更新
【放送情報】
本日21:00よりAT-Xにて第5章「Hide & Seek」放送!
今回は遂に陰謀が動き出す回!ケルヒルトが波乱を巻き起こします!
エルくんたちはどう立ち向かっていくのか!
メカ対メカの熱い戦いが見られる本日もお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/GCQCGfrpWC
【まだ間に合う!】
ニコニコ生放送にて昨日配信された1~4話の一挙放送はまだタイムシフト試聴でご覧になれます!今から見れば、第5章の放送にも一気に追いつくチャンス!是非、みなさんで本日の放送も楽しみましょう!
live.nicovideo.jp/gate/lv3025898…
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/XO5gkiyeSF
AT-Xでのご視聴ありがとうございました!次回は第6章「Trial & Error」エルくん歓喜のその訳は??次回もお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/b1mOuW1lzu
【放送情報】
このあと22:30よりTOKYO MXにて第5章「Hide & Seek」放送!
今回はディートリヒとエドガーの先輩たちにも注目!!男たちの熱い戦いをお見逃しなく!
本日の放送もお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/vgbMiS1NUr
AT-Xに続き22時30分~TOKYO MXなどで『ナイツ&マジック』第5話放送!
ROBOT魂 TRI <SIDE SK> 「グゥエール」「アールカンバー」一般店頭にて10月発売予定です!
詳しくは→ twme.jp/tns/04Dc
#ナイツマ #t_robot pic.twitter.com/8N7ohv2vQY
お待たせいたしました!TOKYO MXにて第5章「Hide & Seek」放送です!
最後までお楽しみください!!本日も #ナイツマ でアツく盛り上がりましょう!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/y0asmeZSRY
『ナイツ&マジック』第5章、TOKYO MXにてはじまりました!!!
#ナイツマ pic.twitter.com/dsoPYMjeGB
【放送情報】
このあと23:00よりKBS京都にて第5章「Hide & Seek」放送!
エルくんが作った新型機テレスターレ!偉業を成し遂げましたが、それはまた別の波乱を呼ぶことに・・・陰謀が蠢き始める本日の放送もお見逃しなく!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/6joO1bhzWV
【ナイツ&マジックなう!】
アクションフィギュア「ROBOT魂TRI」で幻晶騎士が商品化!
これまでよりシンプル、でもしっかり動く新機構で「アールカンバー」と「グゥエール」が10月同時発売!
詳しくは→ twme.jp/tns/04Dd
#ナイツマ #t_robot pic.twitter.com/HwouNRhGNf
【ナイツ&マジックなう!】
「ROBOT魂TRI <SIDE SK> アールカンバー」一般店頭にて10月発売予定!付属の剣は盾に収納可能!!
商品詳細は→ twme.jp/tns/04De
#ナイツマ #t_robot pic.twitter.com/psyVgPAy7O
【ナイツ&マジックなう!】
騎士の矜持を見せたディートリヒの機体!!
「ROBOT魂TRI <SIDE SK> グゥエール」一般店頭にて10月発売予定!
商品詳細は→ twme.jp/tns/04Df
#ナイツマ #t_robot pic.twitter.com/hi5XFRhbPy
TOKYO MXでの第5章ご視聴ありがとうございました!ディートリヒ先輩の成長ご覧いただけましたでしょうか?
次週の第6章「Trial & Error」もお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/5Pqj7hEOWJ
サンテレビでの第5章ご視聴ありがとうございました!
次週の第6章「Trial & Error」もお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/sgq57nS7so
上海から帰宅後、ナイツマ第5章視聴…!

いつの世も、新たな力は新たな波乱を呼ぶ…。
がしかしディートリヒぱいせんの成長にグッと来ました…。
そして、新たなる騎士団…!

fhánaのHello!My World!!のMVのCMも御目見得!

盛り上がって参りました!
#ナイツマ twitter.com/naitsuma_anime…
TOKYO MXでの第5章ご視聴ありがとうございました!ディートリヒ先輩の成長ご覧いただけましたでしょうか?
次週の第6章「Trial & Error」もお楽しみに!
(銀)#ナイツマ pic.twitter.com/5Pqj7hEOWJ
Amazon.co.jp ナイツ