更新
#サマホリ 2日目✌🏽

よろしくお願いします🆙🆙🆙🆙

#湘南乃風 🎉14th Birthday Party🎉

皆でアガれば #無問題 👌🏽 pic.twitter.com/vNdXLYE0jh
本人に届け!
※メンバーから撮っていいと許可されて撮りました!
#サマホリ
#湘南乃風
#ナガシマスパーランド pic.twitter.com/u4RdKpBFsu
「ルール破りたい」のHAN-KUNの言葉から撮影会😆
#サマホリ #湘南乃風 #14周年
最っ高だった!☀️ pic.twitter.com/LZqzaGHjy8
@SHOCK_EYE_

#湘南乃風 #サマホリ
しょっくんチーズの瞬間動画に収めました!!
RTよろしくお願いします^^* pic.twitter.com/p8UFwWJtlI
@VOICEMAGICIANjp
@waka__danna
@redredrice
@SHOCK_EYE_
昨日ユーホーキャッチャーにて、あたりを当てました😳
そして、さっきのお写真です✌️
めちゃくちゃ濡れて楽しすぎました!

#サマホリ
#ナガスパ pic.twitter.com/k4uyn0n4bU
湘南乃風の誕生日にメンバーとファンのみんなと祝えてめっちゃよかった!!最高の思い出!自撮り難しかった😂
#湘南乃風 #サマホリ #湘南乃風誕生祭
@redredrice
@SHOCK_EYE_
@VOICEMAGICIANjp
@waka__danna pic.twitter.com/6O12xEBx9u
HAN-KUNのルールを破りたいっていう一言で本当はダメだった写真撮影がOKになった最高で沢山濡れましたw
#サマホリ
#湘南乃風 pic.twitter.com/i8WxgFS8aF
ルール破りたいHAN-KUNの話から撮影会😭
サマホリ2days最高でした。
14周年おめでとうございます!
15周年目もハンパねぇこと間違いなし!!
#湘南乃風 #湘南乃風14周年
#サマホリ #ナガスパ pic.twitter.com/6ZZ4ZTYr1I
やっばいなもう!!なんだよ!SUN SPLASH!雨に降られたよりびしょびしょだよ!wでもさすがだね!雨上がったよ!昨日もヤバかったけど今日は更にヤバかったね!大好きだよ!14周年おめでとう!ハン君が写真OKしてくれて想い出の一ページを形で残せた!
#湘南乃風
#サマホリ pic.twitter.com/U4MXgatPoS
Twitter載せていいって😍めっちゃ楽しかったー!またあとでいろいろ載せます🙌
#サマホリ
#湘南乃風
@SHOCK_EYE_
@VOICEMAGICIANjp
@waka__danna
@redredrice pic.twitter.com/Ci0S7Np6fK
まさかの撮影OK。ハンパねぇ😳
「許してくれたし他も撮っちゃえ」
じゃなくて
「じゃあ、他の時は我慢しよう」
って人が増えたら嬉しいな〜😆
#湘南乃風
#サマホリ
#SummerHolic pic.twitter.com/x0GFoh1IDI
湘南乃風ライブ2days🌵❤️
1日目は夜公演で席近すぎてとりあえずやばかった。花火本当に綺麗やった😳💗2日目は昼公演で水浴びまくったよね。1mくらいのとこでメンバー全員にあえた!🌹HAN-KUNいい匂いすぎ!今日で湘南乃風結成14周年おめでとうございます!
#サマホリ pic.twitter.com/Jdp6kLgwcS
初湘南乃風のLIVEめっちゃ楽しかった!また絶対会いに行きます!!
#サマホリ #湘南乃風 #ありがとう pic.twitter.com/LECZjFvQr3
ほんま、最高やった🤤💗
ビッチョビッチョになった💦
野外やっぱ最高!!
来年の15周年もファンと皆んなと祝えますように㊗️💫
#サマホリ
#湘南乃風
@redredrice @waka__danna
@SHOCK_EYE_ @VOICEMAGICIANjp
最高な1日でした pic.twitter.com/R5cUI65oMc
みなさんサマホリお疲れ様でした!!
今までで一番熱くなれたと思います😤
HAN-KUNの撮影許可に加えてメンバーのハンパねぇー!言葉の数々ホントに胸に染みました笑
15周年の野外。風一族。家族のみんなと盛り上がれたらと思います!!
#サマホリ
#湘南乃風
#14周年 pic.twitter.com/pD1ZY0cg5E
HAN-KUNの一言で
ルール破りの写真撮影OK!
時にはルール破るのもいいよね笑

#湘南乃風 #サマホリ

@SHOCK_EYE_ @VOICEMAGICIANjp @waka__danna @redredrice pic.twitter.com/ExKrdyDZi3
サマホリ2日目!
HAN-KUNが写真OKしてくれて撮れた!😍
けっこう後ろの方やったけど、セカンドステージに近くて良かった!!
めっちゃ楽しかった!😆
また長島でやってほしい!!
#湘南乃風
#サマホリ pic.twitter.com/pSPCVycxR4
チアの皆んな、最高だったよー(^^)
ありがとう😊
#VACCS #湘南乃風 #サマホリ instagram.com/p/BXKi7vkBS32/
サマホリ、長島、2日目😊
最高の誕生日を迎えられました、ありがとう😂
こんな俺たちですが、引き続きよろしく。
#湘南乃風 #サマホリ #ナガシマスパーランド #14周年 instagram.com/p/BXKnernBYUE/
#サマホリ #湘南乃風
#ナガシマスパーランド
#day2 #水バッシャァァ
#14歳の誕生日 🎂🎂🎂🎂

最高の誕生日でした🎉🎉🎉
本当に
ありがとうございました🆙🆙

#撮影会
もありがとうございました 🙏🏽
#RTしまくります 💂🏽✌🏽 pic.twitter.com/zaHgeU0eg8
思ってたより、水でびしょびしょになった人、大丈夫だったかな?
楽しめたかな?
堪忍してやー😅
#湘南乃風 #サマホリ
この人達がいるから
俺達がステージに立てる

まさに 縁の下の力持ち

ありがとうございました

#サマホリ #湘南乃風 pic.twitter.com/RugLQQI4ot
#サマホリ
ナガシマスパーランド最高な二日間ありがとう。生き生きした芝生の上、熱い風一族が飛び跳ねる姿は圧巻でした。
旗隊もビュンビュン風吹かしてくれて👏
チームが一丸となった素晴らしい舞台に立てた事を誇りに感じる14周年でした!
兄さん方、おめでとうございます!
&感謝 pic.twitter.com/4GAebz944E
2日間湘南乃風のバックダンサーさせてもらいましたー!🌴🌺🌴🌺
本当に関わることができて感無量です😂😂😂
この経験一生の宝物です!!
最高の時間をありがとうございました🙏
また、ゆっくり2daysの事載せて行きます💁🏽‍♂️✨

#サマホリ
#湘南乃風
#ご本人様に届きますように pic.twitter.com/bxy1UkeByK
本当に本当に幸せな1日!!!
絶対来年も行く!!!
来年は黄金エリアがいいな🔥
最高の1日をありがとう🤘💗
#長島 #サマホリ #湘南乃風 pic.twitter.com/6oxZ93aEnd
メンバーからの許可が出てるので記念撮影です!
最高の二日間でした!

二日間のことはまたあとで書きます!

#湘南乃風
#聖誕祭
#14周年
#サマホリ
#メンバーからRTきますように pic.twitter.com/z8o1vVbmRU
ナガスパ両日参戦楽しかった😎
昼も夜も違った演出で常に興奮で感動で、めっちゃ泣けたし勇気もらった😭
昼はべちょべちょになって騒げて、これが湘南だなって感じれた!
来年はもっとリンクしたいな😋
#サマホリ
#ナガスパ
#湘南乃風
#風一族
#湘南14歳ハピバ
#SNKZ間違い梨🍐 pic.twitter.com/dM7n3UVM17
サマホリ2日目inナガシマ!
後ろの方のステージ近くて嬉しかった!あの距離で我楽多は泣いた😭本当に楽しい時間だった🤣これからもついて行きます!
リンクして下さった方ありがとうございました!

#サマホリ #ナガシマ#湘南乃風 pic.twitter.com/hBIceHgpIU


#サマホリ

舞洲12.13参戦します🙋

12か13参戦する人で
リンクしてあげるよ~って人✋🏽笑
場外の人も!!

リプかDMきてください😂
いいねおしてくれたらDMいくかも!

#湘南乃風 #サマホリ #舞洲 #風一族 pic.twitter.com/QVvOCqms8J
久しぶりのライブと
久しぶりの風一族で
最高の2日間でしたっ😁!

フラッグエリアで湘南乃風
応援する為に作った旗振れて
騒いで楽しすぎた😄

僕が写ってる撮ってる写真や
僕と撮った写真あったら
DMかリプで下さい!!

#風一族
#サマホリ
#長スパ
#湘南乃風
#拡散希望 pic.twitter.com/lb3FsvbwvL
今日ライブ終わりにスタッフでもないのに、自分達のゴミでもないのに、ゴミを集めてくれる人がいた。
こーいぅ人達がいるから、次のライブでも楽しめるんだと思った。
あの時言えなかった、感謝の言葉を伝わるといいな。
「ありがとう」
#湘南乃風 #サマホリ
#ありがとう pic.twitter.com/3WPHqk98Hc
SNKZ DANCERS
#ハンパねぇ よ💂🏽✌🏽
#サマホリ の楽しみの一つ
てか #family 🆙🆙🆙🆙🆙

次も楽しみだね🤔 pic.twitter.com/kq7S8pssjU
サマホリ東海公演、二日間ありがとうございました。
いいスタートがきれました、、、この熱量を次の大阪に繋げる。
舞洲で会いましょう。
#湘南乃風 #サマホリ instagram.com/p/BXMWtLvBHK0/