更新
ありす お誕生日おめでとう🎉🍓✨
これからもわたしの担当アイドルは
“ 橘ありす ”だけです。

#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/fBafRR8Nl8
誕生日おめでとう
これからもよろしくね、僕らのシンデレラ

#橘ありす生誕祭2017 #橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/X4uDlsMeXj
ツイッターアイコン画像
[はじめての表情]橘ありす+
#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#橘ありす
#橘ありす生誕祭2017

気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いします pic.twitter.com/7nCxvkWGD4
ありすちゃんお誕生日おめでとう~
まずは再掲でお祝い。
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/OyxK8C5oAm
ありすちゃん誕生日おめでとう!!
目標に向かって真っすぐなところ、可愛いところ、いろんなところが大好きです!
これからも精いっぱいプロデュースするから頑張っていこうね!!
大好きだよ!!
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/xFRWOSPbTG
ありす誕生日おめでとう‼︎これからも精一杯プロデュースしていくからね‼︎‼︎
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/U6UL1WkRPw
🍓Happy Birthday💙橘ありす🍓

わたしにとって特別な女の子。
これからも全力でプロデュースさせてね、だいすき♡

#橘ありす
#橘ありす誕生日
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/VtVPXgBXWX
「誰かを照らせるスター
いつかなれますように」
愛する私達のシンデレラへ、
誕生日おめでとう

#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/8kSxMptbI7
ありす誕生日おめでとう。
シンデレラガールズ5thライブ幕張公演より「in fact」です。

#橘ありす誕生祭 #橘ありす誕生祭2017
#橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2017

(お借りしたものはリプライに) pic.twitter.com/GK18oJ2X5M
ありすちゃんお誕生日おめでとうー!
これは…すぐ本庁に報告すべき案件です…!
#橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/YvXRUlhXEm
お誕生日おめでとうございます!

「守られるばかりのコドモじゃないもう私」
「心の核(コァ)に刻まれてる 記憶がたとえ薄れても」
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/p2MdEyU2io
おめでとう、わたしのシンデレラ。大好きです。
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/NXhiNwp71q
これからも鷺沢さんと仲良くしてあげてね、お誕生日おめでとう! #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/LNql8fhoHL
出会ってくれてありがとう。歌で感動を与えようと思ってくれてありがとう。君の夢はもう叶ってるよ…。おめでとう、ありす。これからもよろしく。 #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/wKOSt7YNhg
こう呼ぶと、きみは少し怒ってあまり呼ばせてくれないけど、これからもきみの担当でい続けるから、たまには許してね。これからもたくさんのステージでいろいろな表情を見せてください。また大きく成長する1年にしよう。誕生日おめでとうありす!
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/FFWLq0nc04
親愛なるあなたへ、ありったけの想いをこめて

誕生日おめでとう

【橘ありす】 Dear... 【生誕祭2017】 nico.ms/sm31662635?ref… #sm31662635

#橘ありす生誕祭2017
過去絵からでごめんだけど、ありすお誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #橘ありす生誕祭2017 #橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/WthoIRBMs3
誕生日おめでとう、ありす。
頑張ってるありすに負けないように、俺ももっともっとありすを可愛く描けるようにがんばるからな。本当におめでとう。
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/W1vKJCbab2
ありす誕生日おめでとう!
ありすの笑顔を今年も書いていくよ!
イラストタイトル「幸せな日」

#橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/Qc6R70Em5g
色々立て込んでるので凝ったものにはできませんでしたが、ありす誕生日おめでとう!
夏祭り行きたい
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/KNkIY269Ri
新規絵が間に合わなかったのでピンチヒッター過去絵
お誕生日おめでとうううううう🎉
(新規絵は後日)
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/TcA1vKd0U1
今日は、橘ありすちゃんの誕生日です。
ありすちゃん、おめてどう!大好きです!
希望你能在舞台上更加活跃能唱更多歌,期待你在舞台上愉快地唱着歌闪闪发光的样子!
以上,是porryP对妳的期望!(喂喂ww
#橘ありす
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/rFmGS6dL3e
ありすちゃん誕生日おめでとう。全然時間ないから再掲でごめんね。
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/nnZzR9zqPb
ありすぅうううううううううう誕生日おめでとぉぉおおおおおおおおおおおおお(親愛度が足りない
#橘ありす
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/UwMmBlIRUw
過去作で祝う橘ありす生誕祭

アンケートで題材を決めてもらった時のやつ
公式絵だとこのありすが一番好きです
いつかカラーで作りたいなぁ
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす誕生日
#橘ありす pic.twitter.com/i8C1sgVZT0
ありす誕生日なので、夏コミで出すお着替え本のありすのページを一部切り抜き!おめでとう!
#橘ありす #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/SL1sVl40Vm
ありすちゃん~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!(過去絵)
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/rIxa08kR8Y
ありすちゃんお誕生日おめでとうございます。過去絵(しかも手描き)だけどぺたーん!
相方がありすPだという影響なのか私にとっても気になる存在です。コミュ40話すごくよかったよ…いつだって大人になりたい少女は可憐だ…
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす pic.twitter.com/lxCKqsYhBs
ありすちゃん誕生日じゃん!と言うことで一旦前描いたやつをあげとく #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/TIOsgcdEYS
ありすー!誕生日おめでとう(>_<)デレマスで初めて好きになったのがありすで今もずっとありすが大好きです(:_;)♡もう本当に大好き。愛してる(T_T)♡ #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/2KMHzabrkB
ありす誕生日おめでとう!!!過去絵でお祝いしておきますね!!!!!
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/ndARLtyAr2
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす生誕祭
ありすに出会えてよかった!
あの頃のライブステージ今もはっきり覚えているぞ!
これからもよろしく!!!
誕生日おめでとう!!!!🎉🎉🎂👏🎉🎂

今日は気がすむまでいっぱい苺ケーキ食おうな! pic.twitter.com/G7Pp9UfCdi
毎年ライブで成長していくありすを見れるのが楽しみになりつつある
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/LZUIIW9C8m
ありすちゃん本当に誕生日おめでとうございます!
自信をもってがんばっていこうね!
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/nQgINvACTk
ありす誕生日おめでとう!これからも一緒に成長していこうな!!
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/sJevWxkvbv
自分の誕生日を祝った翌日に自分の好きなキャラの誕生日を祝える幸せ
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/oNWeA3EAK6
おめでとう僕のシンデレラ。これからもよろしくね。
■U149の第三芸能課イメージでお祝い漫画
#橘ありす生誕祭2017 #橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/CyfQTyXdnj
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす誕生日
#橘ありす
衣装こだわって描いてみました😆!
お誕生日おめでとう🎉💓 pic.twitter.com/vgkMyKnNiA
誕生日おめでとう。これからもよろしくね。
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/Gn6lZxOv4q
ありす誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
すき!!!!!!!!!!!!!!!
#橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/TSOq0ys1qK
両親と遊びに行くといいなありすちゃん.. お誕生日おめでとう!
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/W4DuVezW11
お誕生日おめでとう!!!!!

こんなに沢山がんばってるところ見せてくれて……こんなに沢山の年月、好きでいさせてくれてありがとう!あなたのプロデューサーは世界一幸せなプロデューサーだよ……!!本当にいつもありがとう!!大好きだ!!!

#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/WlLisNZuRS
#橘ありす生誕祭2017 #橘ありす生誕祭 ありずちゃん生まれてきてくれありがとう! デレパで使われなかったので供養… pic.twitter.com/M1yAOQ14QG
ありす誕生日おめでとう!!ぶっちぎりで1番好きなのに担当名乗れないヘタレでごめんよ。。
になちゃんコミュまだ見れてないから見るの楽しみ😊
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/e4DgkypP5z
―夏空ありす―
ありすちゃん、誕生日おめでとう!!!!
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/CL0Ax4MSej
「ウ、ウサー!!」
仁奈 ちゃんの代役でキグルミを着て舞台に上がるパッションタチバナ
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/gi90THFKE2
橘ありすお誕生日漫画【後編】
巡り巡ってオーソドックスないちごショートになりました🍰
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/wX8ypmsoUB
ありす誕生日おめでとう!とりあえず再掲で祝って、あとで描くからね!
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/3Q84EZ2Pd8
Happy Birthday Arisu !
ありすの大好きないちごのケーキを作っていただきました!
とっても綺麗にイラスト描いてくださいました!
#橘ありす
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/xtmYMLsFkH
橘の誕生日らしいので僕の中で一番良くできた橘を再掲しておくよ。
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/op5rnq8hMY
ありす誕生日おめでとう!!丁寧に描いてあげられなくてごめんよ〜 #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/iFT5o90AVy
ありすちゃん誕生日おめでとう! あと3年だね #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/pSGLhDjgfx
ありすちゃん誕生日おめでとうーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/T8bIzQkBFC
#橘ありす生誕祭2017 「すまん、プレゼント間違えた。ていうか着てくれたんだ。」(ギロ!)ちゃんと本当のプレゼントであるごっつ高いイチゴをあげました。 pic.twitter.com/xc3QTCrpYw
#橘ありす生誕祭2017 #橘ありす誕生祭 ありすちゃんおめでとう! 去年のクローネ合同誌から許可を頂きましたので載せます。 時間あるときに、ちゃんとありすちゃん描きたい pic.twitter.com/6piCJUR2SL
イラスト間に合わないので、取り敢えず再掲でお祝い失礼します!おめでとう! #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/KzR0G5ikEl
何も描かないとか無理だった、1時間ででっち上げた
ありす誕生日おめでとう
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす誕生祭 pic.twitter.com/PMU3UGZqSU
ほんとうにほんとうに、お誕生日おめでとう🎂🎊ハッシュタグ見てぐずって、アドトラック見てぐずって、通常盤売り切れててぐずって、そんな2017年の7月31日でした。しあわせ。byあみな🍓#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/hd8OABt5AR
去年に引き続き、ことしも写真や動画は一緒にお祝いしてくれたあわたゆかちゃんがたくさんとってくれました🙏ゆかちゃんもすごくありすちゃんのことを考えてくれてほんとうにうれしいきもち。。来年のお誕生日はどうしようかな、、🤔きがはやい byあみな #橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/nQKofZ2CXm
Amazon.co.jp デレステ