更新
この開運レッドの話、めっちゃ好きなんですが、チーフに冷やし中華をいいタイミングでぶちかけられたことがよい思ひ出です

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
ライダー芸人、スーパー戦隊芸人ときて、
プリキュア芸人はやらないのか?とお思いの方、

梅澤元プロデューサーの見解です。

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 twitter.com/A2104Ume/statu…
むかしむかし、私がPDだった時にも何度もお話を頂いたのですが、プリキュアの映画は子供達のお祭りなので、深夜に、しかも茶化して(例えば下ネタとか)笑いを取る方向になったりはしてほしくなかったので、頑なにお断りさせて頂いておりました…💦 twitter.com/kasumi1973/sta…
ヒーロー側で今でも活躍してる人は多いだろうけど子役で悪役出身という特殊なパターンなのが高橋一生( ・ ω ・ )ノ
#アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人 #ジュウレンジャー pic.twitter.com/rK4uRcHLfL
マジレンジャーの追加戦士は、マジシャインです。
魔法の家庭教師でした。

母親のマジマザーと父親も出てたけど、、、追加戦士はマジシャインです!

#アメトーク #スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/2Kz86EFZ5r
すべてが斬新なカーーーレンジャー、ほんとにすげーから、みんな見て!
芋ようかん食べよう

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
アメトーーク
スーパー戦隊大好き芸人^ ^
面白いね
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
アメトークで戦隊の特集やってる♪
ハイぶりっ子ちゃんと連結した皆さんも見てるかなぁ?
#スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/kdpSAn9BZz
口の悪いのが隠せない井上小百合さん4セットです
お納めください
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#井上小百合 pic.twitter.com/2I3VW0WRHs
EDでダンスと言えば自分たちで投稿した人気声優(神谷浩史、鈴村健一)がいたことを忘れてはいけない
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#nitiasa pic.twitter.com/EaIwcd0UsS
巨大戦しかもら火薬あり
コックピット
合成あり
関智さん
しかも新規必殺技

贅沢

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
ガルとバランスとチャンプとラプターも登場
小太郎と伝説の男は…お留守番
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/IgEkwm0gkx
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
面白かったけど、触れられてない戦隊もいたし、これは第2弾もないとね。 pic.twitter.com/so1Mof3qv4
アメトーークをご覧になった皆さん、ひな壇にいた可愛い女の子は、井上小百合って言います。デビュー当時からスーパー戦隊が好きって言い続けていた子なので、是非応援してみてはいかがでしょうか。
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#井上小百合 pic.twitter.com/USmwTAq8fS
千葉雄大くんがめっちゃ芸人パロディやる回のある天装戦隊ゴセイジャーをよろしくお願いします #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/w3BsF68MFX
カクレンジャーも、出て欲しかったなあ(*´◒`*)
パート2も、お願い致します!(笑)

#スーパー戦隊大好き芸人
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
いかがでしたか??特撮監督・佛田監督作アメトーークコラボストーリーも必見でした!
今回はじめてスーパー戦隊にふれた方も、既にご覧頂いている方も8月6日24話 俺は戦う盾になる!ご覧下さい!toei.co.jp/tv/kyuranger/i…

#アメトーーク
戦隊出演者たちのアメトーーク感想ツイートを観ることで、如何に自身のスーパー戦隊を愛しているかが判る( ˘ω˘ )
※一部例外あり
#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/UcAu4yqu4B
ジャッカー電撃隊の激せま通路のくだりが一番面白かったですw #スーパー戦隊大好き芸人 #アメトーーク
#アメトーーク
の放送に併せて便乗ツイート

2回目の
#スーパー戦隊大好き芸人
には是非お声を掛けていただきたいので

わたくし

#松本寛也

の年表を作成させていただきました。

一読していただけたら幸いです。

#スーパー戦隊親善大使
#スーパー戦隊
#テレ朝
#東映 pic.twitter.com/hBby7uYdKu
episode10の映像出してきたのはヤバかった(笑)もうマジ泣くかと思った(笑)この回(とepisode9)のバンは本当に熱くてかっこよかったからな〜(他の回もそうだけど🙄)
もうデカレン最高すぎ😆
#日曜もアメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#特捜戦隊デカレンジャー pic.twitter.com/bb7zuoVdS0
アメトーーク!
『スーパー戦隊大好き芸人』

ありがとうございました!!
まだ観れてないですが…

次は仮面ライダー特集です!!

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人 twitter.com/4184justaway/s…
8/5(土) よる9:58〜
『土曜あるある晩餐会』

来賓で出ます!
観てね!

今回は…
仮面ライダー特集!!

【ゲスト】
藤岡弘、さん
岡崎徹さん
倉田てつをさん
半田健人さん
西銘駿さん
飯島寛騎さん
坂本浩一さん
三条陸さん

藤岡さんに会えた!
子供の頃の夢叶った😭 pic.twitter.com/wGeRuDnBdY
お母さんが追加戦士って今考えても凄い(笑)マジマザーも良かったよな〜マジマザーとウルザードの戦いは未だに忘れられない😑
欲を言えば6人目の追加戦士のヒカル先生の事も紹介してほしかったなぁ(笑)
#日曜もアメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#魔法戦隊マジレンジャー pic.twitter.com/OldyTBzTgF
レジェンド大戦も凄かったよな〜
これ初見の時は(^o^)<うわぁーっ!ってなったのを覚えてる(笑)今はこれ見るとデカレンジャー(グリーンとかブレイクとか)を探す(笑)
#日曜もアメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#海賊戦隊ゴーカイジャー pic.twitter.com/40hC2cHM5l
カズレーザー、キュウレンオーの操作下手くそって思ったけど当たり前か(笑)
アメトーークのオリジナルの必殺技とか熱すぎる(笑)
最後も笑った(笑)
#日曜もアメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#宇宙戦隊キュウレンジャー pic.twitter.com/Rblj9h2YXv
朝起きて、昨日アメトーークでやっていたスーパー戦隊大好き芸人を見ましたー!!
朝から大爆笑そして、パワーをもらえた気がします!!

#アメトーーク
#スーパー戦隊大好き芸人
#ニンニンジャー pic.twitter.com/TXhqCGQsf7
私からも宜しくお願い致します!ここまで #スーパー戦隊 に関わりまくりなヒーローは他にいませんて╰(*´︶`*)╯♡ #スーパー戦隊大好き芸人 #アメトーーク #パート2希望 twitter.com/hiroyamatsumot…
#アメトーーク
の放送に併せて便乗ツイート

2回目の
#スーパー戦隊大好き芸人
には是非お声を掛けていただきたいので

わたくし

#松本寛也

の年表を作成させていただきました。

一読していただけたら幸いです。

#スーパー戦隊親善大使
#スーパー戦隊
#テレ朝
#東映 pic.twitter.com/hBby7uYdKu
『スーパー戦隊大好き芸人』面白かった!本当は編集前の収録全て観て欲しい所ですが…しかしそれだけ見所が多いので第2弾を期待しましょう。先ずは【スーパー戦隊】を知らない方に興味を持って頂く作業としては大成功かと思います🙏 #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人
『仮面ライダー芸人』の時にもお知らせしたんですが、もしもっとディープなお話が聞きたければ普段やっている特撮ライブ『 #吉本ヒーロータイム 』こちらにお越し下さいませ🙏高岩さんの歩き方とか竹内さんの太ももとか次郎さんの腰回りとか〜。 #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人
ゴーファイッマジマジマジレンジャーしーんじーてフューチャー

懐かしい😂楽しい
シンケンジャー好きだったー
チャンチャンバラ チャンバラ
#スーパー戦隊大好き芸人
『スーパー戦隊大好き芸人』に出てきてくれたキュウレンジャー達。一部ファンの方々にちゃんとお伝えしておきたい事が……ちゃんと次郎さんとかなんだよーー😆 #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人
Amazon.co.jp スーパー戦隊