更新
おすすめ動物🐰🐱🐻🐤
(カメレオンについて書いてほしいって頼んだんです♪)
皆さんは飼ってみたい動物はいますか?😊

今夜21:00〜警視庁いきもの係第4話放送ですよっ
ヤギの他にスカンクも登場します!
スカンクの写真撮るの忘れちゃいました😭
#警視庁いきもの係 #ヤギ pic.twitter.com/Wg7JzOpCul
4話放送まであと3時間です〜♪♪エンディングダンス、少し違うニューバージョン流れますよ〜!超特急を当てよう企画の新たなヒントになるかも!? #警視庁いきもの係 #今夜9時 #三浦翔平 #横山だいすけ #超特急 #いきものダンス #カウントダウン pic.twitter.com/NMZTN07Gkd
圭子ちゃんはなぜこんな所に…?このあと9時から放送の4話を見れば、何かわかるかも…!? #警視庁いきもの係 #橋本環奈 #薄圭子 #インスタリンクだけだったので改めて pic.twitter.com/1d0IZ2kZD8
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『警視庁いきもの係【夏のミステリー・ヤギが食べた真相?息子からの手紙】 #04』🐐

fujitv.co.jp/ikimono/index.…
#fujitv #警視庁いきもの係 #いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #横山だいすけ #超特急 pic.twitter.com/dhslQT3jH4
#警視庁いきもの係 第4話
あと5分で始まるよー!
ティティ演じるナオミも登場してます🐱💓
皆さんぜひ見てください! pic.twitter.com/jLupaObqt0
【放送中】渡部篤郎、橋本環奈出演の夏ドラマ「警視庁いきもの係」第4話オンエア中です!キャラクター相関図やストーリーはココでチェック⇒ thetv.jp/program/000092… #警視庁いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 @mpd_ikimono @H_KANNA_0203
はい!というわけで皆様第4話いかがでしたか〜!?須藤さんの手紙のまさかのオチに声出ちゃった人!🙋‍♂️
そして記憶喪失の行方は?!気になる第5話の予告はこちらでご確認を!来週も、見てね〜🐒💫
#警視庁いきもの係
youtu.be/RxH8FEbxzXQ
#橋本環奈 さんからカフェの差し入れを頂きました☕️✨見てください、この動物アイテムの数々!!とってもかわいいです🐧💕 #警視庁いきもの係 #日曜よる9時 #日9 #フジテレビinstagram.com/p/BXMzFxcg55d/
Amazon.co.jp 警視庁