更新
この後17時からの「あ、安部礼司」は飯野がパパになる日な1週間!ついにその時がきた飯野平太はテンパりすぎて空回り!?南総サトミももちろん登場!そして7月22日(土)の長崎出張ダイジェストもオンエア!お楽しみに♪ tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02 pic.twitter.com/HyaWDHYcls
飯野半平太の誕生である!
#abe02
さとみちゃん、おめでとう❤︎
武道館から早2年近く!
#abe02 pic.twitter.com/7y8IKBMhKd
サトミちゃん!!!おめでとう!!!まるで自分の事のようだわ!!(笑)
しかし…半平太で本当にいいの?!
飯野さん!そこは止めて!!(笑)
リスナーさんも立ち会ってくれたかのようだったね(o^^o)2人は幸せだぁ〜

#abe02
出産エピソード収録の時に、
安部家と飯野家で記念写真♡

再放送もよろしくお願いしまーす!!

しかし、初登場のサトミと今のサトミ。人が違いすぎて笑う(笑)
飯野さんが変えてくれたんだねっ!♡

#abe02 pic.twitter.com/Wq3FTfqXAS
Amazon.co.jp あ、安部礼司