更新
待ちに待った『スーパー戦隊大好き芸人』放送日、間も無くですね。これまで描いたさゆレンジャーのイラストです。さゆヽ(。・ω・。)正義!

#井上小百合
#さゆレンジャー
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/xaUKSQzdIt
懐かしい。
信じてる。ライダー、戦隊と来てるからいつかは #ウルトラマン芸人 が来ることを。。
志尊のイマジネーション写るのめっちゃ期待。
#アメトーーク #トッキュウジャー #ウルトラマンギンガ twitter.com/jun_shison0305…
今日の
アメトーク
「スーパー戦隊大好き芸人」
楽しみだなーー!✨

その流れで是非20時〜
LINE LIVEご覧ください!

live.line.me/channels/89103…

#予告でちらっとトッキュウジャー
#うちの子たちも楽しみにしてます
#出発進行
#ロボ超合金ver pic.twitter.com/pUxbD5dxI3
今日はこのあと
18:57〜19:58
テレビ朝日系
『日曜もアメトーーク!
スーパー戦隊大好き芸人』
ですよー!
ミヤジマンも出演しますよ!
ご家族揃ってご覧ください😃✨

#アメトーーク
#スーパー戦隊芸人

浴衣でシシレッド名乗り
pic.twitter.com/RIRaSSC779
皆様!!!
はじまりますよ!!!!

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
6時57分より放送始まりました☆
ついにきたぜ、ヨッシャラッキー!キュウレンジャーも登場しますので、過去戦隊を復習しつつ、、刮目せよ!
tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone

#アメトーーク
#キュウレンジャー
上川さん、「あまり詳しくない」って言ってたけどあれはオタクの言うところの「あまり詳しくない」だな、絶対w #アメトーーク
くそおお

焦りすぎてハッシュタグ間違えた

#アメトーーク

観てね!笑
#アメトーーク
スーパー戦隊大好き芸人始まりました!戦隊シリーズは誰しもハマりますよね! pic.twitter.com/Yrccw1MQNA
スーパー戦隊大好き芸人ということで 「トッキュウだいすき芸人」が友人用に作った愛だけはあるプレゼン資料を観てくれ……そしてトッキュウを観てくれ…… #トッキュウジャー #アメトーーク pic.twitter.com/HWZT2TMkuk
上川さん「あまり詳しくないので今日は勉強したいと思います」

上川さん「僕は全戦隊の中でもデカレンジャーが好きなんですよねー」

#アメトーーク
ちびっこ男子に大人気の宇宙戦隊キュウレンジャーは現在11人編成。あと一人増えると使徒と同じ数になりますから、これは来季の「福音戦隊シトレンジャー」への伏線か!と勝手に妄想しています。

ペテロレッド!ヨハネブルー!ユダイエロー!・・・ピンクは誰になるのでしょう

#アメトーーク pic.twitter.com/gCT2AbwSTb
上川さんはガチのマジでデカレンジャーファン、というかヲタです。

これはご本人談

#アメトーーク
#デカレンジャー
あー洋佑と同じくタグ付け間違えました。#アメトーーク 楽しんでご覧下さいね(^^)
ダイレンジャーの名乗りみたらガルパン思い出したw
#アメトーーク pic.twitter.com/i42F2kQQsz
ダイレンジャー生身の名乗りシーンは最早伝説だよなぁ…
#アメトーーク pic.twitter.com/pj9ySDxyzX
ライダー芸人、スーパー戦隊芸人ときて、
プリキュア芸人はやらないのか?とお思いの方、

梅澤元プロデューサーの見解です。

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 twitter.com/A2104Ume/statu…
むかしむかし、私がPDだった時にも何度もお話を頂いたのですが、プリキュアの映画は子供達のお祭りなので、深夜に、しかも茶化して(例えば下ネタとか)笑いを取る方向になったりはしてほしくなかったので、頑なにお断りさせて頂いておりました…💦 twitter.com/kasumi1973/sta…
ちなみにこの回はトッキュウジャー最後のギャグ回 #アメトーーク pic.twitter.com/v4jHi3hvx0
ヒーロー側で今でも活躍してる人は多いだろうけど子役で悪役出身という特殊なパターンなのが高橋一生( ・ ω ・ )ノ
#アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人 #ジュウレンジャー pic.twitter.com/rK4uRcHLfL
何が斬新かってカーレンジャーは大体斬新だよ(後に続くものもいなかったよ) #アメトーーク
すべてが斬新なカーーーレンジャー、ほんとにすげーから、みんな見て!
芋ようかん食べよう

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
アメトーーク
スーパー戦隊大好き芸人^ ^
面白いね
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#アメトーーク

ボクはこれが1番印象的
これ確か入れ替わり回でシンケンブルーが用を足してる時のこの笑顔www
無理www
こいつ下半身出しながらこんな笑ってるんよwww pic.twitter.com/LtBfZy4Xyk
口の悪いのが隠せない井上小百合さん4セットです
お納めください
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#井上小百合 pic.twitter.com/2I3VW0WRHs
EDでダンスと言えば自分たちで投稿した人気声優(神谷浩史、鈴村健一)がいたことを忘れてはいけない
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#nitiasa pic.twitter.com/EaIwcd0UsS
キュウレンジャーキターーーーーーー! #アメトーーク pic.twitter.com/GQytQdp12F
ゴールデンに桜子ちゃんきたあああああああああ!!!! #アメトーーク #キュウレンジャー pic.twitter.com/ceI7nbs1U1
スーパー戦隊大好き芸人を見てたらプリキュア展開が始まった…… #nitiasa #アメトーーク pic.twitter.com/MHnAUFE1ZA
スーパー戦隊にこういう形で出演してる人もいます。ひろしくんとけんいちくん
#アメトーーク pic.twitter.com/Ioln6h0LXm
さゆ最高だったーーーー!

1時間あっという間だった・・・!

#アメトーーク
#アメトーーク

神谷さんの声も出た!
だけど、わたしはこれを忘れない。 pic.twitter.com/Gck4VN1W3M
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
面白かったけど、触れられてない戦隊もいたし、これは第2弾もないとね。 pic.twitter.com/so1Mof3qv4
スーパー戦隊大好き芸人、カズレーザーとの絡み爆笑wwwww 漫才ネタかいっっっw #アメトーーク pic.twitter.com/FxKXrYECqg
【教会豆知識】

獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキブルー/深見レツと、ゲキバイオレット/深見ゴウは教会で育った

ちなみにゲキバイオレットは戦隊シリーズ初の紫戦士

#アメトーーク pic.twitter.com/if6GkUzOz1
うわー!
『アメトーーク』スーパー戦隊大好き芸人 面白かったですね!
皆さんありがとうございました!
スーパー戦隊の歴史の長さ、凄さを改めて感じました…!
本当に『宇宙戦隊キュウレンジャー』の主題歌を歌わせていただけていることに感謝の念が尽きません…!
#アメトーーク
どう考えても一般的な知名度の低い「バルシャーク」の名乗りポーズについて熱く語る大物俳優のカッコよさ #アメトーーク pic.twitter.com/Ow4QdQ7Cpq
アメトーーク
観ていただけましたか!?

これを機にキュウレンジャーを応援していただけたら本当に嬉しいです!

シシレッド岐洲匠を筆頭に
キャスト一同全力で頑張りますので
どうぞよろしくお願いします😳👍

本当に…嬉しかったあ〜!!!

#アメトーーク
#キュウレンジャー pic.twitter.com/9c9XYrJehO
#アメトーーク
でした!すみません(笑)
ありがとうスーパー戦隊!
アメトーークをご覧になった皆さん、ひな壇にいた可愛い女の子は、井上小百合って言います。デビュー当時からスーパー戦隊が好きって言い続けていた子なので、是非応援してみてはいかがでしょうか。
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#井上小百合 pic.twitter.com/USmwTAq8fS
千葉雄大くんがめっちゃ芸人パロディやる回のある天装戦隊ゴセイジャーをよろしくお願いします #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/w3BsF68MFX
最近ではゴーカイ、シンケン、トッキュウが多めで構成と編集に納得。やはり人気あるんやな。デカレンジャーは話題にない所にも映像アリで嬉しかった。

ところで、キョウリュウジャーが足りない!

次は2時間放送で!!!!

#アメトーーク
カクレンジャーも、出て欲しかったなあ(*´◒`*)
パート2も、お願い致します!(笑)

#スーパー戦隊大好き芸人
#アメトーーク
アメトーーク、スーパー戦隊大好き芸人!
ゲキレンジャーも少しですが出ましたね!
ゲキレンジャーの名乗りはやはりなかなか難しいですよねっ♪

知らなかったことがまだまだたくさんある伝統ある番組。
そんな番組に関われたこと、改めて嬉しいです☆
#アメトーーク #ゲキレンジャー
今回触れられなかった戦隊 平成編
高速戦隊ターボレンジャー
地球戦隊ファイブマン
忍者戦隊カクレンジャー
星獣戦隊ギンガマン
救急戦隊ゴーゴーファイブ
百獣戦隊ガオレンジャー
特命戦隊ゴーバスターズ
獣電戦隊キョウリュウジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー
#アメトーーク
神谷さんかっこよすぎ!
野球仮面 関さんだったのね

#アメトーーク pic.twitter.com/AhNfaZ52V6
#スーパー戦隊大好き芸人
いかがでしたか??特撮監督・佛田監督作アメトーークコラボストーリーも必見でした!
今回はじめてスーパー戦隊にふれた方も、既にご覧頂いている方も8月6日24話 俺は戦う盾になる!ご覧下さい!toei.co.jp/tv/kyuranger/i…

#アメトーーク
塚地さん、最初の出演者紹介の時SPライセンス持ってくれてありがとうございます……塚地さんがデカレンジャー観てたのもガチです。

#アメトーーク
#デカレンジャー
アメトーークいかがでしたか⁇☺️

歴代の先輩戦隊の面白さと正義感を受け継いでいきます
スーパー戦隊って素晴らしい✨

皆さん、初めて見た方もいらっしゃると思いますので宇宙戦隊キュウレンジャー。是非応援よろしくお願いします👌

#アメトーーク
#キュウレンジャー pic.twitter.com/tA5sAWAhN5
僕は忘れないですよ。昔お二人に別々の機会でお会いしたときに

塚地さん「…センちゃんやん!」

上川さん「(いい声で)センちゃん、ですよね?」

と、お声をかけてくださったのを……
偉大な戦隊です🙃

#アメトーーク
#デカレンジャー
#脳内再生余裕
アメトーーク見てくれましたか?

すごく緊張していて
緊張してた私に出るギリギリまで
おテツさんが大丈夫大丈夫ってずっと言ってくれてたんです
っていう本人も他の皆も
緊張爆発だったけど。笑
きず君のアテレコもナイスでしたね!

8月5日の映画もお見逃しなく✊🏻
#アメトーーク pic.twitter.com/DxaVd5kefs
戦隊出演者たちのアメトーーク感想ツイートを観ることで、如何に自身のスーパー戦隊を愛しているかが判る( ˘ω˘ )
※一部例外あり
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/UcAu4yqu4B
アメトーークいかがでしたか⁇(^^)
僕この司令のカメラ引き戻すとこがすきでもうドックにしか見えないとこがタマらんでした
#アメトーーク #日曜 #キュウレンジャー #テレ朝instagram.com/p/BXK3e58D2ym/
#アメトーーク
の放送に併せて便乗ツイート

2回目の
#スーパー戦隊大好き芸人
には是非お声を掛けていただきたいので

わたくし

#松本寛也

の年表を作成させていただきました。

一読していただけたら幸いです。

#スーパー戦隊親善大使
#スーパー戦隊
#テレ朝
#東映 pic.twitter.com/hBby7uYdKu
アメトーーク!
『スーパー戦隊大好き芸人』

ありがとうございました!!
まだ観れてないですが…

次は仮面ライダー特集です!!

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 twitter.com/4184justaway/s…
8/5(土) よる9:58〜
『土曜あるある晩餐会』

来賓で出ます!
観てね!

今回は…
仮面ライダー特集!!

【ゲスト】
藤岡弘、さん
岡崎徹さん
倉田てつをさん
半田健人さん
西銘駿さん
飯島寛騎さん
坂本浩一さん
三条陸さん

藤岡さんに会えた!
子供の頃の夢叶った😭 pic.twitter.com/wGeRuDnBdY
朝起きて、昨日アメトーークでやっていたスーパー戦隊大好き芸人を見ましたー!!
朝から大爆笑そして、パワーをもらえた気がします!!

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#ニンニンジャー pic.twitter.com/TXhqCGQsf7
私からも宜しくお願い致します!ここまで #スーパー戦隊 に関わりまくりなヒーローは他にいませんて╰(*´︶`*)╯♡ #スーパー戦隊大好き芸人 #アメトーーク #パート2希望 twitter.com/hiroyamatsumot…
#アメトーーク
の放送に併せて便乗ツイート

2回目の
#スーパー戦隊大好き芸人
には是非お声を掛けていただきたいので

わたくし

#松本寛也

の年表を作成させていただきました。

一読していただけたら幸いです。

#スーパー戦隊親善大使
#スーパー戦隊
#テレ朝
#東映 pic.twitter.com/hBby7uYdKu
もうこのくだり最高すぎて何回見ても、咳止まらなくなるくらい笑ってしまう。

見たことない人に是非見てほしい。

#アメトーーク pic.twitter.com/D2P0Dm9zjp
『スーパー戦隊大好き芸人』面白かった!本当は編集前の収録全て観て欲しい所ですが…しかしそれだけ見所が多いので第2弾を期待しましょう。先ずは【スーパー戦隊】を知らない方に興味を持って頂く作業としては大成功かと思います🙏 #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人
Amazon.co.jp アメトーーク