更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
#パワスプ

何着ても様になるよ❤︎
ファッションリーダーズ pic.twitter.com/41XqKILJjz
読まれた(*´∀`)
旅先のベットキングサイズのやつ、読まれた~(*´˘`*)♥
#パワスプ
吾郎さん→ふんどし
木村さん→パンツ
中居さん→パンツ
しんつよ→ブラジャー

今週、下着コンプリート(・∀・)

#パワスプ
素肌にTシャツ着てみたい

💕ブラジャーするのかー💚

女子ってあんだよなー💛

キツネのTシャツコレだね💕

#パワスプ
#SMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#bayfm pic.twitter.com/ZdzW5vf5dP
絶対に服のサイズXLを買う香取慎吾の私的大好きな名言 #パワスプ pic.twitter.com/3PNZQKGjYe
盗んで返しただけのTシャツ、まるでプレゼントしたみたいに言って多分ツッコミ待ちだった香取くんとこの前着たよ!✨って気づかず朗らかに流している草彅くんの感じわけわかんないよね、愛しいね、しんつよだね… #パワスプ
俺の適正はXL
末っ子がいちばんでかいって
そこがたまらないんだよー❤︎

#パワスプ pic.twitter.com/a3PxITXiBg
皆様ありがとうございます!!
興奮して、すごい汗が出ました😅
こんなこと初めてで。
7/4にメールしたものが読まれました。
#パワスプ pic.twitter.com/EeqRN2pY2p
ギフスマの時に池袋に展示してあったスーツ見に行った時はそんなにデカく感じなかったんだけどな。
って画像探したらあった。

#パワスプ pic.twitter.com/yeZpD7InP6
①TAKE OFF♪
鏡の中の僕は
晴れやかな顔で笑ってる
背中の翼を力一杯広げて
TAKE OFF 飛び立つ時だ
TAKE OFF もう大丈夫さ
TAKE OFF 幸せつかみに
Fly higher higher

中居の衣装が好き。
スナフキンみたいでww

#パワスプ pic.twitter.com/YPuxRXVp9a
②TAKE OFF♪
夜が明ければ 日がまた昇るように
悲しみの先に 喜びがある
心配はないさ 自分を信じて
1,2,3 TAKE OFF!!

踏ん張ろ。

#パワスプ
#パワスプが末永く続きますように pic.twitter.com/HBP0J363yb
#パワスプ を聴いてたら観たくなった
AMEMIYA渾身の力作
SMAPに捧げる歌
♫SMAPの絆いつまでも… pic.twitter.com/w4epJNTzfF
#しんつよ #パワスプ
甘酒のかき氷話
冷やし中華、服バカ至福本、Tシャツ話
選曲「Superflyさん」
バービー腕立て話、慎「ちょっと太ったね」
体型話の続きなど
7月30日 #SMAP #草彅剛 #草なぎ剛 #香取慎吾 ラジオ
youtu.be/XjxheAkOv_c
しつこいですが
この瞳の先にいる人がうらやましいし
絶対敵わない思える

小動物より可愛い瞳を持つ人間て
存在するんだね、奇跡だね‥🐿

#SMAP #スマステ #パワスプ #サムガ #ワッツ #編集長稲垣吾郎 #スマスマ pic.twitter.com/VW7Z80CKcc