更新
このあと、ユーキが『ヒルナンデス!』に生出演!!!!!!!!
テレビの前で待機〜〜٩( ᐛ )و

#超特急
#mybuddy
#ヒルナンデス pic.twitter.com/XSsMEBBG4T
巣鴨の話を振られるユーキちゃん!本当に今はいてるパンツの色を答えちゃうユーキちゃん!

#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/6CP2oPVUX9
ゲストとして紹介された時に「超特急です!」をやるユーキちゃん愛おしみ〜〜〜〜〜〜

#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/ysNZIxrMvg
大吉さんがおもしろくて笑ってるユーキちゃん可愛いよ〜〜
#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/3eho4bUJ9I
ユーキ「お知らせナンデス❗️😆」
カーーーワーーイイーーーーー
#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/7O7TsiGieP
ユーキちゃんからお知らせ💓
遠藤さんがMy Buddyのパネル持ってくれてる💓💓
みなさんがMy Buddyのハートのポーズやってくれてる💓

#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/mE4OCKw1mq
ナイツさんと調子乗っちゃって♪をやるユーキちゃんww

#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/X7TKR81gB0
最後にさりげなく調子のっちゃって♪をするユーキちゃん
#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/L7f4qLIqrI
最後にこるんがMy Buddyのハートやってくれてるの嬉しかった〜〜!!優しいかわいいありがとう〜〜
#ヒルナンデス
#超特急
#ユーキ
#MyBuddy pic.twitter.com/1kl76Jr7u5
「ヒルナンデス!」生出演ただいま終わりました!ありがとうございました!

2時間があんなにも短いと感じたのは初めてです💦

また出演したいです‼️(調子乗っちゃって)

byユーキ

#超特急
#mybuddy
#ヒルナンデス pic.twitter.com/3N60cIRnD0
お別れの時は近づいてしまうのでしょうか…?火曜日は #ヒルナンデス !うふふふのふ。何かが起こる予定!リアタイファミリーのみなさま、ありがとうございました😊最新話予告はHPをチェック! #ntv
お昼ごはんにハヤシライスと #ヒルナンデス なんぞいかがでございますか?😊 #孤食ロボット twitter.com/mana_ozono/sta…
朝起きたらすごい数のいいね!
「孤食ロボット」がファンのみなさまに愛されてる証拠ですね!オットリ指導のもと、お父さんが作ったハヤシライスめちゃくちゃ美味しかったです!!
少しでも関われて嬉しかったです!最終回までお見逃しなく!
#孤食ロボット
八乙女光くん12歳!!!
そしてあの頃に戻って史上初の自分のモノマネwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/MeeT4l9C5p
どうしても面白くなっちゃう大ちゃんと、お昼の時間からイケボかましてくるゆーや😭💗

#ヒルナンデス
#有岡大貴
#髙木雄也 pic.twitter.com/SjqnitDOyX
今日のヒルナンデス貴重すぎる😂✨
ショタひか〜🌟🌟💗

そして、史上初自分のモノマネを成し遂げた八乙女氏🎊爆笑

#ヒルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/OxFUnYTfEv
ひかさ、自分の特徴、喋り方、口の形自分で自覚してるのがすごい爆笑

ほんまに、似てる爆笑 にすぎてて笑った爆笑

すごいわ爆笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/U9qsqPxIz5
Amazon.co.jp ヒルナンデス