更新
西東京大会決勝開始!LIVE中継中
早稲田実VS東海大菅生
バーチャル高校野球でライブ配信開始!
asahi.com/koshien/
#バーチャル高校野球 #高校野球 #早稲田実 #東海大菅生 pic.twitter.com/XCmgBaDpdU
🔥地方大会ライブ配信中🔥

🌟速報🌟
西東京大会⚾決勝

東海大菅生4-1早稲田実

5回表 東海大菅生、連続タイムリーなどでこの回一挙3得点💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 #東海大菅生 #早稲田実 pic.twitter.com/QFzAPa3T2q
【試合終了】
早稲田実業vs東海大菅生
序盤から試合を優位に進めた東海大菅生が逃げ切り、6対2で早稲田実業に勝利!念願の甲子園出場を決めた!試合経過は以下より!
hb-nippon.com/tokyo/game/132…
#高校野球 #西東京 #早稲田実業 #東海大菅生 pic.twitter.com/dwO1rJagKy
ねったまくん「 #西東京大会 決勝
#東海大菅生
100 030 002 =6
010 001 000 =2
#早稲田実

熱戦を制した東海大菅生。早実を破り17年ぶり3回目の出場を決めました。甲子園で名物応援曲『SUGAO MIX』が聞けますね!」#高校野球 #熱闘 #への道
【NEWS】
東海大菅生vs早稲田実業
甲子園出場を決めたのは東海大菅生!
hb-nippon.com/news/36-hb-bsi…
#高校野球 #西東京 #早稲田実業 #東海大菅生
早実・清宮の夏終わる 東海大菅生V 西東京大会決勝スコア速報
西東京、大阪桐蔭ー大冠/今日の決勝スコア速報中 nikkansports.com/baseball/highs… #高校野球 #甲子園 #早実 #清宮幸太郎 #東海大菅生 #決勝 #西東京
t.asahi.com/nmqt
高校野球西東京大会決勝は、#東海大菅生#早稲田実 を6-2で破り、17年ぶり3度目の甲子園出場を決めました。早稲田実の #清宮幸太郎 選手は1安打に終わり、高校通算本塁打の新記録樹立はなりませんでした。(晋) pic.twitter.com/TTIwYPNn6x
一個足りないというハプニングは、本人的にはセーフ #東海大菅生 pic.twitter.com/AS2YwlyFbI
3年連続で決勝で負けて
相当悔しい思いをした
東海大菅生の監督が今日、早実に
勝って4度目の正直になって
凄い勢いで抱き合ってる。
今年の夏は早実と日大三の二強って
言われてたのにその二強に勝って
甲子園とか本当に感動。
おめでとうございます㊗️
#西東京
#東海大菅生 pic.twitter.com/FBpBUGBYg0
夏の甲子園代表校紹介
#西東京代表
#東海大菅生(17年ぶり3回目)
代表決定までの勝ち上がり
3回戦:3ー2桐朋
4回戦:12ー1昭和第一学園
5回戦:8ー1世田谷学園
準々決勝:5ー0日大三
準決勝:11ー8日大二
決勝:6ー2早稲田実業
#高校野球 #熱闘 pic.twitter.com/wY7UaoBt1u
東海大菅生、西東京の2強撃破で堂々の「日本一」宣言 小玉主将「甲子園でも一戦一勝」 #高校野球 #東海大菅生 #西東京 ow.ly/xLSI30e183Q
#東海大菅生 の⑮の深津くん。
伝令では④主将の小玉くんにいじられ、
閉会式ではメダル1つ足りないし、
けどすごいいい笑顔してるよね^ ^ pic.twitter.com/ezbAVaEboE
#高校野球 西東京大会。#東海大菅生 が早稲田実業を破って優勝しました。東海大菅生は昨年まで3年連続準優勝でしたが、17年ぶりの甲子園への切符を手にしました。
球場は満員。約3万人のファンで埋まりました pic.twitter.com/D4DyDHxVKD
東海大菅生2年前決勝で涙のエース勝俣も応援「今年のチームなら勝てる」
#高校野球 #東海大菅生 ow.ly/zPaG30e1d6Z
【甲子園出場決定】西東京大会
早稲田実を破り、17年ぶり3回目の甲子園出場を決めた東海大菅生の選手たち
#甲子園出場決定 #高校野球 #甲子園出場 #甲子園 #東海大菅生 #早稲田実 #西東京instagram.com/p/BXKvhZvhU9H/
チャンスを掴めよ〜〜おまえに任せた〜〜

菅生の応援席楽しすぎた〜〜😂
菅生mixが頭から離れない!!覚えた👌🏻
メガホンが揃っててきれい!

お疲れ様でした😌甲子園出場おめでとうございます🎊

#東海大菅生 #高校野球決勝 pic.twitter.com/iI3qWragmd
朝6:11頃~みんスポ #清宮幸太郎 甲子園へ最後の夏…涙の瞬間 #東海大菅生 ▼プロ野球 #日本ハム #中島卓也 9年目&2287打席目プロ初ホームラン▼ #世界陸上 #ボルト ラストラン直前…開催地ロンドンから #石井アナ 現地最新情報▼5時台 #浅田真央 引退後初演技
t.asahi.com/nmt7
#東海大菅生 の優勝で幕を閉じた #高校野球西東京大会。閉会式の優勝メダル授与で、メダルが足りなくなるハプニングが起きました。数分後、無事にメダルを贈られた深津選手は「注目されて『ちょっとおいしいな』と思いました」。(志) pic.twitter.com/HvTxZanE2f
Amazon.co.jp 東海大菅生