更新
今夜の『欅って、書けない?』は2人ロケをかけた欅坂46フィーリングカップル!想い想われ、めでたくカップルとなれるのか!はてさて何組誕生するでしょうか!お見逃しなく~(^o^)v
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
けやかけ待機完了❗️❗️❗️
今週も楽しみ(^O^)

この莉菜ちゃん可愛すぎる…

#欅って書けない pic.twitter.com/9Thnmzkl6H
乃木中おわり!!

さあ、けやかけの時間だー❗️❗️❗️

#欅って書けない
バコーン❗️❗️❗️
けやかけはじまったー(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/vxCTvsfi4r
莉菜ちゃんもねるも可愛い
ぺーなーこのハートも可愛い
というかみんな可愛い笑

#欅って書けない pic.twitter.com/Oef4lhv0WW
告白してからフラれるまでの
分かりやすい構図

#欅って書けない pic.twitter.com/xI9hkBppRX
恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう♫

#欅って書けない pic.twitter.com/oR90LSCQ8U
カップル成立してから
1分でフラれるすずもん…😢

#欅って書けない pic.twitter.com/QYKJX1kian
原田~(;_;)(;_;)(;_;)
これ振られるの悲しいな~
#欅って書けない
名言
おだなな
「好きな人といけなくないですか」

もんちゃん、呆然

#鈴本美愉#織田奈那

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/xalULelDCf
走ってくる尾関を見るつっちーの顔が完全にやばいモノを見る顔ww

#欅って書けない pic.twitter.com/APN1XG9bCI
こんなキラキラした目でお願いされたらなんでもいうこと聞いちゃう

#長濱ねる
#欅って書けない pic.twitter.com/XBo8OtDnO1
#欅坂46
#欅って書けない 17-7-30

企画
💚フィーリングカップル
💚2人ロケ

カップル成立💓
#織田奈那
#鈴本美愉

振られた小池美波ちゃんが
案外あっさりでよかった?かも😋 pic.twitter.com/Za9omTuBFw
来週のけやかけは
ゆっかーとはぶちゃんの2人ロケ❗️

予告だけで2人のほのぼのした空気が伝わってきて今から楽しみ(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/KZwDqUvVHv
けやかけ終わり(^O^)

今週はいろんなメンバーにスポットライトが当たってとても楽しかったですね😊
来週から2人ロケが続々と放送されていくみたいなので待ち遠しい!!

けやかけ勢のみなさん
遅くまでお疲れさまでした!
明日からまた頑張りましょー❗️❗️

#欅って書けない
#欅坂46
#欅って書けない 17-7-30

企画
💚フィーリングカップル
💚2人ロケ

はぶちゃんが、フリップを
開けたら
「ゆっか〜」
と書いてあり、2人ロケ成立💓
からの、頭ごっつん😙

#菅井友香 #土生瑞穂 pic.twitter.com/bkYZRPpddh
いばらき大使にならなかったのは、
もうすでに北千住大使に就任していたからだったんですねー
#欅坂46 #欅って書けない #渡辺梨加 pic.twitter.com/7zW8Co9QKY
好き溢れすぎだろ
そして負けずに嬉しさダッダ漏れ
というか大爆発

#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邉理佐 pic.twitter.com/JXVQJmEjq9
理佐が横目でみたの気づいてまなかは理佐の方みるけど理佐は照れちゃってまなかから目逸らすっていうなんやねんこれ
#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邉理佐 pic.twitter.com/v3MMc3CIf2
次回の企画で土生ちゃんとゆっかーロケに行った場所は静岡県の西伊豆町にある田子ってとこみたい
#欅坂46
#欅って書けない
#菅井友香
#土生瑞穂 pic.twitter.com/lNkrhUfbtj
渡辺梨加1stシングル「みんな北千住に行ってほしい」ゲット〜。
カップリング曲は「みんなソファー」!

ツブヤキタイ @3chan46さんの妄想コンペに勝手に参加です笑

#渡辺梨加
#アオコ
#欅って書けない pic.twitter.com/VRhzh8bkTR
勝手に踏切シリーズ第3弾

「なぜか北千住に行かせようとする梨加」

※動画に音声はありません。

#渡辺梨加
#渡邉理佐
#欅って書けない pic.twitter.com/8bTLjw3V5Q
Amazon.co.jp 欅坂46