更新
さいたまスーパーアリーナにRIZIN観に来てます♪ #RIZIN pic.twitter.com/cABVQnHclQ
吉永くんミッケ(笑) 天心くん強すぎて 北山さんの散りかたに漢を感じ涙出た 今からKINGレイナちゃん 悔しいけどライジン面白い #那須川天心 #北山悟 #KINGレイナ #RIZIN #ライジン #戦いたい #素敵 pic.twitter.com/3N2PSAiv5G
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『RIZIN FIGHTING WORLD GP 20171st ROUND -夏の陣-』🔥

fujitv.co.jp/rizin/index.ht…
#fujitv #RIZIN pic.twitter.com/IwZzo7C9A3
フジテレビ【RIZIN 夏の陣】始まってます!!!すんごい試合が盛りだくさんです!!!!!ぜひご覧ください😆🔥🔥🔥
#rizin #総合格闘技 pic.twitter.com/BcPajzKZYO
試合中
絶叫厳禁な母 野沢直子
あびる優は見習えよ‼︎
#RIZIN pic.twitter.com/l7w49ob2tF
#RIZIN 初勝利🏆/記事振り返り】野沢直子の長女“真珠・野沢オークライヤー”刺激的肉体美を披露 #野沢直子 #真珠・野沢オークライヤー

mdpr.jp/news/1702538
仕事終わってからRIZIN行ってきたよー♡
リングから2列目のVIP席だったからもー楽しすぎ❤️😍❤️
那須川天心の1発KOと回し蹴りステキすぎた~💕
kingレイナかわいかった~💕
格闘技好きすぎ❤️

#RIZIN
#那須川天心
#kingレイナ
#格闘技
#夏芽えれな pic.twitter.com/hU4tSa76r1
今日のRIZINめっちゃ盛り上がりましたねー!!!楽しすぎました😍🥊✨✨
声かけてくれた皆さん、ありがとうございます💓名前入りのオリジナルタオル嬉しかったよー! #RIZIN #RIZINガール pic.twitter.com/e1E7DxBAhu
あ、スフィアライトさんだ
スタンス長崎お疲れ様😆🎵🎵
#RIZIN pic.twitter.com/q6XYvzZHwc
左カウンターで才賀紀左衛門の顔面が凹む那須川天心快進の一撃 #RIZIN #rizin #rizinff pic.twitter.com/gJnH89dWy9
ルコハウス、建てましたっ!
まぁ、組み立てた、だけ
何ですがね。
今日は先勝、何でチャチャッとね
やって見ました、はい。
そしたら
うん、ジャストフィット!
新しい遊び場もモコの山親方は
気に入ったラシイ。
まぁ皆様 #RIZIN 見ましょう。
#うさぎ #ネザーランドドワーフ pic.twitter.com/X8T2wzcJpE
#RIZIN

トラウマ注入ー(☝ ՞ਊ ՞)☝<キエェェェエエェェェ
RIZIN夏の陣ありがとうございました!私たちの、ラウンドする出番があまりないくらい熱い試合の連続でしたね!次はまた10月にお会いしましょう! #RIZIN #rizinff #RIZINガール pic.twitter.com/hHWVuqrNKF
RIZIN観てきた!那須川天心は今日もスーパーヒーローすぎてちょっと恐ろしかった。ギャビちゃんの試合ちゃんと観たかったなぁ。して最後の所英男選手と堀口恭司選手の試合はどっちを応援していいかわからず半ば祈りながら観ていた。
#RIZIN pic.twitter.com/QS1WuDg8ti
RIZINバンダム級トーナメント堀口恭司選手強かった😎
那須川天心選手すごかった✨
真珠・野沢オークライヤー選手綺麗だったー✨

私は9月23日はUFC JAPAN!!!!
埼玉スーパーアリーナ!応援よろしくお願いしますっ(o^^o)😊

#RIZIN #さいたま #UFC pic.twitter.com/hEF8UbLdRX
#RIZIN
感動しすぎて言葉で表せない😖
まだ感動引きずってます🥊

久しぶりにけいっちに会えて嬉しかった❤️
昔、似てるってよくけいっちと
間違えられてたな〜(´-`).。oO

#けいっち #上西系 #や恵N1 pic.twitter.com/0bRrMlEwrW
《RIZIN》KINGレイナ選手、勝利おめでとう!一本取りたかったね!ただ、対戦相手のレイディー・タパもRIZINデビュー当時とは比較にならぬほど強くなっていたね、あれだけ体格差のある相手と渡り合い勝利するとは、やはりKINGレイナだな、さらなる進化を期待しています。#rizin pic.twitter.com/hAjfhScIB5
【New!】#野沢直子 の長女・#真珠 オークライヤー、「#RIZIN」初陣で圧勝

huffp.st/vYMNtL8
#RIZIN の写真沢山もらったのでインスタに載せていくね🙂💕 pic.twitter.com/psCsfgXf1q
Amazon.co.jp RIZIN