更新
新Wセンター大園&与田をもっと知りバックアップしてあげよう!

飛鳥ちゃんが今回も伝説を残してくれる予感💭

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/t0yqBhEVy7
今日の「乃木坂工事中」はダブルセンターの大園桃子さんと与田祐希さんの掘り下げ企画!掘り下げたいと思わせる2人ですよね。特に大園さんは、昨年9月の最終オーディション時に、「とにかくこの人を取材してみたい!」と直感でAKB新聞賞に選ばせていただいたのを思い出します #乃木坂工事中
この未央奈と飛鳥ちゃんの髪型
ありえん好きなんだが✋
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/pU7WeMsaRI
乃木坂工事中
与田ちゃん可愛すぎてやばい❤︎
ツインテール激かわ

#与田祐希
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BHiPWpYUzA
物をよく失くす、忘れる与田ちゃん

ご意見番から一言いただいてます。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/2Du5a0ctmV
堀ちゃんと飛鳥ちゃんお揃いのポニーテール💕
可愛すぎでしょ😍

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/3YD0YE308X
あれ?8枚目シングルのタイトルってなんだったっけ?
えっと…気づいたら…
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TWIjwjZHra
奈々未さんFFが多いボキの
TLはコレで埋まる????
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/YvGnIaMdhM
みんな笑いすぎ😆😆😆😆
堀ちゃん今日はよく笑いますね😳

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lRY9TLYxIx
俺は見逃さなかった
飛鳥ちゃんが一瞬かわいい顔をしたのを
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/zAqLBSmluw
Wセンター紹介回ということで、きっちりとさゆまりが優勝してましたね(それはそう)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lSrRmm5DUr
ここで昨年『裸足でsummer』のヒムステをご覧ください

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ncrwlGp19u
前ダブルセンターが優勝してる件について。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/I7BxfasOEg
乃木坂工事中
なぁちゃんが喋ったー!!!
ヒムステで後輩に手本、、、
かわいいなぁまじ指差すところがもうめんこいよな❤︎❤︎❤︎

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4PNZGZzo0f
与田ちゃん&桃子ちゃんのヒムステ予習

2人とも面白いし可愛いな😂

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SEmrcRuuOM
ヒムステ

大階段のメンバーの降り方w

まいちゅんだけカッコつけて降りてくるw

#ヒムステ

#新内眞衣
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/74QaCNeBqa
乃木坂工事中 次回予告
ヒット祈願!! 二人はどこで祈願をするのか???
楽しみじゃ!

#与田祐希
#大園桃子
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/9XMsRdrNHu
今日の乃木中堀ちゃんと飛鳥ちゃん沢山見られて幸せだ💕💕
2人ともポニーテール似合いすぎ😳😍

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/KWtK2wbofc
よだよだの足が変な焼け方してたのって
ワンダーウーマンのせいだったんだ。笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TAu7OoWbN2
やっぱ乃木坂だな!!
メンバーみんな仲良くて笑顔が素敵
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/llKaedc3Jz
まさかのサプライズ

大園桃子、お母さんにセンターであることを知らせてなかった

理由
TV見たらわかるから

#大園桃子

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/qjnRLjEwGR
センターになった報告をお母さんにしてなかった桃ちゃん😂
こういうところも魅力ですね😊

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/roCCg6unuK
まりっかの髪型も表情も
とりあえず可愛かった😍

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Kbd9EtwhmU
本日の与田ちゃんまとめました✋

本当にあなたは天使だよ👼

これからも1番の推しです🙌

#乃木坂工事中
#与田祐希 pic.twitter.com/LtHsSGyg45
Amazon.co.jp 大園桃子