更新
本日 #週刊プレイボーイ 発売🐰💕
仲良し3人でグラビアやってます✨
ポージングの息ぴったりでした🌈

#やなふみじゅん
#初の3人でグラビア
#週プレ
#買ってね❤️ pic.twitter.com/pIQ4ZaPzxf
プライベートでも本当に仲が良いってことで週プレ編集さんがこの3人での撮影を実行してくれましたっ。大好きな親友と大好きな週プレに掲載はこれ以上ない幸せ。よっちゃぁぁ~~♡
#1mmでもいいなと思ったらRT
#週プレ pic.twitter.com/WLfuKxjo6y
AKB48からTIF完全ガイドまで!
撮り下ろし美少女105人登場!
週プレ No.33 8月14日号
Twitter上で今すぐ立ち読み→grajapa.cloudpublisher.jp/tw.php?p=rys7c…

#AKB48 #週プレ #グラジャパ pic.twitter.com/UAvzfCKYd2
ちなみに...じゅんちゃんは暫くハマったままでした😂
やなぱいさんに関しては、そもそも大きすぎて入らない😂😂
あれ、やなパイさんぷんぷんしてる?可愛い💕笑

#週プレ
#本日発売
#やなふみじゅん
#親友3人でグラビア
#嬉しい💕 pic.twitter.com/WbbqtR1NeP
8月の週プレnetはわたしが出させていただいてます‼️

ロングインタビューも初めて受けたので是非みて欲しいな😆💕✨

#週プレnet #週プレ #わちみなみ pic.twitter.com/gPUPxEz3VN
まって、笑
撮影の合間にオフショット撮り合ってたから...画角がおかしい😂😂

私達にしか撮れないオフショットです❤️

#週プレ pic.twitter.com/XsnnlSso1y
Amazon.co.jp 週プレ