更新
#アツすぎる FMXの妙技と最高にクールなSPLASHが同時に体感できる!!
本日最終回は17時20分から!
#鈴鹿8耐 #8耐の絶景 pic.twitter.com/zmsR2PVH16
#鈴鹿8耐 まもなく3時間がたとうしていますが、後方に迫っていたライバルが転倒。このためマイケルが単独トップに! そして順調に周回を消化中です。 pic.twitter.com/A6Vow9WiPb
\応募は16時半まで🏁/
#鈴鹿8耐 にご来場のみなさん、#今すぐキン冷えコーク でツイートして、#氷のコカコーラボトル をGETしよう❗コカ・コーラガールとの嬉しいショットも✌😍

Coke ONのプレゼント企画もチェック♪
bit.ly/2eSkZ8W pic.twitter.com/dLc4untHUa
#鈴鹿8耐 中須賀サン、トップで2度目のスティントへ。吉川監督と硬い硬い握手で出撃を待つ。 pic.twitter.com/DNkcU8mNhS
三重県鈴鹿市にある
鈴鹿サーキットで
2017年鈴鹿8耐開催中!🏁

碧志摩メグマシンも展示されていて
既にモータースポーツ業界でも話題!
やっぱり碧志摩メグの人気は凄いです!

世界中でから注目されています!

#鈴鹿8耐 #三重県 #鈴鹿サーキット pic.twitter.com/sSwj1kkMoP
#19 MORIWAKI 転倒から16分で修復しコースへ。
メカニックたちも、戦っています…!
#鈴鹿8耐 #honda8tai twitter.com/HondaJP_Live/s…
#鈴鹿8耐 #honda8tai #19 MORIWAKI清成選手のピットアウトの様子です。約16分で修復し、森脇護監督と言葉を交わしながらスタートしました。 #Suzuka8h honda.co.jp/Racing/race201… pic.twitter.com/JYHR79kxf3
#鈴鹿8耐 中須賀サン2本目。マイケルのスティントを強い抱擁で讃え出走。残り4時間40分、2番手とは41.7秒差。 pic.twitter.com/BOmDlv6Z10
現在トップ周回数は94周目、残り時間は4時間30分。
順位は
21-5-11-634-7-71-25-03-104-22
です。
#鈴鹿8耐
#鈴鹿8耐で検索すると
とっても白熱しているのが伝わってくる...!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も行きたかったなぁ...!
出先なので皆の実況で私も8耐を感じるぞーーっ!!⤴️⤴️
みんな頑張れーッ!!ヾ(●`・ω・´●)ノ
#鈴鹿8耐
“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第40回記念大会 スタートシーン
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/igP6BQ5Dab
#鈴鹿8耐 #honda8tai 残り4時間となり、トップと約1周差の2番手につけている#5 F.C.C. TSR。現在マシンを駆っているのはランディ・ドゥ・プニエ選手です。#Suzuka8h honda.co.jp/Racing/race201… pic.twitter.com/n2FsmpZDqZ
魔法少女になり隊は超至近距離で #鈴鹿8耐 を観戦👀すごい迫力🏍💨ありがとうございましたー😷あと3時間45分!!MEGA DASHで応援🏁 pic.twitter.com/dqBTBiDGEY
宮城光の俺の話を聞け!
40回記念大会 特別バージョン最後はコカ・コーラ ステージで!ゲストには平忠彦さんが登場!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/EC8Hul8WJv
#鈴鹿8耐 残り3時間半となります。現在Yamaha Factory Racing Teamはアレックスがトップ。2番手とは1分50秒差。そして先ほどアレックスが2分6秒932というファステストをマーク。おそろしい速さを見せつける。容赦ナシ! pic.twitter.com/SpBeJ3p9j1
【2017鈴鹿8耐】時刻は午後4時。現在、レオンハスラム選手がライディング中で、ポジションは2位走行中。ここまで121周を走破しています。#TeamGREEN#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/h4zSKxQt52
#鈴鹿8耐 にキン冷えコーク/
鈴鹿8耐で #氷のコカコーラボトル がその場で当たるキャンペーンは、【本日16:30】まで🏁
ご来場のみなさん、ぜひ #今すぐキン冷えコーク でツイートして最後まで楽しんでね👍✨ pic.twitter.com/H0JQXKq1MN
【“コカ・コーラ”鈴鹿8耐 第40回記念大会】
途中経過 4時間経過時点
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/FIvt3PHMFx
#鈴鹿8耐 4時間30分経過時点のHondaチームトップはF.C.C. TSR Hondaで全体の3番手となっています!皆さんの応援お願いします!! pic.twitter.com/XssaDOoTOS
#鈴鹿8耐 YARTは現在5番手を走行中。
ブロックがフル回転で稼働中。残り3時間に近づいています。前方との差はありますが、この後、YARTにもライバルには何が起こるかわからないのが8耐。着実にラップを重ねていきます。 pic.twitter.com/0TmKYLWXm3
#鈴鹿8耐 チャンピオンを目指すGMT94はジリジリとポジションを上げ、残り約3時間で11番手。ライバルのSuzuki Endurance Racing Teamが23番手。逆転チャンピオンに向け着々と進む! pic.twitter.com/FJdcJwUQ2N
【2017鈴鹿8耐】時刻は午後4時35分。残り2時間30分を切りました。ライダーはレオンハスラム選手から、渡辺一馬選手に交代。スムーズなルーティンのピットワークで、コースインしていきました。
#鈴鹿8耐#TeamGREEN pic.twitter.com/fqBP8a5uBr
#鈴鹿8耐 吉川監督「3人がともに速い。中須賀選手とマイケルは冷静、アレックスも冷静ですが、乗れすぎですね! 自然とタイムが出る状態。ライバルの転倒もありましたが、とにかく順調かな」 pic.twitter.com/0PMQ4zy6JV
#鈴鹿8耐 帰還したアレックスが一言「Good」。それ以外の言葉はいらない状況。もちろんファステストを出したことも知りません。ムードメーカーのアレックスが無心で仕事をこなしています。 pic.twitter.com/IPG6DXRw1j
超豪華レジェンドライダーの共演!
K・ロバーツさんとK・シュワンツさんのトークショーを開催!
最後はちょっとおふざけ〜。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/KvJSiOteRp
#鈴鹿8耐 最後のスティントに臨む中須賀サン。最高のスティントにしてくれるはず。その目に刻み混んでください。 pic.twitter.com/pKE5XZsryt
#鈴鹿8耐 残り2時間。少しでも、少しでも前へ…!
全力でプッシュを続けるHonda勢へ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
#honda8tai twitter.com/HondaJP_Live/s…
#鈴鹿8耐 #honda8tai 残り2時間を切っていよいよ佳境! Honda勢は2番手#5 F.C.C. TSRがトップに約1周差。4番手#634 HARC、6番手#22 Team Asia、7番手#104 Dream Racing、10番手#72 桜井ホンダの順です。 pic.twitter.com/qxW9VPq0FW
#鈴鹿8耐 マイケルが最後のスティントを終了。2回のスティントともに、速く、冷静で、安定した走りを披露。何も起こらない。しかし何も起こさないことがもっとも大切です。現在、中須賀サンが最後のスティントを走行中。 pic.twitter.com/F5puQ37Lgt
#8フェス 終了いたしました!
出演いただきました14組のアーティストの皆様!
会場で #アツすぎる くらい盛り上がってくれたお客様!
ありがとうございました!!!!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/MqsEuBc2N4
【2017鈴鹿8耐】曇り空の影響か、少し薄暗くなってきました。時刻は午後6時20分過ぎ。TeamGREENは10分ほど前から渡辺一馬選手にスイッチ。3番手を走行しています。184周目のラップタイムは2分9秒626。チェッカーまであきらめません。#鈴鹿8耐#TeamGREEN
【V1・V2指定席券をお持ちの皆様へ】
現在指定席入り口にてライトスティックを配布しております。お渡しの際にチケットチェックさせていただきますので指定券をお持ちになって入口までお越しください。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/DqwZq32pOm
#鈴鹿8耐 YART 野左根選手が最後のスティントに臨みます。現在5番手。若干のトラブルがありましたが、無事に出撃。 pic.twitter.com/tVsJxaqCRv
ぼくがこのライトスティックでライダーのみんなをチェッカーにみちびくんだよ!

V1・V2指定券をお持ちの方でライトスティックの受取がまだの方は指定席入口まで指定券をお持ちください。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/S2bv8TLYr4
#鈴鹿8耐 自身最後のスティントを終え、アレックスを鼓舞し、見送る中須賀サン。しかし安堵の顔は見せません。「まだ終わってない」。そうはっきりといい残し周りを引き締めます。 pic.twitter.com/piv7VkeW8m
#鈴鹿8耐
2017年のフィナーレが刻々と近づいています。3連覇、青の真価へ。 pic.twitter.com/DziK8D82dz
【2017鈴鹿8耐】
午後6時に差し掛かったところでセーフティーカーが導入されました。その後2周ほどでセーフティーカーによるコントロールは解除。直後に前を行くマシンにトラブルが発生し、現在TeamGREENは2位走行中です。ライダーはハスラム選手。#鈴鹿8耐#TeamGREEN
グランドスタンド、めっちゃ綺麗 #鈴鹿8耐 pic.twitter.com/SVM0i2MAHw
残り10分だよー!
みんなー!
チェッカー受ける準備しよーぜー!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/M5NUf8lNqX
帰宅したので私もテレビの前で応援なう!!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✨✨
日が暮れてきてライティングが綺麗だなぁ~✨✨
やっぱりカッコイイ!!!!
いや...かっちょぶーだぜ!!!
私のジャージの色が偶然にもYAMAHAのブルー!!笑
ラストスパート頑張れー!!!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/cvTw3jlPOw
ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハ (((ง˘ω˘)ว))ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハ (((ง˘ω˘)ว))ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハ(((ง˘ω˘)ว))ヤマハV3 #鈴鹿8耐
#鈴鹿8耐 #honda8tai 19:30。8時間にわたった戦いが終わりました。一時は2番手を走っていた#5 F.C.C. TSRは残り30分に惜しくもポジションを落として3位でフィニッシュ。#634 HARCが4位、#104 Dream Racingが6位となりました。
取り急ぎ

9位完走。

応援、ありがとうございました!、

#鈴鹿8耐 #8tai pic.twitter.com/VkkNKhsAbu
#鈴鹿8耐
これを見てくれればすべてがわかる。
三連覇達成!!!
青の真価はこれだ!!! pic.twitter.com/BHQHxJZXhD
YAMAHA三連覇おめでとーーッ!!✨\(❁´∀`❁)ノ⤴️⤴️⤴️
去年初めて覚えたポールトゥウィン!!感動した...!!(;▽;)✨✨✨
改めて「ばくおん!!」という作品に携われた事を幸せに思いました☆彡
現地で応援していた皆様も本当にお疲れ様ですッ!!✨✨✨
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/iHguJL6IUn
【2017 鈴鹿8耐】長い8時間、あっという間の8時間でしたが、無事に2位でチェッカーを受けました。優勝は逃しましものの、粘りの走行で昨年に引き続き連続2位表彰台。応援ありがとうございました。ライダーコメントなどは後程お知らせします。#鈴鹿8耐#TeamGREEN
【“コカ・コーラ”鈴鹿8耐 第40回記念大会】優勝チームは…。
あの…。
真価をみせた…。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/IwEP2lW9R9
亡くなったアンソニー・デラールも共に表彰台に上がる… #鈴鹿8耐 pic.twitter.com/oUL7T93HLK
#鈴鹿8耐
中須賀サン、喜びの表情!
常に挑戦者であり続けた、3連覇の立役者!
R1を、ヤマハを最速にした男。
8耐でもレジェンドに!!! pic.twitter.com/fXpfDgOjSy
【鈴鹿8耐】今年もYAMAHAは強かった!!! No.21 YAMAHA FACTORY RACING TEAM 3連覇達成
response.jp/article/2017/0…

#鈴鹿8耐 #YAMAHA pic.twitter.com/yT5AfV8I0U
王座奪還を目標に挑んだ #鈴鹿8耐 ですが、Honda勢トップは#5 F.C.C. TSR Hondaの3位表彰台となりました。
8時間、本当にいろんなことがありましたが、まずは全力で戦い続けたライダー、メカニック、チームの皆さんへ
「お疲れ様でした…!」
#honda8tai pic.twitter.com/sEk6DAHRZ6
鈴鹿8耐に参加したライダーはもちろん!メカニック、サポーター、そして大会を盛り上げた観客の皆さん。お疲れ様でしたーーーー!

#21ヤマハ・ファクトリー見事3連覇!!
おめでとうございます!!

#鈴鹿8耐 #コカコーラ鈴鹿8耐 #8tai #鈴鹿サーキット#ヤマハ優勝 pic.twitter.com/5nepp0Dp2v
オフィシャルさん、スタッフさん、レースを支えた全ての皆さまに感謝を。
そして最後まで応援いただいた皆さまへ、心からのお礼を申し上げます。本当に、本当にありがとうございました…!!
honda.co.jp/Racing/race201…
#鈴鹿8耐 #honda8tai
来年こそ…! pic.twitter.com/QTllnaC9mh
【速報】ヤマハが鈴鹿8耐3連覇を達成。EWCタイトルはGMTヤマハに #鈴鹿8耐 #Suzuka8H #Suzuka8hours goo.gl/ECrzHg pic.twitter.com/fHbarB95r5
40回目の #鈴鹿8耐
トップでチェッカーを受けたのは
3連覇![21]YAMAHA FACTORY RACING TEAM
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/ouOVdxTz6o
#鈴鹿8耐 決勝レース終了となりました!F.C.C. TSR Hondaが3位表彰台獲得!Hondaチーム・ライダーへのたくさんの応援、本当にありがとうございました!!また来年お会いしましょう! pic.twitter.com/eENuzVTxCY
鈴鹿8耐の想い出。
エヴァRT初号機webike TRICK STARは14位チェッカー🏁
世界耐久選シリーズの総合結果は10位で終えました!
エヴァRQをやってて1番楽しかった2日間だった気がします...(>_<)✨

#鈴鹿8耐 #evaracing pic.twitter.com/c7ePaWDkIZ
#鈴鹿8耐 の主役たちが帰って来ました! ここにいる全員が3連覇を達成した主役です。そしてライダーたちの激闘の模様はこの後ゆっくりとアップしていきます! pic.twitter.com/3XmYFwxeNO
応援してくださったみなさんありがとうございました!
ヨシムラスズキモチュールレーシングチームは66位から怒涛の追い上げで7位フィニッシュとなりました、来年も期待して応援しましょう!
私もいちファンとしてこれからも応援します☺☺

ありがとうございました!!! #鈴鹿8耐 pic.twitter.com/MJIt8vaHrj
誰だ、ジョシュ・ブルックス選手にライトスティックダンス教えたの…。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/nZy4N0F2jH
シャンパンファイトー!
前に飛ばすタイプ。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/XJo76eDzQg
遅れましたっ(>_<)💥
#10 エヴァRT初号機webike TRICKSTARは14位でチェッカー🏁
EWCも1年間、お疲れ様でした✨
初めての8耐超楽しかったな😭💕
2日間ほんとにありがとう\(^o^)/
みんな気をつけて帰ってね〜👍
#evaracing #鈴鹿8耐 pic.twitter.com/aDA6rugMYi
【“コカ・コーラ”鈴鹿8耐 第40回記念大会】
決勝レース結果。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/tvFGjdOkKQ
#鈴鹿8耐 が終了しました。今年もご来場いただいた皆様、ありがとうございました!TV視聴の皆さんもありがとうございました!今年もこの8耐に関われて、本当に感謝しています。スタッフや関係者の皆様には大変お世話になりました。色々な意味で本当に大きなイベントです。今年も疲れました(笑)
綺麗でしたね!
グランドスタンドのライトスティック!
ライダーの皆さんにも応援が届いたはずですよねっ!ねっ!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/iS1FJFXEmR
花火、一応写真も撮ってました。
たまやー。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/ZZID41bvLD
序盤のトップ争いの三台でChoo Choo TRAIN的な感じ。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/QkLNhGabG5
ご退場される皆様をチェッカーとライトスティックでお見送り〜!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/a5qOHq1dOh
来年も この季節、この時間、この8耐で会いましょう!
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/6LegRyyGnf
気づいたら23時。
ようやくサーキットを離れます。
蒸し暑い中、#鈴鹿8耐 をご観戦頂きありがとうございました🤗 40回記念大会、決勝日は74000人のお客様にご来場頂きました。

BS12chでご視聴頂いた皆様もありがとうございました!! また来年もお待ちしております。 pic.twitter.com/EUVTy5hMuY
#鈴鹿8耐 勝利の瞬間。タイトルは「抱擁」。マイケルの幸せな気持ちが伝わってくる。そしてメーカーを超え8耐の勝者を、全ライダーへの温かい祝福の気持ちが色で伝わってくる。8耐、8耐のファンは最高だ! pic.twitter.com/s8qN7rBhbh
#鈴鹿8耐
これぞ「勝利の美酒」。3連覇を成し遂げた勝利者のみの特権! 
皆さんはどんなタイトルをつける? pic.twitter.com/GpxUSa6HUP
レース後の光の隊列。
8時間を戦いきったライダー達の想いと、それを支えたチームの想い、応援したファンの想い、が交錯する瞬間。
#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/XIinWRVZV4
ここからの景色が
眩しすぎて また泣いちゃうじゃない

40回目の #鈴鹿8耐

本当に、

ご来場 ありがとうございました! pic.twitter.com/2ZaxiPVs2Y
#鈴鹿8耐 9位フィニッシュ🏁みんなに迎えてもらって喜びMax👌 pic.twitter.com/FVykHCX0zI
YAMAHA FACTORY RACING TEAMが3連覇! GMT94がEWC世界王者! そしてYARTがランキング3位と #鈴鹿8耐 でヤマハチームは最高の成績を残すことができました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。それではまた来年! pic.twitter.com/mfUm17h2um
今日は今日でまた新しい1日が始まりましたが #鈴鹿8耐 の燃え尽き感が止まらないうちに、アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m

suzukacircuit.jp/msform/
#8耐の絶景 pic.twitter.com/Ozewx4hx1v
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
地元や協力してくださった企業さまへの感謝の意もこめて、本日より磐田駅の看板を優勝報告のものに変更しています!

#鈴鹿8耐 pic.twitter.com/LDKiOtSzgl
Amazon.co.jp 8耐