更新
公式サイトにてオリジナルキャラクターをさらに3名公開しました!今回はパイロット、乗馬服のお嬢様、占い師の3名です。TOPページの「Character」にてご覧ください!もちろんボイスの試聴も可能です!
pripri-game.jp
#pripri #prigom pic.twitter.com/EhMTiIU1RK
【本日第4話放送&無料配信最終日】
本日23時~TOKYOMXにて『プリンセス・プリンシパル』第4話が放送です!
そして、第1~2話無料配信は本日で終了!
22:30~は第3話の見逃しライブ配信も!お見逃しなく!!
ch.nicovideo.jp/pripri-anime
#pripri
今日はついに!と落書き!
そして!
1話と2話が本日『23:59』まで無料配信中ですよー(۶•̀ᴗ•́)۶✨
皆さまお見逃しなくーっ✨
#pripri pic.twitter.com/AHqXSVRGTE
【第1話・第2話無料配信終了まであと2時間!】
『プリンセス・プリンシパル』第1話・第2話の無料配信は本日23:59迄の期間限定です!
22:30~は第3話の見逃しライブ配信ですよ~!!!
配信はこちら→ch.nicovideo.jp/pripri-anime
#pripri pic.twitter.com/n5mztk8GPK
この後、23時~TOKYO MXにて『プリンセス・プリンシパル』第4話が放送です!
EDクレジットも是非チェックしてくださいね!!
KBS 京都23:30~/サンテレビ 25:00~放送です。
#pripri pic.twitter.com/xQOLqcySY0
ノルマンディー公主従。メガネかけてないと誰やらわからんな! そういえばメガネコンビでありますね。#pripri pic.twitter.com/xKuLqjHGse
アバンの最後のアンジェが逆光で見えないのは橘監督のこだわりです(意味深)。BV湯川 #pripri
男装の趣味があるといった後、スカートを足で挟んでいたのをぱっと外す芝居はコンテから入りました。BV湯川 #pripri
ベアトリスの喉にペンチを突っ込んで修理するのはコンテからの指示でした。橘監督は業火で焼かれますね(笑)・ちなみに脚本では器具を喉に突っ込むという風に書かれていました。BV湯川 #pripri
ドロシーがトイレに入って、ダクトを通り、開けたのはアンジェ達が水槽タンクから出るための出口にあたる部分を開けていたのでした。BV湯川 #pripri
お分かりだと思いますが、ベアトリスの機械化されているところは喉のみです。他の部位は普通の人間と同じです。BV湯川 #pripri
アンジェが見ていたグロースターの構内図面は「青焼き」で出来ているのですが、40代以上でないと「青焼き」が分からず、そのことを知った私と松家さんは時代の流れをしみじみと感じました。BV湯川 #pripri
このベアトリスが声マネするところの駆け引きのアイデアは脚本時のもので、大河内さんのアイデアです。流石です。BV湯川 #pripri
空中から落下しながら叫ぶセリフもオーディション原稿にありました。ちなみに脚本会議でこの告白落下のシーンは、ここまで告白させるべきかどうか少し揉めた記憶があります。BV湯川 #pripri
この後23時~TOKYO MXにて『プリンセス・プリンシパル』第4話が放送です! #pripri pic.twitter.com/RKgYkQDXVE
【第4話放送開始!】
TOYKO MXにて『プリンセス・プリンシパル』第4話の放送が開始しました❤
放送地域にお住まいの方、是非ご覧くださいね♪
pripri-anime.jp
推奨ハッシュタグは #pripri ですよ❤ pic.twitter.com/llFgqb0lr6
【第4話放送!】
TOYKO MXにて『プリンセス・プリンシパル』第4話のご視聴ありがとうございました!!
このあとすぐ23:30よりKBS京都での放送が開始します!
視聴地域にお住まいの方、よろしくお願いします♪
pripri-anime.jp
#pripri pic.twitter.com/80fofwAEcS
WEBラジオ「プリプリ秘密レポート」第4回の配信スタート!
アンジェ役・今村彩夏さんとドロシー役・大地葉さんが「無茶ぶり双六」に挑戦!
今村さんが大変なことに!? 第5話の予告と第4話の疑問解消コーナーも!
lantis-net.com/pripri-radio/ #pripri pic.twitter.com/6ISJBm8v0p
『プリンセス・プリンシパル』最新話ご覧頂きありがとうございましたー♡こないだ収録後にやっとチーム白鳩5人揃ってご飯に行けたの!!すごく嬉しかった!!楽しかったなぁ♡また行こうねー!! #pripri pic.twitter.com/BWsu0iz8X0
【CD情報】
OPテーマ「The Other Side of the Wall」Void_Chords feat.MARUは好評発売中!テレビサイズだけでなくフルサイズで是非お楽しみください♪
EDテーマ「A Page of My Story」は8/2(水)発売!
#pripri pic.twitter.com/Mgprkp9dKS
【BD&DVD情報】
『プリンセス・プリンシパル』BD&DVD第1巻が9月27日発売です!
BD特装限定版には、橘監督による第1話絵コンテやシリーズ構成・大河内一楼さんによる本編未使用シナリオなど豪華特典満載!!
pripri-anime.jp/product.php
#pripri pic.twitter.com/Xli89AD6Z0
事前登録受付の終了まであと9日、8月8日まで!
登録はこちらから→ pripri-game.jp/pre/
リリースは8月10日(木)です!!
#pripri #prigom pic.twitter.com/oZpcSfb2SR
【第4話開始!】
KBS京都にて『プリンセス・プリンシパル』第4話のご視聴ありがとうございました!!
このあと25:00からはサンテレビでの放送が開始!!
pripri-anime.jp
推奨ハッシュタグは #pripri です♪ pic.twitter.com/DzAR29z5X5
【第4話開始!】
サンテレビにて『プリンセス・プリンシパル』第4話放送が開始しました!
推奨ハッシュタグは #pripri

WEBラジオでは第5話の次回予告と第4話の疑問を解消するコーナーを配信中!
lantis-net.com/pripri-radio/ pic.twitter.com/gGPwnH2NXo
サンテレビにて『プリンセス・プリンシパル』のご視聴ありがとうございました!
WEBラジオでは第5話の次回予告と第4話の疑問を解消するコーナーを配信!
アニメをさらに楽しむことができますよ♪
lantis-net.com/pripri-radio/
#pripri pic.twitter.com/83CJ768JZB
プリンセス・プリンシパル4話いかがでしたでしょうか。
まさかあのカットが提供バックに使われるとは思いませんでしたが、あのドロシーさんは秋谷さんが魂を込めてむちむちにしてました。そして撮影様の特効でさらにツヤツヤに…。スタッフのドロシー人気、高いです。
#pripri pic.twitter.com/PG6ETGMLTg
【事前登録3万人突破!】
事前登録数が3万人を突破いたしました!報酬「★5 ちせ+ダイヤ500個+スタミナ回復アイテム×2」が確定です!皆様ありがとうございます!!
次は4万人突破で報酬追加です!!
pripri-game.jp/pre/
#pripri #prigom pic.twitter.com/Oud5TbHRUu
Amazon.co.jp プリンセス・プリンシパル