更新
🍓Happy Birthday💙橘ありす🍓

わたしにとって特別な女の子。
これからも全力でプロデュースさせてね、だいすき♡

#橘ありす
#橘ありす誕生日
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2017 pic.twitter.com/VtVPXgBXWX
ありすちゃん誕生日おめでとう
自分が3rdライブから担当になったけどやっぱり思い入れの深いアイドルの1人
ありすちゃんもその声をやっている佐藤亜美菜さんも大好きです
#橘ありす誕生日
#橘ありす誕生祭
#橘ありす誕生日2017
#橘ありす誕生祭2017 pic.twitter.com/Oh1SoxEUII
ありすちゃん、お誕生日おめでとう!これからもよろしくね 全力でプロデュースしていくぜ! #橘ありす誕生日 #デレステ pic.twitter.com/IUubxm6v2s
過去作で祝う橘ありす生誕祭

アンケートで題材を決めてもらった時のやつ
公式絵だとこのありすが一番好きです
いつかカラーで作りたいなぁ
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす誕生日
#橘ありす pic.twitter.com/i8C1sgVZT0
#橘ありす生誕祭2017
#橘ありす誕生日
#橘ありす
衣装こだわって描いてみました😆!
お誕生日おめでとう🎉💓 pic.twitter.com/vgkMyKnNiA
ありすのお誕生日カードを!せっかくなのでイラストも載せてみました。勝手にこんなことしたら運営さんに怒られるでしょうか…?
でもこのカード作成機能だけじゃ愛はあらわしきれませんよね。
大好きなありすへ!今日はいちごケーキを食べてお祝いです!
ハッピーバースデー!!
#橘ありす誕生日 pic.twitter.com/AxJFlnXQor
Amazon.co.jp デレステ