更新
初めて聞く30秒の音楽で即興ダンスを5分で完成させるプロ集団やべえ。
#関ジャム pic.twitter.com/zHBUyHbikw
EXCITEが主題歌になっている仮面ライダーエグゼイドと
エイトレンジャーは
同じ脚本の方がやられてますので
ぜひeighterの方もエグゼイドに興味をお持ちであればぜひ
#関ジャム
いやぁ…素晴らしいもの見た。
三浦さんカッコよすぎました…
ありがとうございます(涙)
#関ジャム #三浦大知 pic.twitter.com/rZZObucDI2
その瞬間誰も見られへんwww
大倉さんさすが( ̄∀ ̄)
#関ジャム pic.twitter.com/0wHe8TaKGI
#関ジャム をご覧頂きありがとうございます!

本当にこういう風にダンスを取り上げて貰えるのが有り難すぎるし誠二さんの話もっと聞きたい!

YouTubeに #radiofish のオフショットやオフザケもあるので見てね
m.youtube.com/watch?v=kJhpN6… pic.twitter.com/moAYGD04BD
関ジャニ∞さん、素晴らしいセッションをありがとうございました😭✨

エイターの皆さま、先月の三浦大知ファンクラブライブ、関係者席で前のめりで参加しているヤスくんの目情がありましたことをご報告させて頂きます…
他のメンバーは、暗くて判別できず😭
#三浦大知 #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/YCobZ0vx0h
「♪アイムガタビリー 相当エキサイエキサイ!」

#関ジャム でジャニーズがexcite歌ってるのがメチャクチャ新鮮だった!
特オタには三浦大知さん歌声が刷り込まれてるもんでw関ジャニの歌も良かった♪
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/jACQhatFHq
ひたすらにかっけぇぞ。

#関ジャム #春ムビ
♪EXCITE/三浦大知&KJ8 pic.twitter.com/A1XLJLJxL0
関ジャムご視聴ありがとうございました!!!

ダンスがここまで取り上げてもらえることってなかなかないですよね!!
自分もめちゃめちゃ勉強になりました!

そして本日の動画!!
youtu.be/Ww5rRDcJbvs

#関ジャム
#radiofish
関ジャムご覧下さりました皆様ありがとうございます!
ダンスをこんなに取り上げていただきありがとうございました!
しかしトーク緊張したぁ!笑
リスペクトオリラジ!笑

今日の動画です!
youtu.be/Ww5rRDcJbvs

#関ジャム #RADIOFISH
2017年7月30日『関ジャム 完全燃SHOW』
EXCITE / 三浦大知 × 関ジャニ∞
#daichimiura #三浦大知 #関ジャム pic.twitter.com/LDXA05BJ8l
今回 #関ジャム でダンスを取り上げてくれて嬉しいのですが僕が影響受けたのはHIPHOPと言う文化に影響を受けてダンスを始めてHIPHOPには、Dance、Rap、Graffiti、DJと言う要素がありそれを如何に自由にそして、オリジナルに楽しむか!
Get a FRESH!! pic.twitter.com/RhJ9M0uM6s
#関ジャム ご視聴ありがとうございました!》

昨日のテレビ朝日「関ジャム〜完全燃SHOW @kanjam_tvasahi 」のセッションはいかがでしたか?写真は共演した #坂見誠二 さん、#RADIOFISH と!byスタッフ pic.twitter.com/H9iaTbefm5
📺関ジャム

三浦大知さん×関ジャニ∞のセッションにハズレ無さすぎ、、、
この渋谷さんの歌い方もなんとなくいつもと違うし出だしからドキッとした、、、、
そしてTurn it onでアアアアアアアア😇ってなった

#eitherさんと繋がりたい
#三浦大知 #渋谷すばる
#関ジャム pic.twitter.com/9tbBZUBmLo
Amazon.co.jp 三浦大知