作詞 藤林聖子/作曲 zakbee/編曲 zakbee】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
今日は日曜日ー!ということで、「キミまち!」を聞いております👂青色イメージの曲、いっぱいあるなぁ~🎶ブルー!ス!
この後12:15~は「鈴木このみのお昼どうする~?」!皆さんの今日のお昼ご飯は…?👀✨よろしくお願いしますっ! #kimimachi #このみん
『STEINS;GATE World Line 2017-2018 プロジェクト』始動♪『山本彩乃のラジオ シュタインズ・ゲート』最終回ありがとうございましたm(_ _)m✨
m.youtube.com/watch?v=NhExBl
#シュタゲ
#kimimachi pic.twitter.com/z01lmueyOg
ゲストの豊崎愛生さん、スタジオゲストとして初登場(番組登場は3回目) #kimimachi pic.twitter.com/wiSE39egbR
♪now playing song♪
『コバルト』《TrySail》
【作詞 谷口尚久/作曲 谷口尚久/編曲 谷口尚久】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
わいわい 豊崎愛生さん一緒に写真撮ってくれてる( 9θ6 )!!!!
嬉しいキュー( 9θ6 )♥️
#kimimachi #joqr #agqr #radiko twitter.com/kimimachi_qr/s…
♪now playing song♪
『猫になる』《豊崎愛生》
【作詞 安藤裕子/作曲 安藤裕子/編曲 関淳二郎】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
#阿澄佳奈のキミまち
西尾維新さんの展示会からの中継に飛び入り参加させてもらっちゃいました〜✨

物語シリーズファンなのでかなり興奮💓

例の台詞をタッチすると映像が出てくるやつ!!しゅごい!!!

これはまさに、ぱないのー👊でした❤💕
#kimimachi pic.twitter.com/gppsS04ch4
「鈴木このみのお昼どうする~?」聞いて下さった皆さん、ありがとうございました😆✨お好み焼きって、どうしても言いたかった…!w
大人1年生な新コーナーに緊張しつつ😂このみリクエスト!は、青空イメージで「One day sky」でした🎤 #kimimachi #このみん
そしてそして、忍❤

カーワーイーイーーーーーー
#kimimachi pic.twitter.com/G62MxnBJ43
西尾維新大辞展も、FGOフェスも楽しそうだったなぁぁ。なんだかとても夏休みらしいにぎわいでうきうきしました♪
そしてあきちゃん!そう、あの空気!心地よい!これこれ感!パタパすき(*´꒳`*)
みなさま本日もありがとうございました!
8/13公開生放送だよー!
#kimimachi pic.twitter.com/WA6rUAg8N5
なるほどこうなってるのか!
これはぱないのー!(*⁰▿⁰*)
#kimimachi

twitter.com/oshino_sara/st…
#阿澄佳奈のキミまち
西尾維新さんの展示会からの中継に飛び入り参加させてもらっちゃいました〜✨

物語シリーズファンなのでかなり興奮💓

例の台詞をタッチすると映像が出てくるやつ!!しゅごい!!!

これはまさに、ぱないのー👊でした❤💕
#kimimachi pic.twitter.com/gppsS04ch4
山本彩乃さん、あっという間の一ヶ月間でしたが楽しいおしゃべりをありがとうございましたー!!
新情報に楽曲に、毎週シュタゲ愛あふれるすてきなお時間でございました╰(*´︶`*)╯♡
またいつの日か!!
#シュタゲ
#kimimachi
twitter.com/ayanon_y/statu…
『STEINS;GATE World Line 2017-2018 プロジェクト』始動♪『山本彩乃のラジオ シュタインズ・ゲート』最終回ありがとうございましたm(_ _)m✨
m.youtube.com/watch?v=NhExBl
#シュタゲ
#kimimachi pic.twitter.com/z01lmueyOg
Amazon.co.jp 豊崎愛生